すっかり 

2009年01月31日(土) 23時23分
存在自体を忘れていました。


近況はmixiに書いてるのでね…。2つも書くのがめんどくさいというか。
そんな感じです。

やっぱり 

2008年10月31日(金) 17時32分
本当につくってきちゃった…。


元ネタが全くわからない後輩のコスプレに対する大人な対応を募集したい。いや、しないけど。
日本のハロウィンなんてこんなものだよなあ。絶望先生でもあったけど。

かぼちゃの裏ごしとかしてた自分がちょっと馬鹿らしくなったのは事実。

何もいえない 

2008年10月25日(土) 18時50分
本当にどうでもいい。

前も思ったけど 

2008年10月12日(日) 22時40分
そもそも結婚式の二次会にいったこと自体がないんだよな…。


前に「消息不明とかじゃなくて、存在がなかったことになればいいのに」って言ってた友達の気持ちが分かる。
まあ残念ながらそんなことにはならないのだけれども。

友達が朝早くから部活あるからってうちに泊まってた。
うちで6時起きなのに奈良から来たら何時起きなんだ。部活大変そう。
バイト先の人と食堂のおばちゃんが実は知り合いで〜みたいな話を聞いて、ちょっとびっくりした。
どこも運動会してていいなあ楽しそうだなあ、と思いながら買い物して帰った。


こんな自分の生活は普通なのかどうかとか、いろいろ悩むのであまり深く考えないようにしている。
いや、考えてるけど。

寒い! 

2008年09月29日(月) 11時20分
急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
バイトの都合で実家にいるんですが、こんなことになると思ってなかったんで来て出る服がない。
しょんぼり。


最近出かけたい気分なんですが先立つものがないという有様。
なんでゲーム買っちゃったんだ自分のバカ…たしかに面白いけど!でも!
これでは水曜に出るシングルもDVDも買えそうにない。
あとね、歩きやすい靴もないから欲しいんだけどね。
あとイヤホンも壊れたんだよね。
でも10月はいろいろあってバイト週3以下。死亡フラグ!


絵も描かないといけないし図書館にも行かなきゃだしほんとやばいなー。

今あったことを〜 

2008年09月02日(火) 11時58分
高校の文化祭を見に行ったら、ステージで晴れハレとエアーマンがやっていた。
何を言っているかわからないと思うが、オレも何をされたのかわからなかった…。

ちなみに晴れハレは全員女装。ハルヒの子の動きのキレがすごかった。
本気でバカなことをする男子高校生にはかなわないことがよくわかった。


次は某部なんだけど、人がごっそりいなくなっていく。
今も恐れられてるのね。理由はよくわかるけど。

靴ずれ 

2008年08月17日(日) 18時06分
歩いてるときは平気だったけど、今は痛すぎて靴はきたくない。
目で確認しちゃうとどうも…ね。


合宿の後の憂鬱な気分もおさまりました。
昨日気晴らしに大文字見たのがきいたようです。
綺麗だったし。わけわからないネタも強制されなかったし。
誰もわかってないときは「教えて?」ですむんですが、さも知ってて当然かのように盛り上がることを強制されると困る。余計乗りたくなくなるし。
昨日は久しぶりにそれがほとんどなかった。代わりに話に乗ってくれる子がいたし。
とりあえず10月が楽しみです。
そしてあとは私が痩せるだけ。たったそれだけ!素晴らしい!


あ、違うそれ以上にしなきゃいけないことがあった…。

泣きそう 

2008年08月10日(日) 0時01分
久しぶりに先輩方に会ってきました。その帰り道です。
誘ってくれた友達に感謝するしかありません。
誕生日が近くてほんとよかった。そうでもなきゃメールなんてしなかった。
何もできないのに先輩扱いされるのと、申し訳ないと思いながら甘えるのは、どちらもある程度不快なことには変わりないんですが。


先輩方が大好きすぎて明日からの旅行を楽しめそうにありません。
これが中高生の細くてちっちゃくてかわいらしい子ならまだかわいげあるんですけどね。
この年でピザに言われても…って話ですよ。
あーあ…。


憂鬱だけどサボるわけにもいかない。今日はちゃんと寝ます。

テスト 

2008年08月09日(土) 23時38分
携帯からテスト

勉強中 

2008年07月17日(木) 0時31分
冷蔵庫の霜取りをしてもらったのですが、生ぬるい状態に慣れていたので冷えすぎてる気がします。
慣れって恐ろしいということですね。いやそれはさておき。
昨日は見納めかもしれないということで、祇園祭に行ってきました。
鉾とか山とか見てきました。刺繍半端ない。いいなあお祭り。


先週末歌舞伎を観に行ったりとヒマ人かのような生活をしていましたが、今はちゃんと試験勉強をしています。
というか今週が今期いちばんやばい。なので巡行は見にいけません。無念。
来週は余裕が出るので、一日くらい休憩してマンガミュージアムにでも行こうと思います。
少女マンガ好きだ!最近あんまり読んでないけど!
昔の名作を読み漁りたいです。
あと、9月沖縄に行けるかもしれないそうでわくわくしてます。
夏に東京と沖縄行って、秋は卒業旅行のために働こうか。ちまちま近隣に観光にも行きたいし。
一人旅もしたいんだよなあ。仙台とか鎌倉とか熊本とか。もっかい広島とか金沢とか。


そんな夢で今週を乗り切る!頑張る!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえる
» すっかり (2009年02月19日)
アイコン画像れもん
» すっかり (2009年02月05日)
アイコン画像かえる
» すっかり (2009年02月01日)
アイコン画像かえる
» すっかり (2009年02月01日)
アイコン画像佐々岡
» 今あったことを〜 (2008年09月29日)
アイコン画像
» 今あったことを〜 (2008年09月13日)
アイコン画像れもん
» これでも真剣 (2008年03月02日)
アイコン画像海梨
» これでも真剣 (2008年02月27日)
アイコン画像れもん
» 深い森の中の (2008年02月22日)
アイコン画像かえる
» 深い森の中の (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-blue1409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる