. 

February 07 [Sat], 2009, 23:56
やっと終わったのに
すぐに次の何かが
始まってしまいそうで
帰れない

やっと乾いたのに
いつも白いめまいに
おぼれてしまいたくなる

歌詞ではなくて小説のようだ。


そう、やっと。
でも対岸から眺めていたら
やっと終わったものも
向こう側に向かう頃には
また変わってしまっていることがあるだろう。

またこうなってしまったから。
涙も出ないけど
明日は言葉にしてみよう。

できるかわからないけど。

溺れることもできなくて
でも呼吸することがつらくて
君に助けを求めて
気付かないふりをした。

だけどやっぱり
ダメみたい。



放置プレイ! 

March 09 [Sun], 2008, 13:31

してました。


うほ。

最近死ぬほど忙しい。

部活

学生団体

サークル

部活は卒コンの準備。

団体はまぁそうでもないか?

サークルはフリペの編集。

何より北海道に行って現実逃避をしていたので

一気に仕事が押し寄せたぜ。


弟は仙台進出ならず・・・・

くやしいです。







でも彼ならやってくれるでしょう。

自慢の弟ですからね!


※あ、この画像は加藤君だよw



てか思っていたよりあれこれ吹っ切れていない女子な一面を自分で垣間見ます。


こういうとき


食べちゃうんだよねー・・







春に向けて

運動しよ!




前向き!


前向き!!



ひさしぶりなんだな。 

January 10 [Thu], 2008, 23:45

頭痛くてやばいです。

最近も楽しいです。

相変わらず。

まぁけどいっこだけ

ぽっかりと

空いてます。



そこんとこでは感情が動かないってゆうか

なんていうのかな?

さめてるというか

いやむしろ斜に構えてんの?

いや、忘れちゃってるってゆうのかな?


よくわかんないけどさ。

まぁがむばらないけどさ。



あー
頭イタタタタタタタタタタ。。。


おやすみ。


お兄ちゃん。 

December 20 [Thu], 2007, 23:53

お兄ちゃんに彼女ができました。

お兄ちゃんの彼女はボクの友ダチ。

事実を聞かされた夜

お兄ちゃんからメールがきました。

電池ないらしく

いまお返事待ちです。



解説を加えるとしたら

ボクは学年で言うと2つ下の弟と2人姉弟ってことかな。


まぁつまりは血縁関係にはない。

あ、別に複雑な事情もないです。

ただの先輩。

大好きな先輩。



大好きって言っても恋愛対象にはなり得なくて

ほんとうに大好きな

お兄ちゃんみたいな存在だと、

まぁそんなところなんです。

ご理解いただけますかね?




とまぁ、そんなボクのお兄ちゃんに彼女ができたことは

彼女のほうから聞かされたわけです。



もともとすきなのは知っていましたし


メールをみて

恋愛成就した事実を

素直に喜びました。






でもなんだか胸騒ぎがします。



これが誤解であればいいのですが、



お兄ちゃんは何を考えているのでしょうか?







でも世の中なんでもありですからね、


なんでも、、

法に触れず

道徳にそむかなければ・・


けど道徳なんて

定義は一人ひとりに委ねられた曖昧なものなわけで

誰かが笑うとき

誰かが泣くのでしょう。




友ダチの悲しむかお見たくない。

なんでもありだとしても




この胸騒ぎはなんなんでしょう。。


てつや。 

December 06 [Thu], 2007, 16:26

昨日は3年次ゼミの発表でした*

自信がないとはいえないけど、

とりわけ強い確信も持てず

どきどき

そわそわ・・






第一希望のゼミに入れました♪♪


よかったー

肩の荷がいっこ減りました☆


そして学生団体のメンバーの採用のメールもきて

肩の荷がもういっこ減ったー

昨日はすごい一日*





しかもバイト終わって

広告の勉強会のGWの集まりに参加して




オール。。


ネ申!!

まじ眠い。

テンション破壊。

ふーわふわ+・。♪





あれれれれー


なちゅらるはいですよー



そして家賃払おうとして郵便局にお金おろしにいったら。。


あれこれ引かれちゃってて

家賃1万1千円ぶん足りない(´Д`)(´Д`)(´Д`)



ちー―――――――――ん。


おかげでみずほもあと3千円ほどになってしまった・・



まーじ貧乏!

でら貧乏!

たかってくよー笑



あーーー


好きな人ほしいわーーー

たくさんのこと 

December 04 [Tue], 2007, 2:07

ほんとうにたくさんのことを

この下半期学びました。

自分のことが前よりも好きになりました。

イベは大成功といっていいと思う。

失恋はしちゃったけど

得たものは多かったし

すっきりなんだ。

これからいろいろやりたいこともある。

何より

カフェ実現させたいの!

あしたはふろあナインとみどりむしのショー!


がんばってる人はいっぱいいる。

楽しみだな+・。♪


あした。 

November 25 [Sun], 2007, 21:16

あしたはいよいよ本番。

ここ2ヶ月の時間を捧げた。。

と言っても過言じゃない。

こんなに何かに時間を費やしたのは片想い以外にそうないでしょう。笑


直前になって懸念事項が増える。。

でもどうにかなる!

乗り越える!


自分でもわかるんだ。

なんか自分どんどん変わってる。

恐いことが少しずつだけど

減ってる気がするの。

すこしずつ言葉が増えて

フットワークが広がって


たった一度の人生だからさ。


後悔したくないもん。

明日成功しますように。

ねぼう。 

November 19 [Mon], 2007, 22:04

金曜に引き続きまた遅刻。

しかも3限からなのに・・・・・

おきたら12時半って!

4限からがむばります!

そして今日はピザパーティー!!

あいぐみさんが初めてみんな揃って我が家へ☆

みんな言いたい放題で楽しかった!*

今度は忘年会だね♪


そうだ。

今日の4限さっぱりでした。。

市場化テストだの?

全然小レポートかけないし・・


勉強しなきゃだな!!

繊維。 

November 19 [Mon], 2007, 1:03

今日は朝イチでバイトして六本木移動!

早稲田の繊維研究会のファッションショー!

場所は泉ガーデンギャラリー!

今までのファッションショーってのは

デザインを価値としてきたけど

このショーで提案する服はモデルを生活者として捉え

服は着る人あってのものって感じで提案してると解釈してます*

だからモデル=生活者として

モデルと話し合い

デザインを築いていったそうな。


なるほどー

彼のいうアカデミックさがわかったぜ!☆

小さな子供から年配の方、妊婦さん

いろんな人が生活者としてショーに出演していました。

新しい形のショーでした。



その後は渋谷へ移動!

高校のお友だちと再会♪+・。

カフェ行ってロフト行って大中行って
にんにく食います!笑

お互いがむばろね!*


そうそう!さき程大学生のためのWEBマガジンの人事のかたから連絡が!

志望動機なるものを書くわけです。

送ってしまったーーーーー

緊張きんちょうキンチョー!

今回イベントで学んだこと。

勉強会で得たもの。

活かせる環境を手に入れたい。

自分を磨くための一歩!

さぁ返事はいつくるのだろう・・・


ぱぁまもでる。 

November 17 [Sat], 2007, 23:49

この間渋谷で越えかけられて

今日青山のほうのサロンに行って来た(☆'v`)



カットとパーマで¥2000!!

(実際はしっかりお高め☆笑)

お徳〜♪

まだアシスタントさんだから

ちょっと手つきが・・

けど先輩がたからの厳しいチェックに一生懸命がんばってて

仕上がりは大満足+・。♪





そうそう!

今日カウントダウンジャパンのタイムテーブルの発表だったんだけどさ、

まぁ細かなつっこみどころは置いといて・・・・・・





(●・x・○)ヾ(;´Д`●)ノ 。・゚・(ノД`)・゚・。(●*'u`人)
(-ω-`;)ダストがギャラクシーだよぅ(´Д`)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヽ(´Д`;)ノ (ρ_;)

もうね、どの顔文字をつかえばいいのかわからない。。。


まぁさ、ボク31日いかないけどさ、

なんだか複雑だよね。

というか複雑だよね。

嬉しいやら

切ないやら

なんやら。。。

あぁ。。すげぇなぁ。

越ロックが懐かしいです。

何だかこういう話を聞くと

老けるな。(謎



あ。忘れてた。

今日は広告の勉強会のGWの集まりでした。

色んな広告展開や販売戦略をたてます!

やっぱ黙っちゃうのではなくて

思い浮かんだことであれ口にしてかないとね!

資料眺めるだけじゃなんも始まらんぞ青年!

よっしゃ明日もがんばろー*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-cco
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・グルメ-cafe+
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置プレイ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 放置プレイ! (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 放置プレイ! (2008年09月23日)
アイコン画像ネオニート
» ひさしぶりなんだな。 (2008年01月21日)
アイコン画像σりこ
» お兄ちゃん。 (2007年12月21日)
アイコン画像みく♪
» たくさんのこと (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる