お世話になりました。

February 10 [Wed], 2016, 20:52
今年、1月5日に 夫が亡くなりました。

様々な手続きに追われる日々でしたが・・・あと少しとなりました。

今まで 皆様には大変 お世話になりました。

これからは、自分のために生きていこうと思っております。

どうも有り難うございましたm(__)m

寄せ植え

November 11 [Wed], 2015, 20:50
今日は 娘がやってきました

それで 一緒に お花を買いに行きましたよ〜

一緒に 寄せ植えをやるつもりでしたが・・・

ゴールドクレストの位置が 娘と私では 食い違いました(笑)

次に シクラメンを私は入れるつもりで買ったのに・・・娘は 無い方が良いと、、、(笑)

「お母さん、センスないねぇ〜。」

とまで言われました

「今度、私もやるね。」

チャレンジするようです。

すごく自信満々でした

お手並み拝見といたします。

済みません

November 04 [Wed], 2015, 20:21
ただいま コメントができません

10月最終日

October 31 [Sat], 2015, 19:22
今日で 10月も終わりですね。

世間では、『ハロウィン』ということで騒いでますが・・・

あまり関係ない私です(笑)

今月は、運転免許の更新や市の健康診査などなど

慌ただしい月でした。

娘の誕生日もありました

髪も 縮毛矯正して、バッサリ切ってきました。

次は、歯医者さん・・・です(>_<)

2年も行かないと、怖い気がします

それに 肩凝りが酷くて、整体にいくつもりです。

出費も多かった10月。。。

11月は、どんな月になるのでしょう

近年の私

October 02 [Fri], 2015, 14:39
すっかり ブログから離れてしまい・・・

私のブログを覗いて下さる方に ご心配をおかけして済みませんm(__)m

元気でやっております。

フェースブックを初めて以来、ブログの方が疎かになってしまいました。



最近では、植物を育てるのが楽しくなり・・・

今頃、「これは母の影響を受けてるのだろう」と思うようになりました。

やはり、癒されますねぇ〜〜〜。

お花が咲くと 嬉しいです逆に 枯れるとしょっくですね









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・球技などのスポーツ-テニス・ソフトボール・卓球・バレーボールが好き
    ・習字-何でも書くのが好き
    ・ちぎり絵-手で和紙を千切って貼り付けていきます。
読者になる
老若男女を問わず、仲良くしてくださいね
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像もも
» お世話になりました。 (2017年03月13日)
アイコン画像百姓さんへ
» お世話になりました。 (2017年02月18日)
アイコン画像もも
» お世話になりました。 (2016年11月04日)
アイコン画像百姓さんへ
» お世話になりました。 (2016年06月07日)
アイコン画像百姓
» お世話になりました。 (2016年05月29日)
アイコン画像ひびきさんへ
» お世話になりました。 (2016年02月23日)
アイコン画像ひびき
» お世話になりました。 (2016年02月22日)
アイコン画像鬼藤千春の小説・短歌
» 寄せ植え (2015年11月24日)
アイコン画像アンジー
» 近年の私 (2015年10月29日)
アイコン画像ちかたん
» 近年の私 (2015年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる