玉木宏って、

May 10 [Sun], 2009, 1:38
ポスト谷原章介にぴったり

だと思うのだけど、私だけ?


なんかあんまりカッコイイ役よりも、ちょいぬけてる役の方が絶対似合うーー


と、玉木宏の出る映画の予告を見てて思いました!


東幹久と谷原章介のキャラが大好きです
是非、玉木さんにも

わざとらしい二枚目、「…あれ?」な二枚目

になって欲しいです




さて本題ですが

今日はママと "余命一ヶ月の花嫁" を見に行きました。






単純にすごく感動して、涙がたくさん出て、浄化される気分でした。
みんなと全然変わらないふつうーなカップルが主人公だから、なんか入りこんじゃって、得意の妄想で自分が乳癌になったかのような気持ちになったりおじいちゃんのこと思い出したりして
ぎゅーってなった。

私も検査受けないとなぁ
と思いました。


ていうか年々涙もろくなりすぎでどうにかしたい。


なんか些細なことで泣いてても
見てみぬフリしてくださいね。


おやすみなさい(´-`)
  • URL:http://yaplog.jp/sa--yu/archive/327
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa--yu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
さゆりです。
空では星空、食べ物では卵料理が好きです。
でも晴れ渡った青空やゆらゆらした夕焼けや内側から見る雨なんかも好きです。
ミーハーなとこあるのは否めません。でも私なりに一生懸命生きてますヽ(*`‐´*)ノ
後悔しないように、一日一日を大切に。
one day at a time...
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31