柴っちだいちゅーき 

March 28 [Mon], 2005, 21:45
(ノД*)
おれっち柴っちに大恋愛中・・ ∵・(゜Д゜(⊂≡(・∀・ )  あーやっべぇ。ぁ。アンタッチャブルのね。お笑いの。
ほーんきカワイイ。何か情報があればください( ´,_ゝ`) フレンドパークみた?あれまぢやばいでしょ。かわいすぎらー オカンはアタシのセンスをうたがってましたけど。
ていうかアタシすごいんよ。あの光を覚えてたたくやつあるやん?で曲あてるやつ。
アレねあたし光だけみて二曲もあてたΣ(゚Å゚)用はベース音しかなってないときにすでに曲がわかったっていう。すげーなぁおい 我ながらあせったけどね>ス

今日は試合あった(:.;゜;Д;゜;.:)やっぱ自分の小ささっておもいしらされるのは試合だよねでもそれにあわせてやる気もでてくる
M先輩は本当かっこいい憧れだなぁ試合みてたら目がハートになりますが今日もいぬかれちまった
話したいけどそんなそんなアタシなんか近づけないです>アセ ふわー。(:.;゜;Д;゜;.:)
仲良くしたぁぁぁぃ
ぁ。女ですよ
アタシも絶対先輩みたいになって先輩の目をひくぐらいなってやる
筋トレにはげみ素振りに励み練習に励みがんばっどぉぉ

ちょきちょき 

March 06 [Sun], 2005, 22:02
髪きったどぉ(●´Д`●) やっぱポックさん(アタシ担当の人)はセンスあるょー。素 アタシと以心伝心なとこあるね。プ しかも今日話もりあがりすぎだからねアタシとポックさんとあとサポーターみたいな人と三人でだいぶもりあがった(*´∀`)ノ大爆笑しまくったっていうのなんの。は まわりの人すいません; んでー何か「流行ってるものある学校で」とかいうから『ミサンガとかつくってましたねーみんな』っていったらなんかアタシがポックさんにつくるハメになりましてwアタシ素でつくれないのにねwワラ んで今度髪きりにいくときもっていくという約束を(:.;゜;Д;゜;.:)なんてこった。ぱんなこった。何 まぁー頑張る。 ていうか店員と客がこんなフレンドリーでいいんでしょうかw 今日とか店に入るやいなや       「奥野さーんかわいいなぁもー って頭ポンポンされましたが。完全にガキ扱いですねーはいー。別にいいけどね。かわいい3回ぐらいいってくれたから悪い気はしませんね。>ヲイ でも新に髪きるっつったら『髪はまだきるな!!!はやいぞ』っていわれたんょな(´ヘ`;) きらんっていったけど・・・ごめん。もう我慢しろゃ。 よっしーつめぬって球技大会がんばるぞぉぃ(*´∀`)ノ

卒業式・・ 

March 03 [Thu], 2005, 19:26
久しぶりにかっくぞ(゚Д゚)
日記かぁーかくことねぇなぁおい。んまぁしぼりにしぼってかくぞ。
えーとまず卒業式でしたぶっちゃけ三年とかあまり関わり無かったんですけど(:.;゜;Д;゜;.:)んでも唯一テニス部の先輩はかかわりがありまして(あたりめぇだろ
んで卒業式おわってテニス部でパーティーしますたょ(●´Д`●)最初楽しかったけどねぇ終わりに近づいてくるとダイブ悲しかったぁ
その悲しみをかくすかのようにとりまくったどぉーー先輩みんなかわいいんだってばぁ( ノД`)ありゃヤバイでしょーーしかも優しいしさ最高の先輩でしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
先輩ありがとうございました!!

そしてホっとしたのもつかの間。
次の日から仮クラスで特別授業(´ヘ`;) はいはい勘弁してくださいよ>素
しかもね。そのクラスどうわけてると思う誕生日ですよ? あいたたたたたたー。仮にもほどがあんだろーがっ なんだそのいい加減な分け方はまぁ誕生日近い人がわかってよかったけど は
あーおもしろくね一組に勝つクラスなんて今後絶対ないし。ありえん。1組はよかったでぇ( ノД`)シクシク…

てかJASSIEの{Tシャツがきた}かーわいい(ノД`*)
まだ春もきてませんが。夏たのしみだにゃぁ

明日球技大会つぶれてしまったらしいよー。どうでもいいけどー。アタシバドだからー。どうでもいいけどー。てかバド球技じゃないけどー。やりたくないしー。んでもやるけどー。
∵・(゜Д゜(⊂≡(・∀・ )
18日から合宿やで(ノД`*)

ちかれた 

February 19 [Sat], 2005, 22:12
んあー。つかれた>素
勉強しすぎだって。あー疲れた。
もーあべこうじおもぴろいね。エンタ最初と全然ちゃうよね。
まぁこれはこれでいいょ。てか誰だよおめぇ
めっちゃプリたまっとる人からもらったやつね(:.;゜;Д;゜;.:)あーぁ。めんどくせぇ。プ
遊びたいねぇ。プリめっきりとってないょ。アハh 高校生やってんのかアタスは。まったく
ぁ。そうそう。mが別れたんだょー。正直びつくりですあんなラブラブだったのにね。
人の気持ちはかわるものですょ。みなさん。青春してくださいね
さぁてしょうもない日記ですんませーん。テストおわったらちょこっと更新しまーす。

ぁ。まなみん。日記のかきかたはね。
日記ひらいたら右のほうにログインってとこあるからそっからかいてね

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

February 08 [Tue], 2005, 22:13
着信アリムリ。わやこえー。素
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

なんだよ。あれ。ずっとツレにしがみついてましたがハァハァ。
ていうかムリ。ていうか無理(二回目
嗚呼こわかった・・。ていうかおわりかたこえーよ。吉沢悠いい役もらってんなー。
とまぁこんなかんじで。是非みてください>ニコ
ていうかじゅおん見たい(こりねぇな まぢこわそうだったし。あはは。またしがみつく運命なんだろーけど(´ヘ`;)>はぁはぁ

今日は仲良しグループ四人で意外にも初遊び。学校で話しつかれて遊ばないのでしょうか。プ
またプリあっぷしまーす。
んでー映画みてーAっちゃんいってーごろごろしてー恋バナしてーガストいってーおはり。
結構いろいろした。やっぱおちつくわーってあの子らのまえじゃ絶対いいませんけど
んでも心のなかではダイスキなあたしなのです。 は
にしてもあの着信音なったらどうしよとか思う今日このごろ。
まだまだ幼いですね。

ピンダイの財布げっちゅー。てかたっけぇぇ。素 フンパツだぁぃ。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

どどんぱ 

February 04 [Fri], 2005, 23:46
あいム すりぃぴぃぃぃ
あー眠いわ。∵・(゜Д゜(⊂≡(・∀・ ) 
だれかをいれたってください>はぁはぁ
んなことしてっから成績おちんだよね(:.;゜;Д;゜;.:)
つか先生きらいだから数学する気せん。素 褒めることをしらないによ。やつは。アイフルの人に似すぎなのよ は
んあぁあぁぁぁぁだるいぞ。≧(´▽`)≦アハハハ わらうしかないわいゃ。
ばちこいにツレがでるけんみないといけないし。まだ30分もありますが。はーぁ。明日地元にとまりにいくっていうのに・・・・ホームワークすみませんよー。ピンチです。眠いです。おすぎですっっ←ブーム

今日でねー新が「T商いったツレおるやろ?」っていうけん「あーおるなぁ」っていったら
「奥野さやかどういう人か俺のツレがきいたけん。」

はいーもうお前どっかいけー。聞く人間違ってるからーはぁーぁ。よりによってなんで元カレなんでしょうか。
予想通りアタシのことを元カノといったそうですが。覚悟はしてましたけど。
やばし(。´Д⊂) あぅッ
時のながれに身をまかせー状態ですがんまいいや。
気にしなさそうだし。バイトいきゃ忘れるだろ>は いうか水曜どこいくんでしょうか。月曜で決めようとかいっちゃったけど。さらさらそんな気ないし。ていうか学校いくきがせんー。とかいってそんな甘いこといっとられんけど。いくけど。
せめて遅刻がええわー。二限からいきたい>素 だって朝から体育なんてとてもとても。バスケとか死にそうになるし。あーいやだなぁ。まぁ午前でおはりだからえっかヾ(´∀`)ノ
σ(´∀`мё)できるこだもん>は
とりあえずすっかなぁー;

ゆき(:.;゜;Д;゜;.:) 

February 01 [Tue], 2005, 23:54
雪だぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
テンションが以上にあがりましたがもうこうなってくると数学どころじゃありませんから
先生に怒られちゃった(゚Д゚)先生もはしゃげよな。ぷん。>は
にしてーも明日7限目でなくていいんだなぁかなり嬉しいししかもサボリじゃないっていうヾ(´∀`○)ノ 副室長の特権ってやつです。会議にださされるらしいです。化粧禁止令がでました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これはやばい。まぁするけど>ぇ 明日2限からいこっかな・・化学本当にダルいぞ。でもわからんのが余計わからなくなるのもね。頑張るわぁ
今週はEのとこ泊まりいくしひさそぶりの地元です
んで火曜は高校の子たちと映画をみに(●´Д`●)ぁーんでもがよかったな
ま。どぉでもえっかとりあえーず楽しみ

んでもって来週いつかあけとかんとバイトおわったってきましたが。
んまぁあいてる日をまたおしらせするという結論できりましたわ。だからあけとかんとねもすぐテスト週間であそべなくなるしさ。つか2月は遊ぶ予定いっぱいだ
一月とえっらい差。>ニガワラ

だめじゃー。今日は 

January 29 [Sat], 2005, 19:30
あー。久しぶりにこんなないたわぁ。
今日は先生に見放された気分だ、、部活でね。
アタシだけ試合いれてくれなかった。それは仕方ないのかもしれないけど。アタシだけ先生の目につかないようなとこで試合だった。他のみんなと先輩たちは先生にアドバイスもらいながら試合入ってて。んで3回めの試合ぐらいでアタシに指示なくて。先生にどっちのコートいくかきいたら
「あーお前かぁ。忘れとった。じゃぁーどっちでもいいわ

「え?」
どっちでもいいがどうでもいいにきこえた。もうそれで一気にいろんなものがこみあげてきたっつか。泣きそうで泣きそうで;
コートの端で座ってましたが。忘れてたって・・。毎日毎日毎日ずーっと頑張って練習してきたのに。必死でがんばって先輩おさえてでもレレギュラーとって。それでもめっちゃがんばって。ていうかレギュラーとるために頑張ってきたのはもちろんだけど。一番の理由は顧問に認められたくてね;(´ヘ`;) ・・なんでサボってるやつがあのコートはいれるん?なんで練習こないやつが。。
先生がくる日だけ練習にでる人がいて、その人は先生がいたらいやなことも自分からするけどいないときにはボール拾いすらしない。そんな人いつか絶対みんなにおいてかれると思ってたけど。先生にだけは信頼されてるみたい。アタシは忘れられるほどのちっぽけなプレイヤーなんでしょうか。そうなんでしょうね。
こんなことでおちこんでちゃきりないけど本当に今日は力がぬけたっていうか。先生の一言で一気におちた。1年のみんなとめっちゃ距離があいた気がする。努力は結果に比例するんよね。信じたいけど今は無理じゃな。。。

   あーもう。とまれーーーーーーーーーーーーーーーー悔し涙くん。。

眠い 

January 23 [Sun], 2005, 0:58
眠い。寝させろーばかー

あーぁ。寝ちゃおうかな。でも昨日に引き続きを返さないのはσ(´∀`мё)のプライドが許さないというかなんというかたかがメェルだけどね
 いやいやたかがメェルされどメェル は

あー月曜熱でないかなぁ。とか。プ ∈(´Д`)∋アァー
つぅかはよメェル返せや( ゚Д゚)ゴルァ 眠さMAX
風呂いってんのかね。もう寝るっていおうかな。でもなぁー。ぁ。この心の決闘は恋からうまれるものではありませんから。
なんていうのかなぁ、、スキだからどうのこうのじゃなしに。何かこういう乙女いるじゃん。毎日おくったらウザイかなーでもなー送りたいしなーみたいな。そんな素敵なものじゃありませんからね。
ただ眠いけど・・あーもう最初にいったとおり。てか文章意味わからんね。Sんまそん
だからとりあえず寝たいの じゃあねればってなると最初のプライドがなんとかになるんだけどね。はは。まっ明日休みだからいっか。解決かよ(○´Д`)ノ
なんだーこの中身のない文章。こういう日もあっていいかFが珍しくバイトもないことだし。いろいろ話きいてもらえたし。そんなたいした悩みとかじゃないんだけどね。

てかみなさん。Mステみましたでしょうか
剛が素でかわええ

みたあの振り付けありえんじゃろ(ノД`*)
アタシの旦那はちがうな>ぉぃ でもあの猫みてぇなのめっちゃかわいい映画みてぇなぁ(●´Д`●)あーーかわいかったぁ・・またでるからビデオろくがしなきゃ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  ファーンタスーティポー

( ノД`) 

January 19 [Wed], 2005, 21:03
今日はで泣きました。
---------昼休みの話---------------------------

ナカイイツレ4人とゴハン食べてて最近いいことないなぁとかいってたら。一人のツレが
「アタシいまドンゾコじゃしー」っていいだしてさぁ。そこまで重くうけとめなくて。
っていうか彼氏のことかなとか思ってたら「s(彼氏)といるときぐらいじゃええことは」
っていうから・・そんなん  え? って話でしょー。
そしたら何か親がみたいにいいだすから。アタシとも一人のツレが「どしたん?どしたん?
みたいにいったらツレがボロボロなきだして・・。

なきながらでも一生懸命アタシらに話してくれた。一個一個単語でも全部重くかんじて・・。
なんかアタシも一緒にないてしまって。なんで泣いたんだろ。ツレがかわいそうとかそんなんもあったと思うけど。でも自分は何もしてあげられんなーって。本当ツレがつらいときに無力って情けない。アタシもなきながらだけど精一杯「がんばれ。がんばれ」っていった。そしたらもう一人のツレも泣きだして・・。もうわやだったけど。んでも一緒にないてあげることしかできんから。話きいてあげることぐらいしかできんから。
なんで気付いてあげられなかったんだろいっつも一緒にいるのに。ほんっと情けない。これからはめっちゃ楽しくしてあげよう。アタシの大事な大事な人だからね

そのあとは「化粧おちたー」とか皆でいって笑ってたりしたけど>アハハ

明日も明後日も明々後日もずっとずーーーとYにとっていい日でありますように。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-8a-ka-buuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる