移転しますた

October 12 [Fri], 2007, 13:27
移転しました。
こちらは今後更新しませんのであしからず。

ぷぷぷ

October 10 [Wed], 2007, 23:39

がおー!!違


日曜インできないかも。
貧乏さんだからねえ。。。爆
来週はインできるかな〜??
21か28で見納めかな?今年全然写真収めてないわww
なにもかもあの萌えないコスが悪い!←

クリスマスはあの海外サイトのコスなのかなー??そうだったらドナがかわゆす(・∀・)
でもまた去年と同じようなショースケだよね?コスも変わらず…??


りあるたいむにも書いたけど現代文の先生が産休で休むから代わりに来たおばちゃん先生がいるんだけどさ。何話してるかわかんないし国語の先生なのに字汚いし漢字間違えるしたまにひらがなかけないし←重症ww
結構みんなシカトしたりいじったりしてたのww
そしたらなんか今週から来なくなってww
理由出張とか言ってたけど実際無断欠勤らしくてww
今日になって違う先生が「諸事情により先生が来なくなりました。」

・・・・・・・・・・(゚з゚)*:゜。・、!!ぶh
いじめられたからじゃないとか言ってたけどどうだかw
あー。これできっと現代文の成績上がるぞー。爆
っていっても今からじゃ意味ねえええええ。

家庭科調理実習やるらしいお(^ω^)ぇ

6日れぽ

October 07 [Sun], 2007, 23:59


6日のレポ!学校の友達H(以下H)と!
9時すぎに舞浜到着!もしもの場合にそなえて1回landへ!!
制限かかったらやヴぁいしね。まあ掛からなかったけど。笑
ミキミニグリやっててうらやましいわ〜と思いつつ出口へw
ピアリへGO
まだオープンしてないから外で並んだw
10時になって整理券もらってすぐランド戻り-。

友達引換券で並んでるから先入ってポジり。
10分前だったけどミキポジとリスポジの間に立ち見最前ゲト。
Hは入ってこれずうしろから・・・w
ミキかわゆし!
通過後電話して木の下いるっていってミニパペ上あげてぶんぶんしてるに分かってもらえず・・・orz
めっちゃ見られて恥ずかしかったのに〜。。爆
しかもそれ原因で充電が半分減ったしね。

時間ないから先にトゥーンへ。だっしゅ!!
ミニポジ立ち見で。目線全然くれなかった;;

ここでやっとHと合流ww
ギャグファクでグッズ買ったり飴もらったりミニパペ撮影会したりw
2回目デジポジにポジった!逆光ぎみ・・
ミキがパペに反応くれた時違う方撮ってた自分がうざい。死
逆光だったから早々にチデの方にカメラ向けてた・・・orz
先回りせず出口方面!バザールからプラザ停止を遠目に眺めたw


そしてピアリへ!2時半集合なのにAAAくるの4時…。どんだけ〜〜
そしてラジオ始まった週間うしろ2人ギャルが無理矢理前入ってきた凸(゚Д゚#)氏ね
浦田伊藤だった!西島様は来ないんですかそうですか。←
まあ真ちゃんカコヨスだったからよし!ぇ
前が最後3人が立ち上がった瞬間みんな光の速さで出待ち行っちゃってばいばーいヾ(゚ω゚)ノ゛ってしてくれる時ほぼ最前行けた!!!まあ時間にして10秒だけどよく見えたゼ

公開放送終わってランド舞い戻り〜。お腹空いたからハンバーガー。最近多いな。笑
もうすぐロッキンだから移動ー。パレ空いてたから油断してたら人人人!
ルート通過のみなのにこの人ですか。Eパ目当ても多そうだったね;;
んでダンボ前。しみちゃん発見できずw

通過後のんびりトゥーン。人いねえええええええええ。
逆にここで見ていいんですか。って感じだった。笑
ミキ追っかけ。目線2枚ともフラッシュ届かずorz
目線口パクシャッター下りずorz
みにさんがめっちゃかわいかった(*´∀`)

しみちゃん発見して合流(^ω^)
写真見せてもらった。こええええww
いろいろ話して、帰るとか帰らないとかww
Hがマーク乗りたいってゆうから行ったらちょうど花火で休止w
しかたなくリバ鉄行ったらこれまたうちらが行ったら締め切られたwww
・・ついてなかったね。笑
また今度行ったら乗ろう!!うん。次クリスマスで行くだろ。
てゆか早く年パ買っちゃえよ。爆

しかたないのでアウトすることに。
途中ボンよってみんなで電車乗ってばいばいノシ

しみちゃん来てくれてありがとう←
写真見せてくれてありがとう。
今度はウチのも・・・・笑

サイトりにゅしまんた!!結構気にいってます♪間違い探し!笑

あああ

October 05 [Fri], 2007, 23:46

いまさらでごめんなさいw



やっぽい!誰
明日インするおっお(^ω^)
その前にピアリ行くお。
なんでかって。

AAAがくるんじゃい!!!!!

今日知った。さっき知った。情報出すの遅いよ。
整理券200枚らしいのでがんばります←
とれなかったらですぞ様の追っかけに向かいます。ぇ

渋谷でもラジオやるから全員来ないんだよね。誰だろ?
西か與じゃなければ行かなくてもいいんだけど(・∀・)爆
宇野ちゃんとかならですぞとメイド追っかけたい。
まあ運だよねwにしにしにしにしにしにしにしにs(ry


んで。明日は久々みにぱぺさんの登場です!
ちなみにメイドコスは出来てないのでネコ耳ケープですww
もし見つけた人いたらそっとしておいてください←
写真撮れたらミニパペ旅行記更新しるかも。

HPりにゅしてます。そのうち変えます!では!

orz

September 26 [Wed], 2007, 23:56

どーこーにーいーるーのーかーしーらーw

しょこたん1stライブ貪欲☆まつりが楽しみでしかたないです。
まだチケもってないけどww
コスプレして行きたい←
だってしょこたん今日コスしてきてって・・・・!!(単純
渋谷だけどコス着てきてって・・・!!笑
んまあ、実際しないけど。ぇ


今日髪切りにいってきまんた(・∀・)
前髪パッツンにされまんた。死にたいです。爆
全体的におかっぱみたいにされましたorz
帰ってきて速攻自分で直しました←
多少ましになった。うん。最初まるちゃんみたいだったもんwwまwじwでw
ああ早く伸びないかな・・・・・・・・・・・。早くデジパかけたい。泣

追記にコメ返し

5thATTACK070922

September 24 [Mon], 2007, 14:08

もうちょっとで目線だったのに〜〜!!


はい。腕が上がらないさぉりです(´・ω・`)ノシ
喉はよくなりまんた。いくらでも叫べますよ。あああぁーーーww
筋肉痛でカメラ構えられないから今日は家にいます。
ああ、インしたひ。。

ということで追記はライブのレポ&感想など。
興味ない人はスルーでおk

orz

September 21 [Fri], 2007, 23:41
いえーーーーーーーーーーーーい!!!


というテンションではありませんorz
頭ぐらんぐらんしてます。はい。
まあとりあえず明日はライブです。武道館です。
昼前に家出る予定です。開演は7時半とかです。
それまで生きてられるんでしょうか。爆
熱中症とかで倒れそうです。

とりあえず明後日は休みなのでライブ中は騒ぎます←
もしかすると24日も死んででインできないかもww


写真もなくてすいません。19日意外と目線撮れたんでそのうちサイトの方にも
アップします。あと盆も。
短いけどだるいので終わり。

1619れぽ

September 20 [Thu], 2007, 23:49

16日と19日のレポを簡潔に。w

16日
朝東京駅にて制限情報・・・・・・
仕方なくSEAへ。混んでたorz
アラカルトなにもない。グリしてあとは座り込んでたw
2時ころ解除!!即効LANDへ移動!
あいりがインしてるってゆうから合流させてもらった(・∀・)
ひろえちゃん、菜穂ちゃん、その他若干名(スマセン名前わからないですー;;)いた!
いろいろ食料もらったり喋ってたりでパレ!
西日が強いっす(;´Д`)んでおっかけ。みんなはやっ!!笑
ロッキンはルートおっかけ。ウエス→トゥーン。
この日もぶっちゅしてたww
2回目は見ずに帰る予定だったけどママンから許可下りたから見ることに☆
プラザ立ち見最前!ストロボないとむ〜り〜ww次はもってく!!!!
終わって帰宅ー。
抽選行くとき携帯落としたっぽくてなくなって焦った;;;
迷惑かけてごめんなさい〜ヽ(´Д`;)ノ

19日
配布インー!なぜかパパンも着いてキター!!w
1回目ロッキンのフレームキャノンを高速から見た←
グッズ買って抽選!みんなバラバラでやったけど1人もあたらずorz
スーベニアならんで買って。食べてたらEパ。
終わる前に城前立ち見4列目ポジった。後にこの場所にしたのを激しく後悔。
花火見てロッキン!前のリピートワンデーカポーっぽいのが超超超超超超うざかった凸(゚Д゚#)
耳はずさないわ異常に場所動くわ女キモスだわ・・・。
微妙に去年の振り知ってるっぽくってまちがえながら踊ってるのが。。
ずーーーっと手あげっぱでみき見えないし。奇声発するし。
ふー!の所で腰いれてキメ顔でゲッツのポーズしてたのがまじヤバスだたwwwm9(^Д^)プギャー
あいりが言ってた人みたいじゃんww
おかげで写真の4割に耳or腕が写っとります。妹なんて楽しみにしてたのにそのせいで萎えて魂どっかいってたよ。
ああ。愚痴がこんなにwww
そんでそのあと新しいショップがオープンしてたからいろいろ見て、買ってー。
でもなんか混んでるし品切れ多数だった;;また今度ちゃんと見よっ。
ジャンピンの風船買ってーアウト!ジャンピンのバルーンギザカワユス(・∀・)
バルーンコレクター(?)の妹さんが全種買ってくれるだろう。ぇ
持ち手がかえるさんだたよ。名前書くところもあたよwww

デジぬい&ぬいバがなかったorz
欲しかったのにーーーー!!!!入荷予定まだなんでしょー?あぁあ。
みにじゃなくてデジ買っとくんだったー。今回妹ミニも買ってたし。デジにするべきだったー!!後悔;
あと”つみっきー”が気になるwwなにものwww


そしてまたもやシューティングギャラリー行くのわすれた(;´Д`)
どうやらインするとテンソンあがって忘れるもよう!!
誰かさぉりに会ったら言ってやってください!爆

あと抹茶みるく?が気になるんですけどどこに売ってるんですか!!w

(´・ω・`)

September 18 [Tue], 2007, 23:50


今このミッキーな気持ちw
だってさーだってさー・・・・・・・orz
ディズニ関係ないけどさー←
FCでとったのにさー2階ってぇ〜ねぇ〜?ぇ
まじないわー。アリーナ期待してたのにぃぃぃぃぃー
せめて1階席だよね〜〜。
ま。行って始まったらテンション上がると思うけどねーwww
また熱出したらどうしよwwww
今回遠いからそんなことないかっ。

それでペンライト買いに100均行ったんだけど、
オレンジねええええええええええええええええええええ
なんなん!?!?なぜオレンジないの!?!?
あああああああああああああああどうしよう。
オレンジじゃないと意味ないー!!!!!!!

誰かオレンジのペンライト4本とオレンジの光るブレスレット4本さぉりに提供してください(´・ω・`)爆
青は沢山あったのにぃぃー!!青は友達喜ぶな。うん。
トーキューハンズ行ったとき買っとけば良かったーー!!!!!
黄色オレンジもあったのに・・・・・・・・・・
当日行く途中どっか寄るしかないなー。


ぶw今日AAAネタしかないですww
読んで損した?ごめんなさい(;´Д`)

明日はママンと妹とインです。アフ6です。あ。自分は違いますw
ロッキン間に合うのかきわどいですw
2回目までいれるのかもきわどいですw

あしたいんー

September 15 [Sat], 2007, 23:38


急遽明日もインできることになったので行きます。
ほんとは行く予定じゃなかったけどママンと妹が出かけるからついでに
舞浜行けば?ということで行きますww

んで今日はCF買いに行きました。
3Gか4Gが欲しかったのになかった。orz
SD系はめちゃめちゃ置いてあるのにCF2種類しかないww
1Gのと2Gの。しかも1番下にひっそりと……;;
2G最初なくて聞いたら在庫1個だけ残っててそれ買ってきた(・∀・)
こんな田舎じゃCFなんて買う人いないのではなかろうか。

まあこれでメモリを気にせずバシャバシャ撮れる
明日ハロパ3回とも見れるかなー。
1回目間に合うかあやうい;;
東京駅猛ダッシュ&駅→パークダッシュインしてトゥーンでぎりぎり間に合うかな〜・・
とりあえず頑張ろ。笑

シューティングギャラリーもはよやらな。爆
 プロフィール
●名前●さぉり
●年齢●17歳(高3
●誕生日●7月7日
●年パ●2パークv
●好きなものイロイロ●
 *TDR!!!
 *ミニーCHAN愛してます。
 *漫画(少年、少女どっちも)
 *めがね♪笑
 *It's magical!
最新コメント
アイコン画像あい
» 1619れぽ (2007年09月21日)
アイコン画像まりこ
» 夏休み最後!! (2007年09月03日)
アイコン画像山田
» 盆盆盆 (2007年08月07日)
アイコン画像山田
» 雨;; (2007年07月31日)
アイコン画像なぐ
» るんるん (2007年07月03日)
アイコン画像
» るんるん (2007年06月21日)
アイコン画像さぉり@管理人
» てすと。。。 (2007年06月04日)
アイコン画像ガンメン
» てすと。。。 (2007年06月04日)
アイコン画像さぉり@管理人
» 3年だお (2007年04月10日)
アイコン画像まりこ
» 3年だお (2007年04月09日)
P R


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK