ぴさぴさ 

2006年06月03日(土) 20時10分


ひさびさのブログチャンーヽ(●'v`)ノ
色々あったよーななかったよーな★

@高校メンヴァーでご飯行った
 お好み焼きぅんめーえ●′ェ`●
 やぱ高校メンヴァいいわー落ち着くー
 一ヵ月後たのしみだやぁ

@小春はっちんとあそびまひたー
 はっちんの車でブンブン
 行きの車は6割がた「便秘」についてかたりー
 あとは音楽の話やら色々・・・
 とにかく趣味はぴったしかんかんに合うンですわ
 でとりあえずたのしかったってヴァ 笑

@美容院でパーマ
 美容院行ってパーマ^^b 
 軽くかけるつもりが結構強めー 笑
 美容院の人が叶美香さんのヌード見せてくれた(:.o゚з゚o:.).:∵
 ちゃっかり写メったよ
 てか丸見えだよ〜 イイノ~?!みたぃな
 で、結構仲良しだった人やめちゃうんだってー凹

@ひーくんと学校デート(?)
 ひーくんの学校までいきました
 ニケツで(●′pq`)
 「そこの子ー自転車から降りなさいー」って言われたけどネ by警察
 でへへ〜(′σ∵`*)
 そんなこんなで学校到着ー♪
 ひーくんの友達が彼女みたーいトカいって
 わざわざ見にきましてー
 どきどきだっつぅの!
 でこんにちわしてー
 若干喋ってー
 かなり笑えた!!!!笑
 でバイバイー
 で他の友達こんにちわー
 女友達とか超見てくるダヨ こえ〜よ ブルブル
 適当にテニスとかやりー
 買い物いきー
 二人でパピコ半分こして
 パピコ片手ににけつで帰宅〜♪
 ビバぱぴこ!!!!!

 

2006年05月23日(火) 18時25分

最近大学はとゆーと・・・
めっきり先輩ブーム!
かっこぃい先輩を見つけるのが集団ブームなのれす(′σε`*)
そしてそのひとにあだ名をつけよーの巻 みたぃな
かるくストーキングとか気にしない!笑

今日キオスク行ったらそのかっこいいといわれる先輩がいた!
意味もなく先輩の周辺かなりゥロゥロー
だって友達にその先輩がなに買ったか報告したかった!
ただそのために・・・・!
で自分のお弁当かってたら先輩見失ったー アチャー
とおもいきやバス停にいらっしゃったー
わたし近づくー
先輩がバスの時間書いてあるとこにいたから時間わかってるのにわざと時間みにいきましたん
近いよーどきどき みたぃな
でー同じバスで登校ひょっひょ〜い♪


ってわたしこの先輩に全く興味ありませんがーーーぁ


(*`人)チーン


そしてー学校でみんなとご飯たべー
友達のもってきた「どらえもんっち」に癒されー
授業へー♪
んで授業おわって即効帰宅フォー
なんてったって最近激眠エミネム(自作シャレ)
マドモアゼルを惑わせる(自作シャレ)

さーてーとーそろそろ本気でバイトしないとー

ばべきゅーやりたい 

2006年05月23日(火) 18時12分


たは〜●′з`☆′ε`●

えっと最近の話〜
この前の土曜日はー
ひーくんと遊んだわけですがー
急遽!お昼ごはんをひーくん両親と共に食べようということになり〜
ひーパパの車に乗りイタリァ~ン料理にいったっす
軽くドキドキだったけど
案外大丈夫だったってゆー

てか「そこ笑っちゃぅの??????!!!!!!」ってとこで
ひーくん両親が笑ってて
それが逆にツボでした。+o(゚′艸`゚)o+。

色々はなして結構いいかんじだった気がしもーす♪
う、うっふふふふふふふふふあhshふぁt04t: 壊

でそのままビデオ借りいってー
「ミスター&ミセススミス?」かりましたーーーーーーー
見ました〜〜〜〜〜〜〜
タノシイィンデネーノ?
(′σ∵`*)

ME的には結構いいかんじじゃったよ☆ミ

んでープリ帳とか見てー
バトミントンやりにお庭へー♪
途中でハネこわれて(ヒラヒラのとこ全滅したー!)
玉みたぃなとこオンリーで・・・続行
玉の速度はえ〜
ヶドたのしい♪〜(′ε`*)

てわけでなかなか飽きのこないWE
んまあそんなかんじで
帰る時間に〜T_T
なんか今回わたくし白目にはまりまして
白目連発してまひた┌|∵|┘チーン

女捨ててなんぼーーーー
(チーン┐('〜`;)┌チーン)
こんなんでいいのか17歳
いいや、だめだ。(反語)

とりあえず湿気はきらいなのでした


 

2006年05月19日(金) 17時34分


極度の便秘ですがなにか?
こんにちはうんこです( ゚・・_,゚ノ)ノ

MEどうやら大学で全く知らない人にまで
「安藤みきに似てるひと」と呼ばれてるラシィヨ( ゚・・_,゚ノ)ノ

てか髪型だろー
というわけでパーマかけます!
卒ミキティー●′ェ`●

今日はー
また学科一緒の子達と飲み会だったけど
お金ないからやめたってゆー
萌え〜 (?

一緒のクラスに地元一緒のひといたよ!
男子だけど共通の知り合いたくさんいましたえ

あとはー
昨日学校で暇な時間できて
みんなでおしゃべりing
普通に会話ゲーマーですから〜 萌え〜
とてもたのしかったであるよー
はやくみんなで遊びいきたいわー


ふへーん 

2006年05月16日(火) 18時59分


をひさしぶりこです
どうもワタシです
(*・`)ノ))


ブログ書いてない間に色々ありましたねーん!


まず携帯が壊れた チーン
原因はー飲んだ後のペットボトルのキャップがゆる〜いままカバンに入れて気づかなかった です
電車で気づいたとき一人だったから
パニクリMAX!
そしてーその日体育用にもってきたTシャツ・・ウーロン茶吸い込んでくれちゃったよ
ありがとう そしてさようなら 染みだらけのTシャツ
(*〒_〒)

けどやっぱ新しい携帯ってステキ(*ё*)
赤外線すてきすぎるよねー☆ミ

あとはー
リミットォブラブ(海猿)見た!
カンドゥー したT_T
鼻水じゅーるじゅるでした 笑;

あと高校の部活のメンヴァーでガストー↑
やっぱガストいいわ〜♪

おわろ・・・・(´゜д゜`)
おしまい!!!!!!


へへ 

2006年05月07日(日) 17時35分


GWまじたのしかった〜〜〜〜

●′з`☆′ε`●







てのゎ大嘘で
風邪でダウンですがなにかもんだいでも?
。゜(゜>∀<゜)σ゜。
うわああああああぁん


三日だけ元気でマザーと温泉へGO
花火の誘い入ったけど渋々お断わり・・・!

で温泉につかる
つかる
つかる!
そろそろ出ようと思って最後にちょっと入ってて
近くの子供とおばあさんを見てたの

子:「おばあちゃん、うんこしちゃった!」
婆:「・・・・・( ゚・・_,゚ノ)ノ!」

で子供がおばあちゃんを排泄場所(!)までつれだしました

ハイ 露天風呂〜
露天風呂にうんこプカプカ〜
ワタシ さっき長々ハイッテタ〜
モチロン顔アラッタ〜
ワタシの顔にウンコ化粧水ヒタヒタ〜

ドゥーーーーーーーン | ̄|○

うんこ踏まなかっただけいいよ
ウン そうだそうだ (励)

これからは下手に温泉で顔ピチャピチャするのやめます(・ω・ )ノ

ダメ絶対(薬物講座ネタ)




そして四日から体調崩しー
熱が出てー
今日も体調悪しですがな
東京行く予定もあそぶやくそくもなしですわー


さよならGW〜〜〜〜



うふ 

2006年05月04日(木) 21時13分


新入生歓迎会あったぜ〜(*uεu*)

とりあえず学校終わりーアユと街で時間つぶし!
二人とも髪ボサボサだたので薬局GO!
おっとそのまえに・・・おにぎり食し〜ました〜(* ′ノд)・・・コソッ

でやっきょくでワックスで髪やりー
ハプニング
どーやら使ったワックスが試供品ではなく本物(?)だったらしい(*′ー`*)ゥフ

笑うしかないよね゚・。・(ノ`)σ・。・゚
意味深な爆笑を終え、薬局退散!

でアヤと合流!
皆と合流!
男子あつまりわるすぎ〜
クラス男子ばっかなのに3人しかいないって
なにごとじゃぁああああヽ(o`・ω・´o)ノ

で居酒屋いって
先輩いっぱい・・・T_T
こわいよこわいよ
で飲み開始〜♪
もぅね笑えるダヨ!
男子3人ャバイヵラ! 笑
ノリよすぎ
 
で女子は元々友達だったんだけど
男三人組ともなかよくなったわー
Aくんめっちゃ馬鹿にしてくるからね
アド交換したとき
赤外線ナイっていったら

「うわー ヘボッ!」

とか普通に言うからね

もち「うっせーはげ!」
とか言っときましたが(●′pq`)

ンでBくんとは共通の友達がいた事が発覚!
家めっちゃ遠いのに奇跡や〜あ
てかテンションたけえよ キミ 笑

Cくんもキャラ濃すぎ ヤバ!
先輩と絡みすぎなじみすぎ!
てか学校休みすぎ!

とりあえずおm、おしろいよ! (噛
おもしろい!(正解


まだまだ女の子の話とか色々あるけど
ノドと頭と体いたいから一旦終わり
さいなら

ps 今日テレビみてたら普通に大学の先生出てた(*′艸`)




f 

2006年04月30日(日) 17時52分


笑点を最高だと思っちゃうMEはやばいですか イヤヤバクハナイ(反語)
とりあえずひーくん事件はおちつきまひた♪
急に全然気にならなくなったよ(●′ェ`●)
いやはや不思議じゃのぅ

最近わー
学校たのしいんだぼおおおお!
なかよし三人はもぅ気ートカつかわないし
たのぴー
この前姉歯の話してたら
どんどんハゲのはなしになり〜の
皆真剣にハゲについて語りー
わらえたー

あとは最近はー
ひーくんとガストいったり
買い物行ったり
家で下妻みたり
なかなかあそんどります(*′ε`*)

昨日家いって
ご飯ご馳走になっちゃったよー
うまかったーーーーーン!
しかもひーくん母関西人だからまじおもしろい!
ずっとひとりでしゃべってた(?) 笑
ワンコも慣れてきてくれるのです(*・`)ノ))
萌え〜
でバトミントンとか色々やってバイバイ

あとはー
一昨日なかよし組三人で
学校終わってからご飯〜ブラリ買い物〜財布買い(ぷりちー!)〜銭湯〜
ャベーきもちよい
んで12時すぎに家かえって
小春ちゃんおとまりー
たのしすぎたね☆ミ
お金ないけどね^^b 死



は〜ぁ 

2006年04月22日(土) 10時25分

もぅやだー
なにがいやって
もちろんB子チャン
ちなみにひーくんも

この前一件落着(?)したっていうのは
なんかひーくんの友達がB子チャンの友達の事が好きで
ひーくんとB子チャンがくっつけよーとしてるみたぃなのね
だからメールでそうゆうやりとりするヵラー みたぃなことをいってきたわけよ

コレ聞いてぶっちゃけ
そんなんメールの一割くらいで他のは普通のラヴメールじゃん
とか思ったさ

メールやめてもいいっていってるけど
なんだかんだで多分ラヴメールが来る事が嬉しいんだと思うんだ
そのキモチはわかるけどさ〜
結局「やめて」ポィかんじでいっても
じゃーやめるよ とは言わないし
もぅ半分あきらめてほっとくことにしたんだゎ

たださおりが嫌に思ってることはわかっておいて!
B子ちゃんの話は聞きたくないよ!

ってかんじだったのね。


ヶドさー
やっぱまだメールたくさんくるのかな?とか
色々気になるヮケさ
けどB子チャンの話なんてしたくないのさ
だから結局ノータッチでいたの

けどメールおそかったりすると
B子チャンとメールしてるから?とか考えちゃうし
違うかもしれないしわかんないけど
勝手にどんどん悲しくなってって
テンションがた落ちなんどすー




: 

2006年04月18日(火) 18時39分


〜17日〜

昨日はひーくんと帰りの時間一緒だったから
急遽一緒に帰ることに〜

今ひー君を狙ってるB子チャンのことは(14日の日記参照)
色々考えてほっとくことに決めてたんだけど

こーゆーときに限って
「今日B子チャンと一緒に駅まできただよー☆」
っていってきたの゜(p゚′I `゚q)゜。

これ聞いたとき
かなりテンション下り坂だったヶド↓
おばかなMEはもちろん「ショックじゃないよ!」ってゆー反応しちゃったさ

ま、「へーーーーーえ」くらいに流してたんだよ〜
もぅ突っ込んでコレ以上はなし聞きたくなかったし!
で普通に電車ガタンゴd♪

途中で拓也に遭遇!
一緒におしゃべり!
まずひーくんが話題にしたこと・・・
それは「B子チャン」なんですねーぇT_T

ひーくんが拓也に「B子チャン」のことはそうだんしてたみたいだから
しょうがないにはしょうがなぃけど
これがまた楽しそうにいうゎケ!
もぅ胸が痛んだね ホント

ンで駅一緒に降りて軽くバィクであそびー
バィクの駐車場にいた子のおしりがちょっと見えてー(さおりはみなかった!笑)
さむくて 外にいるのやだったから
ひーくんチGO

行く途中のバスで蚊を三匹発見(;;`;;3;;´;;)
人かなりいたけどもちろん蚊の標的は・・・

わたくしです

もぅこのおいしぃ血のせいで
18年間苦しんでますねーん(′σ∵`*)

で家いって
トランプ!ひたすらトランプ!
神経衰弱よわすぎて意味がわからないヨ〜・・・!

で夜ついに我慢できなくなって
メールで色々ぶちまけた!(?) ^^b
説明はややこしいヵラ省くけど
とりあえず解決!電話もしたし!

結局放置(?)ってかんじになったんだけどね


プロフィール
     さーちゃん
♡♥18歳♥♡
♡♥外国語お勉強中の大学生♥♡
♡♥買い物スキ●′ェ`●♥♡
♡♥イヤな事もイイ事も♥♡
♡♥寝たら忘れる♥♡笑
出てくる人大集合
★ひーくん⇒彼氏。ジェントルマン!笑
★小春⇒以心伝心♪アホ!笑
★はっちん⇒お目目クリクリ。O型なかま
★とよ⇒性格正反対の田舎娘!笑
★浅子⇒お馬鹿できる相手
★理香⇒お姉チャン的存在。大学同じ!
★ななこ⇒オモシロイ子。大学近い!
★福ちゃん⇒ラーメン屋の看板娘
★ぱな⇒イジラレキャラ街道まっしぐら 笑
★もえ⇒つっこみスルドーイ!
★なっち⇒大人しめ辛口
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa---chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる