日付変わったら23ヶ月! 

June 19 [Tue], 2012, 23:24


来月が2年めってゆ実感ありません。

どうしてでしょうか…(笑)
深い意味はないです。

また今月も記念日が迎えられて嬉しいです。

最近、俺の悪態が酷すぎて姫たんも参ってると思う。
自分は冷たい態度とってるわけじゃないけど相手にしてみたらそうでもないみたいです。

ごめんね、

なんかいっぱいいっぱいなのかも。
もう少し大人になりたいですね。
いや、ならなきゃならんのですよね。


ストレスなんてなきゃよかったのに!
気が短いなんてもんじゃなくて、とりあえずがさつなんですねー。


そのせいか、姫たんの言葉に棘があるような気がします。
自分がイライラしないためにもあまり口を開かないようにしてますが、それもだめみたいです。
不器用です。

口が達者な君にとって僕は話し相手にならないかもしれませんが、レベルに合わせてくれると嬉しいです(笑)

今だから言いますが、友人も含んで大人数でいるときの君の言動が酷すぎて最近少し引きます。
一応恋人がいるんだと自覚してくれるといいです。


けど、君のことが好きなんです。
これからもよろしく^^


蒼麻



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼麻
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼麻
» 日付変わったら23ヶ月! (2012年06月20日)
アイコン画像彩愛凛
» 日付変わったら23ヶ月! (2012年06月20日)
アイコン画像
» はいほいはい (2012年01月04日)
アイコン画像蒼麻
» 間接痛みたいな。 (2011年12月31日)
アイコン画像眠香
» 間接痛みたいな。 (2011年12月31日)
アイコン画像蒼麻
» 間接痛みたいな。 (2011年12月31日)
アイコン画像あちょ
» 間接痛みたいな。 (2011年12月31日)
アイコン画像愛嘉
» 突然ですが、 (2011年12月04日)
アイコン画像にこ
» 突然ですが、 (2011年12月03日)
アイコン画像蒼麻
» 修学旅行4日目と今日 (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる