ひさびさ 

2007年10月30日(火) 10時28分
学校休みました〜(。ω。)

勉強するつもりで休んだのに

ぜんぜん進まない

最近ほんとに勉強してない

あともう80日くらいしかないのに

なんでこんなにやらんのんぢゃろ

ほんとに自分が嫌になる

もう受験から逃げ出したくなる

逃げたい
逃げたい
逃げたい

でもそんなのできるわけなくて

やっぱり今は勉強しかすることなんてないんだから

そんなのわかってるけど

あたしは今どうしたらいいんかな・・・

キャプテ〜ン・ジャックスパロウ 

2007年05月25日(金) 22時45分
やばい
やばい
やばい

ジャックスパロウかっこよすぎだあ〜

最高だったお(^ω^)

終わり方も完璧だった(。д。)

海賊っていいね!!

かっこいいね!!

あたしもあんな時代に生まれたかった〜

ってか・・・

海に出たい!!!

3日目 

2007年05月23日(水) 21時49分
今日もテストだあ〜

またいっぱい寝たお(^ω^)

化学Uとか…イラナイんだもん

赤点取らなかったらいいんだよー。。。

で、今日も塾

真面目にやるつもりだったのに…

あんな中ぢゃできないよねッッ★

私は悪くありません。。。

将来の事とか話してたら30分くらいたった

仕方ない、仕方ない

まあ今はがんばるしかないよね

受験生ファイト!!!!!

明日はパイレーツ公開だお

ジャックで癒されに行くぞ

夜回り先生 

2007年05月13日(日) 20時29分
今日も模試〜

今日は化学と物理。。。

物理頑張って勉強したのになぁ・・・

ダメx02でした

バカなんだなぁ〜と改めて実感


んで、模試終わって家帰って母さんとお出かけ。

今日は夜回り先生が来たのです

もう初めから涙止まらなかった。

自分に思い当たることとか、

いっぱいあったり。。。

夜回り先生の

いいんだよ。

って言葉すごい感動しました。

今日の話絶対忘れないと思う。

これからも頑張って生きていこうって思えた。

すごい大事な一日になった。

講演終わって、本買ってたら

なんと

先生登場

サイン会してたから、すかさず並んだ。

あたしの番きて「ありがとうございました。感動しました。」

って言ったら、

「どうもありがとう」

って笑顔で言ってくれた

この本一生の宝物だ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-0v0-yu
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
受験せぇ〜!!!
塾ばっかの毎日の中頑張ってるお(^ω^)
目指せ!!志望校合格!!
受験生の方コメしてってくださぃ〜★

好きなモノ
ミスチル
絢香

ぼ〜ッと
寝る
買い物
ワンピース(マンガ)
プロポーズ大作戦
かわいいモノ

嫌いなモノ
がっこぉぉ
勉強
きゅうり
トマト

趣味合う人とかコメよろしくネ★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる