ワガママはどっち? 

2009年01月18日(日) 22時32分
ゆちゃんのことは好きだけど

精神的な弱さを見せてくれるのは嬉しいけど



その分

私が弱さを見せられなくなっていく。




ゆちゃんが落ち込んでたら、励まさなきゃって思って頑張るから

例えば自分が落ち込んでてもそれを隠さなきゃいけない。




いつもは朝

「おはよう」

ってメールから始まるのに


今日はメールなんか送りたい気分じゃなくて

さっきまでほっておいた。



メールの内容も適当で

そしたらだんだん、気持ちが落ち込んできちゃって

それがゆちゃんにも伝わったらしく


「落ちこんでるなんてめずらしいね」


だって。


普段は落ち込まない、能天気な子だと思ってるのかな。

わたしだって人並みに落ち込むし、ウツになる。

それをゆちゃんに見せてるヒマがないだけ。




相談したってゆちゃんは乗ってくれない。

それほどゆちゃん自身に余裕がないから。





それで、相談しても意味ないからさっきメールを無視したら

「ちゃんと説明しないと、いい加減めんどくさいよ?」

だって。




わたしが普段、どんだけゆちゃんのめんどくさいのに付き合ってると思ってるの?



本当に

自分勝手。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-_-ki
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる