ご馳走様でした。 

2005年03月09日(水) 23時10分
最近、私は起きると涙を流しています。(汗)何も悲しくないのに、苦しくないのに。
ナンデダロウ?何故か涙が出る。
睡眠がちゃんと取れてなくて目が疲れてるのかな?起きると目が赤い。ベットも赤い(笑)
理由の一つは南条さんの日記とCoccoのRainingという曲を寝る直前にまで見て聴いてたから。
こっこは泣けます。号泣(ぁ)・・・で、朝起きてバスに乗って学校へ・・。坂道が辛い・・。
そのちょっと前にとった写真。



光で何にも見えません。ぁー画質良い携帯がほぢぃ・・。
学校のことは楽しいことがなかったので覚えていません。
ただ、友達の家でまつたけ(!)のご飯をいただきました!(ぁ)初めての松茸!!
ぉぁじは!!・・ぃゃ・・椎茸の味薄いバージョン?・・イマイチ!残念!
で、そのお友達とさよならをして帰宅。すでに8時半。ぅっ・・。一日が早い。早すぎる。
後風呂に入って、この日記を書いています。ノシ

不定期日記じゃぁ!! 

2005年03月08日(火) 22時14分

寝不足です。ぅぐぁ・・。寝不足で学校サボりました(笑)てヵ、学校何て本当にどーでもぃぃんですょぉ(ぁ)
例え友達が学校で待っていても今の私には関係のないことですし・・もう何もかも駄目なんです。今からじゃ遅いんです。・・。
今じゃ友達からの信頼関係もゼロに近いほどに・・。(泣)
眠い眠い・・その時撮った写真。



死にそうです、人生終わったって感じ、目が死んでいます、てヵ死んでる・・ぁー早く髪の毛伸びないかなぁ・・。
で話はかわり、朝の4時に起きて失踪。自転車に乗って、こけて、歩いて。
朝8時ぐらいに家に戻ってきて学校に電話。
「ぁ、もしもし、1-2の○○ですけど風邪で休みます。」すると先生は
「そうかぁ・・風邪もそうだが・・腕も治せよ。」・・。
はぁ!?何故にあんたさんが手首(腕)のことしっとるねん。
正直、OT(おー先生)がストーカーか?て思いました。変体め。(ぁ
で、近くにあるファミレスに行ってドリンクバーとハンバーグを注文。
まったりして帰宅、家に帰ってきたら親から電話・・。(汗)
父「お前・・今までどこ行ってきたんだ?」私「ぶらぶらしてきましたひょぉー(ぁ)」・・その跡20分前後怒られましたぁ・・(泣)当たり前ですね。でお風呂に入って4時間ぐらい眠って・・。昼飯拵えてぇ・・。
また父から電話・・父「明日はいけよ」・・・しつこいんじゃぁ!!
その後やらないと誓っていたリスカをやってしまいました。ぃゃ、ちょびっとちょびっと。
その後の出来事は覚えていません。記憶そーしつ。(笑)

寝れないときは不健康? 

2005年02月27日(日) 11時31分
・・・寝れません!(汗)もう0時ですよ?0時!私ならとっくに寝ている時間なのですが・・今日に翳って寝れません。うぎゃ!!明日起きれないかもぉ・・。
でで・・さっき残した豆乳を飲む!飲む!飲む!うげぇぇ・・。逆にさっぱりして寝れません。
もうこれは不健康だ!前から不健康不健康といってますがこれは絶対に不健康だ!私がいつも寝る時間は10時から〜12時の間なんですが・・(よい子ですね♪)
寝れないときは明日がいつも不健康なんです。腹痛、頭痛、寒気、吐き気、めまい、ほっさ(死)色々な病状が出ます。
さて、眠くなるまで林檎のCDを聴いていますか・・。きっとあと1時間以上は寝れないんでしょうね・・。
・・ところで話が変わりますが・・。私の今の身長は約170pぐらいなんですが・・それで体重47`ってゃばぃのヵな?
・・体重計を見るたびに思うんです。このまま死んでいくのかって・・。
人間はあと1000年いきれるって知ってますか?(某TV番組で)はっきりいっちゃうとぉ
自殺者が多発ですね♪私も1000年も生きるんだったら死んだほうがマシです。私は大体30〜50歳まで生きれればいいんです。
子孫を作って子孫にまた子孫を作ってもらってっていう感じでやっぱり人間も動物と同じですね。
ただ頭の使い方がちがうだけです。人間は人間が楽になることばかり考えているけど動物は必要な分だけ取り子孫をちゃんとつくり規則正しい生活をしているわけですよ。
相考えると人間っておかしな動物ですね。
で、また話が変わるんですが、私は暗闇が怖いです(汗)寝るときも携帯のライトをつけて寝ます(大体10分で消えるので)
皆さんは暗闇という物が怖くないですか?眠るということが怖くないですか?暗闇の中にちょっとでも光があればすぐ起きれるね。
そのために太陽の光があるんだ。でも光のない世界を想像したことありますか?考えた先には死より怖い恐怖が待ってますよ。
はぁぁ・・。だんだん眠くなってきました。まだ寝れそうにないですが・・。・・
深夜の番組は楽しいね、久々に深夜の番組なんて見ました(ぇっちぃゃっ)

※これは22日に書かれた日記です。
※2000文字以内だったので半分以上削りました。

豆乳作戦失敗 

2005年02月26日(土) 13時46分
朝の3時ぐらいにおなかを壊して起きてきました・・。ふぎゃぁああぁ・・・。はいおなかが痛くなる理由は分かっています。
・・ヨーグルトの食べすぎですね♪あっはは〜♪そりゃぁ毎日4個から6個食ってたらおなか壊しますゎ♪
で・・考えたんですよ・・。このままではずっとヨーグルトに苦しめられる・・。・・へ?なんでヨーグルト食べつづけていたのかって?
・・それはね・・背を伸ばしたいから♪・・まぁ小魚食べろって話ですね。・・で考えました!豆乳作戦!・・で豆乳買って来ました!



・・まずゴクリ・・。うっ・・・豆乳って・・まずいn・・・(死)
いや〜死ぬかと思いました♪まさか吐き気までするなんてまぁ吐いた残したけどね・・。女性の方々がんばってるね・・
豆乳を毎日飲むなんて・・。私にはできません〜♪今思ったんですが・・私の今までのヨーグルト代はいくらなのか・・
数えてみました。いちじゅーひゃくせんまんじゅうまんひゃくまんせんまんいちおくじゅうおくひゃくおく(死)
まぁ大体5000円前後ですね♪これからは一週間に4個にします。ぁぁ・・おなかが痛い・・。
で!S君から聞きました!「ってかさぁ〜よ〜ぐるっとってぇさぁ〜?あんさぁ〜?あれだよね〜?うん〜?こ〜らせると、あれあれ!んーっと・・ぁ!おいし〜んだょね?」
んーっと・・ぇーっと・・皆さん聞きましたか!?凍らせるとおいしいらしいです!まぁ現在手元にヨーグルトがないので出来ませんが明日やっちゃいます♪
ちょっと不安ですけどね・・(汗)教えてくれた本人はおいしいっていってるのですが・・。まぁ・・私とあなたの味覚の差がこれではっきりするゎヶですょぉ。(ぁ)
ふっふふのふ〜♪私の味覚は異常なので・・。(笑)
今日はこれくらいにしておきます。でゎでゎ・・。


※この日記は21日のものです。

リスカヲスルワケ 

2005年02月25日(金) 20時31分
私の癖は自虐です、小学校のことから指をライターで焼いたり指を切ったりしてました、流石に手首までは切りませんでしたが・・。
つい最近リストカットというものをしました。
最初は痛かったのですが何回も切っているうちに痛みではなく快感に変わってきました。
まだ2日目ですから薄く薄く・・本当はもっとぶすぶず!っといきたいのですがぁ・・。まだちょっとなれていないもんで・・(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-bisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる