イェイ!! 

September 12 [Wed], 2007, 15:52
どうも福澤です
みんな元気〜


そうそう昨日ね、『前期試験の成績発表日』だったの
一応単位全部とれてたーーーーー

でもねぇ一個があった

無遅刻無欠席無早退で頑張ったのに…全然出席とらないしさ
提出物ないしさ
おまけにテストは書けそうで書けない人間関係についての論文だしさ

いったいどこで点数稼げば良かったんだよ
ま〜じイラッとするわぁ

でもまぁ単位くれたから許す


ってかてか
明日ディズニーランド行ってきちゃうから
んで、ミラコスタに一泊お泊りしてきちゃうから
シーにも行ってきちゃうから

誰と行くかって
女子3人組で行きますけど…何か問題でも

かわいそうとか思うなよ
みんなの王子はミッキーってことになってるから


んじゃまたね〜








聞いて!! 

September 03 [Mon], 2007, 13:47
@ヵ月ぶりの更新
みんなすまねぇ

ってか聞いて
なんと…取れたの取れたのよ


の東京ドームコンサートのチケットがぁぁぁ


やばくねすごくね来たんじゃね時代が
これ倍率高かっんだわ
まじ友達に感謝取ってくれたの友達なんだ

みんなごめんね
10月7日みんなの分まで楽しんでくるから


今からバイト行ってきます
今日バイト終わった後みんなで焼肉食べに行くんだ

んじゃ またね〜

初ブログ★ 

August 04 [Sat], 2007, 0:53
今さら初ブログ笑 みんな遅くなってしまってすまない
あと、またまた申し訳ない話なんだけど…みんなのブログ読み切るにはもうちょいちょい時間がかかりそうです

31日から夏休みに入りました
休み早々お金ないのに遊びまくっちゃってるから毎日親とケンカしてるわってか家にいるとストレスたまるから学校行きたい

明日は久々のバイト
久し振りすぎて緊張してきた笑 テストだったから全然入ってなくてさぁ
だから、休み中はバイトに明け暮れようと思いますがっぽがっぽ稼いじゃうから

んじゃ、今回はこの辺でバイナラ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
できるだけたくさん更新していくのでぜひA見にきてください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30