埼玉・浅草デート 

2006年05月07日(日) 14時58分


5/3(水)夜、アパートを出発

バス停には予想通りたくさんの人がw

大宮に向けて出発 _ _ _

っていってもバスの中ではあんまり寝れなかったけど)

5/4(木)朝、大宮駅に到着

予定時刻に着かないかなぁ〜と思っていたら

意外にも着きました

そして彼女の車に乗りお弁当を食べに行くことに

今回は外で食べました☆

やっぱり自然の空気を吸いながら食べると美味しい♪^^

その後はちょっとドライブして近くのラブホへ・・・

そこの変わったシステムにちょっとビックリしましたね。

で3時間くらいマッタリした後は昼食として焼肉を食べに。

久々の焼肉w とても美味しかった^^

んでヤマダ電機にアイポッドを見に行くが

彼女が他のと迷っていたため今回は見るだけにw

じっくり考えてから購入しよう

予定ではこの後はカラオケだったんだけど近くのボックスは

人でいっぱい(待ってる人もいるくらい)だったので

きっぱり諦め、コロッケを買って車の中で食べ、

これからどうするか考え、近くの神社にいくことになるw

意外にも神社は人が多かったですね

そこで願い事をしたり御神籤をひいたりした。

ちなみにオレが吉で彼女が大吉だった^^

そしてチェックインの予定時刻を早める電話をして

電車で大宮に出発

大宮駅に着き、すぐホテルでチェックインを済ませ

荷物を置いてちょっと疲れていたので2人とも睡眠

数時間後に起きて一時外出。

ゲームセンターいってUFOキャッチャーでスティッチを

とったりプリクラ撮ったり、ロフトいって枕をみたり、

居酒屋風のお店で食べたり、カラオケにいったりしました。

その後はホテルに帰ってマッタリして就寝zzz

再開 

2006年04月20日(木) 10時59分


え〜誠に勝手ながらこちらのブログを再開することにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

新ブログ 

2006年03月29日(水) 14時42分


え〜この度新ブログをまた開設w

こちら

彼女さんのブログに合わせましたw

でもこのブログもデザインが気に入ってるので残したいと思います。

ではよろしくおねがいします m(_ _)m

そっくりさん 

2006年03月17日(金) 19時43分


今日の笑っていいともの「身内自慢コンテスト春休みスペシャル」にでてました

HGのそっくりさん(▼▼)



いやぁ〜出てきたときはびっくりしましたね そっくりでした

体型、声もそっくり

見事全員が「その通り」の札をあげてペア宿泊券をゲットしてました

やっぱそっくりさんっているもんですねぇ〜www

なんか世の中には自分に似た人が3人いるとかいいますが

みなさんは会った(見かけた)ことありますか

スパチュラ 

2006年03月17日(金) 18時21分


炒め物からお菓子作りまで使える魔法のようなヘラ

耐熱温度330℃、耐冷温度-40℃で、大変熱に強い

従来のゴムベラよりも料理の匂いが移りにくい

料理家の間では常識だそうでw

今日早速使ってみましたがやっぱり使いやすかったですね

いい買い物でした

 

2006年03月16日(木) 19時33分


手の小指につながっている骨って2本なんですねぇ〜

KAT-TUN 

2006年03月15日(水) 12時31分


K・・・亀梨和也
A・・・赤西仁
T・・・田中聖                 の6人から成るグループ
T・・・田口淳之介
U・・・上田竜也
N・・・中丸雄一

結成してから5年

1週間後ついに念願のCDデビュー

この5年の間に途中で諦めそうになったり、多くの喧嘩があったり

解散の危機もあったという 

これらを乗り越えてのデビュー

本当におめでとうございます

CD、アルバム、DVDの同時発売は史上初だそうでw

CDの初回盤は何種類もあるんだねぇw

やっぱ全種類買う人いるんだろうな〜

こないだTVでみたんだけど、

「花粉情報」 を 「KAT-TUN情報」 と聞き間違えた

ファンがいたとか

自分に足りないもの 

2006年03月14日(火) 13時23分


それは


「自信」


自らを信じること

自分の能力・価値・正しさなどを信じて疑わないこと。また、その心。

この定義からすれば

自信のない人は自らを信じられない・疑っている

ことになる。

かの有名な哲学者デカルトの言葉

コギト=エルゴ=スム(我思う、故に我あり Je pense、donc je suis)

デカルトは方法的懐疑を提唱した

「確実な知識を獲得するために全てのものを疑ってみて

 少しでも疑わしいものは全て真ではないものとしてしりぞける」

というもの

しかしこれらの懐疑の果てにどうしても疑うことのできないものが

あるのに気づいた

それはこのように懐疑している自分が存在しなければ矛盾が生じるということ

つまり周りを懐疑している時点で自らは懐疑していない

 →全ての人は自らを多少なりとも信じている(自信をもっている)

∴自らへの懐疑の度合いが自信に反映されている


ではどうやったら自らに対する懐疑を少なくして自信がもてるか

俺はやはりいろいろな経験をすることによって自信がついてくるんだと思っている

社会に出たら自信がないとやっていけないからね

もちろん今もそうだけどねw


爽快な目覚め・・・? 

2006年03月13日(月) 11時29分


今朝目覚めたら雪がちょっと積もっていた。。。

(。-`ω´-)ン-

最近暖かくなってきたと思ってたのに・・・

全然暖冬じゃないじゃん〜w

ちなみに手前にある格子状のものは鳩よけのものです( ̄〜 ̄)

アパートの片側全体にかけられていますw

名古屋名物・・・(?) 

2006年02月24日(金) 22時46分



気づいたらこれだけまだ開けていなかった



「名古屋なごやかプリン」
一口食べると止まらない ミルクとたまごのとろける美味しさ
いっぺん食べてみや〜 どえりゃ〜 うまいでいかんわ〜

(名古屋の人は駄洒落が好きなんでしょうか・・・愛・地球博といいw)

ちょっと気になったので買った。。。

4個入りで1050円   かなり高め 


開封




量すくないなぁ


でぁいただきます(-人-)




モグモグモグ ( ̄〜 ̄)




うみゃぁ〜(* ̄∇ ̄*)


上品な甘さだ。。。 うむ。







その結果・・・







なんとなく和やかな気分になれましたとさ

2つはとっといて今度一緒に食べるかなw

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像集
   
   
   
   
   
   
    
   
   
   
   
   
    
    
   
   
   
   
   
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる