ただ〜ま 

2004年11月05日(金) 0時41分

本日戻ってきますたぁ〜

結構、かなり、ぃゃまじで

疲れましたぁあ_| ̄|○

女の人たちは座ってられないくらい

色々やることあって・・・

コキ使われまくりでした(ノ▽`)・。

ご飯作って食べてすぐまたご飯の支度して〜

お腹空く暇がないくらい。。。




おばあちゃんは白無垢の格好で

キレイな顔で眠っていましたょ

結婚式に来てね〜ってお願いしておいたょw




ちっと元気補充して、それからリネしまぁす!


インしたらまた、

いっぱいあふぉして遊びましょうネ〜(人´∀`)。・*。+

あと1ミクロン待ってね(ノ∀`) 

2004年10月26日(火) 13時16分

ぜんぜん更新されてないのに遊びに来てくれてどもでぃす
ほんっと申し訳ないっすぅ。。

もうちょびちょば待ってね

明日からが楽しみだぁ〜

どもでぃ〜〜す! 

2004年10月25日(月) 14時58分

やっとこネット回線繋がる日が決まりましたょ
10月27日(水曜日)
でぃす

この日は、ヤフーから機械を受け取らなきゃいけないしぃ
ネットつなげないといけないしぃ
ってことで、ちょっとその日は仕事お休みします。


ごめんなさいごめんなさいっ



なので、この日にいっきにHPとかドドドッとUPしたいと
思っておりますですハイ。オタノシミニ





それではその日までまたねぇ〜〜ん

こほん。 

2004年10月22日(金) 17時15分
おやつにプチケーキがでてウハウハなサクです、こちぁ〜(´∀`)ノ



今日は仕事をいつもドドっとくれる人が
出張でウキウキ気分で出社してきたんですけど
いるじゃないですかっ!!!
あ〜いつ出発するのかな〜ってじっと見張りつつ
仕事しましたょ。

今週はめっちゃ働いたと思いますょ、エライエライ!
この職場来て、一番働いた一週間だったとおもいます!
もぉ〜コリゴリでぃすw

来週は〜・・・・(スケジュール確認。)
しめしめ・・・職員さんの出張が多いっぽぃw
楽させていただきますよ〜奥さんっ


さてさて家のネットのほうですけど
まだ繋がってませんっ!


おいおい〜ピィなにやってんだよぉおおお!!バコバコ


コホン。失礼。ってなかんじで、電話は繋がったんですけどねぃ?
ネットがね〜〜><;
申し訳ないです。ナゼアヤマル。

イベントもしたかったけどね〜。
残念、無念、もぅネンネ。

来週からできたら、めっちゃ幸せなんですけどねぃ。
YBB様にお祈りするっきゃないですね。

きっときっと、繋がった日は
会社休みます!
許して〜部長ぉ〜〜〜

そいでは、皆様良い週末&リネライフをっ


シュワッチ


ちっとQKっ 

2004年10月19日(火) 14時41分
いっぽぽい頑張ったから勝手にQK入ったサクたんでぃす。
QKに入りつつ、いろんな人の日記みて、ふと思い出したこと

「SAKUは可愛い系のキャラでいくんだったなぁ〜・・・」

っとふと思い出しちゃったょ。テヘヘ
今からでも遅くないかなぁ〜
っつかじいやんクランに入った時点で無理だったのかなぁ〜・・・
ナイトである時点で無理なのかも?!

可愛い系演じるキャラ作ろうかなっ!
っと思ってしまってワンワンワワ〜ンU・ω・U

めっちゃプリティな名前でね
「きゃはっ」っとか「えへへ」っとか言いたいなぁ〜

街中で会っても「げっ」って言われないキャラってステキっ(*ω*)

<募集>可愛い系の名前っ

(^◇^;) 

2004年10月19日(火) 10時49分


忙しいっ


ついつい独り言の激しい部長さんに


冷たくあたっちゃいました


トボトボと自分の席に戻っていったょ


ごめんょ、部長っ


あとできてね〜

げつようびぃ〜 

2004年10月18日(月) 13時42分

みなさま、こちぁ〜(´∀`)ノ


いあいあ、ご無沙汰〜


先週末は、ずっと外で働いてて


ネット三昧でけず、死んだような生活をしとりますた。


土日も、遊びまわって疲れ気味


さぁ、今日からまた仕事しながらネット三昧しようとおもってたんですけど


結構仕事たまってて(ノ∀`)・。


やっつけておりました


いつもはネット7:仕事3の割合で仕事してるんですけど


今日は仕事8:ネット2の割合で午前中頑張りましたょ


午後は仕事5:ネット5の割合で行きたいと思います


ほいでは、また・・・

あっぷあっぷ 

2004年10月13日(水) 11時11分

やっぱり、リネ楽しいね〜ww


昨日はネカフェにてイン


いやはや楽しいっ


ウルフテイムしたりっ


リザ引いてみたりっ


引くのめんどくさくなってみたりっ


楽しかったでぃす





ってなかんじで、予告から1日ずれたけど


恭dレベルアップップ〜


おめでとぉおおおおお


感激していて、WIS&全茶忘れましたょ


キーーーーー悔しいっ


ぃぃもぉん


恭d日記にも書いてあるけど







リネ婚しちゃいましたぁ




ってかしてましたぁ


50UPまでは内緒って約束してたんで


嘘ついちゃったり、怪しい動き言動をしてたかもかも


サク的には、バレないようにあたふたしておりますた。


でも、ここまでバレずによく頑張った





これからも、皆でワイワイ楽しみつつ


恭dのレア運吸収しつつ


がんごっていきまぁす


その前にネットをどうにかせねば・・・


今後ともヨロシクね〜(人´∀`)。・*。+

雨女?(ノ▽`) 

2004年10月08日(金) 17時58分

なぁ〜んで、こんな時に限って雨ふるかな〜


ってか台風って(ノ▽`)








めっちゃ直撃やん(ノ▽`)・。


もぉ〜〜〜


みんなに頑張ってもらうしかないっ

おしっ! 

2004年10月08日(金) 11時05分

気合を入れて引越し準備します


今はどんな状態かっていうと









こんな状態でぃす


まだまだね〜(ノ▽`)


気合気合気合


っと自分に言い聞かせつつ


筋肉痛の体にムチふってきまぁす











女王様とおよびっ(違
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サク
» こほん。 (2004年10月25日)
アイコン画像エモン
» こほん。 (2004年10月23日)
アイコン画像フィー
» げつようびぃ〜 (2004年10月19日)
アイコン画像恭士
» (^◇^;) (2004年10月19日)
アイコン画像都蘭
» あっぷあっぷ (2004年10月16日)
アイコン画像サク
» おしっ! (2004年10月08日)
アイコン画像素敵=恋桜in会社
» おしっ! (2004年10月08日)
アイコン画像フィー
» (´△`)アァー (2004年10月08日)
アイコン画像サク
» o(´-`)d□~~ (2004年10月07日)
アイコン画像しょうたん
» o(´-`)d□~~ (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa--ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる