ボーリング 

2008年10月18日(土) 21時59分
今日わ夕方までごろりんして
6時から、しば・ゆった・ みっぴ・さるで笑笑(・∀・)
ゆった初★
うわ〜イケメン〜‥
緊張しますな(^▽゜)乙女

飲みながら出会いがね〜ってゆう話ばっか(^ω^)痛



笑笑出て、ボーリング(・∀・)
しばってぃ下手〜★
カーブにこだわりすぎ!!!!


とりあえずばり楽しかった(^ω^)



今日さおちゃんち泊まり行こうかな(^▽゜)


北海道 

2008年10月15日(水) 18時05分
昨日夜寮を抜け出しりょう君ちへ(・∀・)Go
終電ギリセー(゜д゜)フー


前会った時と変わってわからんやった(゜▽゜)
前通過しちゃった。
なんたって4ヶ月ぶり(^ω^)
家行って話よったら、、、ん?タメ?
私今まで年上と思ってましたやん。
とりあえず寝た〜
起きたら昼(・∀・)!!!!



今日わまみぴょんと北海道フェアにいくのにー(゜д゜)
バイバイしてまみぴょんのもとへ(・∀・)Go
北海道フェア楽しー!!!!
試食しまくり。
お目当てのロイズのポテチないけん、スイートポテト買った(^ω^)
天神ぶらぶらして帰宅♪
今日わ楽しかったれす。
あとでまみぴょんの部屋にスイートポテト持ってこ(゜▽゜)


あ!!たくやんのお土産忘れたぷ〜
まっいっか♪



明日からまた修旅(゜д゜)
もーやだねー。

(無題) 

2008年10月13日(月) 21時42分
もおわかっとおよ
結果見えとおってつらいね
進もうとしたって進めんやん
ぢゃあさらわどおしたらいい?これ以上どお頑張ったらいい?

(無題) 

2008年10月13日(月) 0時07分
本当の事言えば離れる気がして、でも何を言っても戻って来るわけでもなくて。

本当わ毎日考えて。
もお未練ないフリしたけど、会いたいで仕方ないよ。
何であんたのタメに毎日毎日泣かなんよ

あんとき付きあわんやったらとか考えるたびに自分のかわいさを憎みます。ハハ




もぉ一人わヤダ。
って思った時に付き合って、たっちゃんが全部忘れさせてくれたのに、何で一人にするん。
さらが悪いもんね。
仕方ないよね。
消えてしまえばいいと思うよね(^ω^)





全部なかった事にしようね(^ω^)



イライラする〜
自分がなんもしきらん事にイライラする

しょうもない女やね〜


今日おらんでちょっとホッとした自分が意味わからんよね



余計嫌われるのが嫌なだけなんよね。

(無題) 

2008年10月12日(日) 20時20分
もお自分が嫌だ

(無題) 

2008年10月11日(土) 1時13分
たっちゃんに会いたーい
もうずっと会ってないやん
ありえーん
前わ毎日遊びよったやん
今わさらから連絡もできんの
みんな変わってしまうんやね
なんかさらだけ一人やん
寂しいわ




何でここにおるかもわからんし
誰が好きかもわからんし
何がしたいんやろう
とにかくたっちゃんに会いたい

 

2008年10月10日(金) 16時54分
この気温。この匂い。
この時間。この状況。
まったく同じで
思い出すに決まっとおやん。
死にそうなくらい苦しい。
もおとっくに忘れたはずなのに。

朝やん。最低 

2008年09月29日(月) 5時49分




好きかも。
わからんけど
好きかも?
お腹すいた。
それわ絶対!!
金ほしー


会いたいのに
会えんのんよ
わからんやろ
女おるもんね
仕方ないか〜




ダイエットしよ★

久しぶりっす 

2008年09月29日(月) 0時40分
土日楽しかったっす(^ω^)直方いいわ(・∀・)


★土曜日★
起きたら暇人まいまいからメール。
びっくり市行って、いりこ持たされて、宮田にいりこ持ってって、ゲオ行って、★伝説のユニット★SPEEDのCD借りて車で熱唱しながらイオンへ。イオンでプリ撮って帰りました。

それから香織迎え来て、食いしん坊にご飯食べ行って、ファミマ行って、田川行って久しぶりに遊びました(^ω^)
飯塚暴走見に行って直方帰ってきて、たかぴーだち来てボロクソ言われて帰ったの朝7時す(゜д゜)


まじ久しぶりすぎて楽しかったあ(^ω^)
小豆やった★
相変わらずあいつのキャラ好き(^ω^)



彼氏ほしい〓




あっさり 

2008年09月25日(木) 1時06分
さらもお好きやないみたい(・∀・)
会わんすぎて忘れたし、何を引きずっちょったんかもわから〜ん(-з-)
なんかこだわりがあったんやろね。
私元カレっちゅうのわとりあえず引きずってみるタイプなんで(^ω^)
彼氏ほしいね‥(はあ‥)






とりあえず今日また服買って金ねー!!!!あと3万で1ヶ月(^ω^)死

服わ後々写め載せる★






あと3時間で仕事‥寝れん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さるち
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ボーリング (2008年10月21日)
アイコン画像みやん
» ボーリング (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 北海道 (2008年10月16日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像なみ
»  (2008年10月10日)
アイコン画像なみ
» コリでぇ(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像なみ
» わほい (2008年09月20日)
アイコン画像
» ラブ直方 (2008年09月17日)
アイコン画像
» がんばるっきゃね (2008年09月17日)
アイコン画像なみ
» ちゃちゃちゃ (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる