il||li(つд-。)il||li 

November 18 [Sun], 2007, 21:09
超久し振りにニッチ書きました

皆さんすみません

あ"ぁ"もぉ超最悪

また大ッ嫌いなテストがある−

テストなんか

以上

〓あゅ〓

何か、、 

November 16 [Fri], 2007, 15:07
最近、変なよーな気が、、(・ω・`)

うーん、、何か変なことやったけ?

〓さな〓

(%p'ω`。●)⌒◆♪+。 

October 30 [Tue], 2007, 21:44
めちゃ久し振りに…日記書いた

もぉ―部活疲れた 陸部ってただ走るだけ

だから

ラダーとかめっちゃやりた―ぃ

筋トレよりまし――

てか足早くなりたぁぃ

短いケドばいばい

あゅ

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 22:01
明日校内マラソン大会
4`走る、、

くそ面倒 笑(^ω^)
ふふ
今、超ブルーな気持ち

明日の目標きめたっ
目標
〜楽しく走る...it's enjoy running...〜
頑張るぞい^Д^

〓さ

il||li(つд-。)il||li 

October 12 [Fri], 2007, 21:34
今日最悪なものが返って来た−−

それは…得通 これはぅちの運命の瞬間を決めるもの

世界でA番目に嫌いなもの…@番は通知表

皆も当たり前に通知表だよね

もしかしてぅちだけだったりする

それは有り得ないよね

〓あゅ〓

適当に書いたので短いけど・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

きゃーΣpゝд0q 

October 10 [Wed], 2007, 21:21
兄貴がぁああ…!!!!!!!!1
髪の毛をバッサリ切リました。
前わヲタッキ-な髪型だったけど・
かっこよくなってたーww

美容師てすごー

〓さな〓

髪切り 

October 08 [Mon], 2007, 14:46
これから…髪切りに行く−−
 前切ったよりもっと短くするつもり−L(●´ω`●)

本当は友達にもこれ以上短くするの
なんて言われたヶド…
 まぁもっちょっと短くしてもまだぃぃかなぁ−っ

でッッ今カラ皆で髪切りに行きます
 髪切ったら…画像貼っておくね

ぢゃ… また後で

〓あゅ〓

今日 

October 06 [Sat], 2007, 22:14
…やばい、、

部活行きたーいっっ_`pq)涙゙

明日、苫小牧からいとこ来るるるる
そらタん(犬)もo1緒だあい^Д^
寛太と楓夏が来るのがたのしみいいいいー

〓さな〓

久し振りのおうち 

October 01 [Mon], 2007, 18:27
今日久々にへ返って来たぁ―――――

腸炎で緊急入院

検査とかして何かお腹に腹水が溜まってて

それが変なので入院となった

に何日居たンだろぉ??? Cか位居たのかなぁ〜〜〜

何回もあゅのお腹だして、エコ検査とかイロAやった

囚にお腹見られたくないのにぃ↓↓泣

で……………今日久振りにに返って来た

〓あゅ〓

(+*03≦)艸 

September 26 [Wed], 2007, 18:32
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

最近更新してなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

最近美祭の準備が忙しくて

で…今日久々に日記を書いていま−す

テカ今日朝からめチャ腹痛で… 死にそうな位やバスだった

ト○レにB0分くらい閉じこもってたil||li(つд-。)il||li

別にしたかったわけぢゃ無いケド…一応ト○レに居た

それで学校にも遅刻しそうで↓↓

ババにで送ってもらった♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

で…わすれちゃったので今日はこのへんで

〓あゅ〓   では     ばいちゃ
自己しょd(゚ω。)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ%さな
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上だいすき★!ないと死んじゃう><笑
読者になる
陸上ばカな仲よス02人組でブログやッてまーす

ぜひ見てッてくださーい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» il||li(つд-。)il||li (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» il||li(つд-。)il||li (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» il||li(つд-。)il||li (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» il||li(つд-。)il||li (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» il||li(つд-。)il||li (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» il||li(つд-。)il||li (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» il||li(つд-。)il||li (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» il||li(つд-。)il||li (2008年06月18日)
アイコン画像あゅ
» 何か、、 (2007年11月16日)
アイコン画像
» (%p'ω`。●)⌒◆♪+。 (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる