すみませ。ゴメンなさ。 

September 01 [Fri], 2006, 13:02
どうもー
究極のサボり魔紫苑です。
元気してた??
長い間かいてなくてごめんね^^;
そしてリヌってみた。
凪砂も勝手にスキン変えていいからね?

さて、今日はMステにエイトが出るね!
ビデオ用意しておかなきゃ笑
すばーがみたいみたいみたいみたいみたいみたいm・・・(強制終了)
ヒナの踊りは・・・うん。
髪型によるかなー笑
一番ベストは、いろはのときぐらい髪が長いヒナちゃんか、はぐれのときぐらいの短髪で誠実そうな感じのヒナちゃん。
あれで踊られたら惚れる。あ

早く誕生日来ないかなー笑
めっちゃ楽しみなんですけども。
あ!!え
・・・手紙、必ず送るからま、待っててクレー え

ごめん、内容ふるいからスルーを少しさせてもらった。え
本当にゴメンねー

次は村上担当∞凪砂ですー宜しくね(・∀・)

雛ちゃんが踊るって変な感じ(笑 

June 09 [Fri], 2006, 20:58
こんばんワンツー!!
一応村上信五溺愛者の凪砂なんどすけどもー。

いつか見るよ。最終回終わってから、しばらくして(笑
今、富豪刑事見てるけど、やたら「無限倶楽部」が気になる・・・(笑
下妻見たかったのにーー!!!本買ってもらおうかなぁ・・・。
ホンマ、深キョンのロリータ可愛いよね

奇声です(笑
・・・安田です!(笑
素敵な先生ですよー。可愛いし

友達はちゃんと選ばないとねー。
じゃないと後々困っちゃうよ
今の凪砂みたいに(笑/まじで?
外見とかどーのこーの言ってたら、友達できないよね。
つーか、自分もそんなに可愛いわけじゃないからねぇ(笑
分かる人は分かるけど、分からん人には分からんよね。

まじっすよ(笑
楽しみにしててよー

どーもー! 

June 04 [Sun], 2006, 14:30
大倉忠義大好きな紫苑ですけどもー。
2日、3日エイト魂に行って来まして、安田と丸ちゃんに惚れました。笑
ムラカミは踊ってました。ムフフ。
おばちゃんROCK万歳ー!!笑

いつか見るんだ笑
いやいやー、錦戸男前さん出てますから。みてあげて~
私はまだしぶとく山下ドラマ見てます。フハハ
下妻あった日、塾だったー!!
今、学校で下妻物語読んでるからさあ・・・
結構面白いよ?下妻は♪笑

き、奇声だって?!
・・・・安田か?笑
「俺がこれです!!」by安田。笑
素敵な先生だー。
私も学校休みでも、塾ある日とかあるから平気だよー^^
気にすることはない。え

そうだねー
私は慎重に友達は選びたいのよ。
よーするに、人は外見じゃないのさあ。
・・・これさ、わかってくれる人はわかってくれるけど、わかってくれない人はわかってくれないんだよね。苦笑

マジ?!ホンマ?!MAJIDEKA!!笑
・・・大倉っ(キモイから


では。
遅くなってしまってごめんよー^^;
次は凪砂で。
あ、リニュしたかったらしていいからね〜^^笑

今日下妻じゃね? 

May 29 [Mon], 2006, 20:41
こんばんワンツー。
マルちゃんと結婚するで!な雛ちゃん担の凪砂っちです(誰ですか?/笑

アテンションは一応録ってるよ、うん。
まぁ、いつか見るようになるでしょう。大丈夫だよ(何が
今日、下妻やーん。
いや、別に見ーひんけどね。ただ、深キョンのロリはすばらしく可愛いなぁって。
そう、思っただけよ。何か問題でも?

今日学校休みだったのーw(テンション
でも、塾だったのー;;(テンション
まぁ、英語の先生はテンパると奇声発する女性です(笑

友達とかいらなくね?(何発言
いや、いるけどさ。
無理やり作っても、最終的にめんどくなるよ。そういう関係の子は。
濃い友達がいればいいじゃん?(うわーポジティブー

やった!紫苑の来年の誕生日もちゃんと祝うからねー!!(笑

でわ、そんな紫苑さん次よろすくねぇ。

眠いですー 

May 28 [Sun], 2006, 20:35
こんばんワン・ツー!!
渋谷大好き紫苑ですー
でも大倉担当です。お間違いなく。

私もアテンソン見てないよー
何か・・・飽きた。え
でもまだ飽きずにクロサギは見てる。
つか、富豪刑事の神戸さんに是非ともロリータを着てほしいですね。
やっぱ深キョンはロリータ似合うわー

ああああああ
勉強なんて嫌いだあ
でも、明日塾英語じゃんーえ
英語は好きー

私なんかもう引きこもり寸前ですよ。
もう学校で友達出来ない出来ない。
・・・無理して作っても、疲れるだけなんだけどねー

もち、紫苑は凪砂の友達ですからちゃああんと祝うよ☆
ママンにも誕プレあげるつもりです。あはは。え

では、次はBガタン担当の凪砂さんよろー

熱出ちゃったよ(笑 

May 24 [Wed], 2006, 19:24
中間テストないってええねー。
うちの学校では1学期は中間はないです、凪砂ですよ。

つーか、最近アテンション見てねぇ。
だってアレ、ぶっちゃけおもんないやもん(爆
富豪刑事のがおもr(殴ッ

英語なんて大嫌いやぁーーー!!!!(壊
でも、理科の方がもっと大嫌いやーーーーーーーーー!!(壊
電流って何!?つか、電圧って何だよ!?
昨日学校休んだからちょっと授業についてけないじゃんか!!(焦

マリリンと一緒ー♪何の自慢にもならんけど(笑
来週の木曜誕生日やから誰か祝って(またかお前

どーも紫苑ですよってに。 

May 21 [Sun], 2006, 19:30
中間終わりました。
関西大好き紫苑ですけどもー
一応大倉担当です。お間違いなく。笑

地獄の中間が終わったぞーい。
まあ結果なんか知らないけどね。あ
ちなみに好きな科目は5教科の中なら英語です。ぐはは。

凪砂、驚きすぎ(笑
マリリンと一緒なの?!いいなー
私は昭英とか細木数子と一緒だよ。
ちなみに山下Pと5日、キンキの剛くんとは6日違いですね。
↑の2人、大好きだから嬉しいです。はい。笑
私はジャニヲタになろうと必死です。(貴方もうヲタクだから

うわーはなすネタが尽きた。
なのでこの辺で。

凪砂頑張ってー!!笑

今日少クラやん 

May 14 [Sun], 2006, 15:24
こんにちわー。これでも一応ムラカミ担。凪砂です。

タイトルどーり、今日少クラですが。
見ながら、ムラカミ貶そうかなと。
あ、友達に特技と趣味は「人を貶すコトにするわ」と言ってのけた人間なんで。そこんとこ夜露死苦(笑 ムラカミシンゴの髪型はあんままやと思うけど、さすがに。
昨日のOH!ソレで一個いじられなかったコトにちょっとびっくり(笑 モモコさーん。

ちなみに凪砂、Sですから(何イキナリ
友達にドドドS子様(笑)がいますけど、凪砂もそれなりにSですよ。
ムラカミ以外にいじめる奴が出てくるかと。

紫苑のママさんと誕生日一緒!?(嬉
ちなみにマリリンモンローと一緒なんだよ、6月1日って(小情報
あと、新撰組の沖田総司とか。
あ、凪砂新撰組ヲタになろうと頑張ってます(笑

紫苑と仲良しを確認できたコトに安心しました(笑
んじゃ、紫苑さん次どぞっ!
 

エイト大好き人間、ここに現る。 

May 13 [Sat], 2006, 14:53
どーもこんにちわ。
大倉担の紫苑(しおん)ていいますー。
凪砂同様、自担イジメ大好きです(笑
私も性格変わってるの。笑

ちなみに私は神奈川(横浜じゃないよ)に住んでるエイターなんで、基本標準語です。
たまに関西弁使ったりするかもだけど・・・まあいいや(笑
凪砂と同い年で、誕生日は4月4日です。
ちなみに、凪砂の誕生日と私のママンの誕生日が一緒です(笑
運命だー!!

あ、これから買い物行くんでこれでー

えーと、凪砂頑張ってねー。
大丈夫、凪砂と私は仲良しだから(笑

では、ほなおつでーす

自担イジメが好きやけど、一応∞を愛してますw(笑 

May 13 [Sat], 2006, 14:35
こんにちワンツー、村上担の凪砂(なぎさ)ですけども。
ブログ名どーり、自担イジメが大好きな人です(笑
いってしまえば、ちょっと変な人です(爆
でも、今の村上さんの髪型は普通に好きですよ(笑

えー、凪砂は京都のどこかに住んでいる中2の多分女の子・・・・だと思います(何
やから、めっちゃ関西弁入ってるんで。まぁeighterやったら大丈夫やんね!!(笑
ちなみに誕生日は6月1日。誰か祝って(待てコラ 何か頂戴(笑

一緒にやってく紫苑はお友達です・・・・よね!?(笑
会ったコトないけど、声聞いたこともないけど。仲良しだよ、多分・・・。
ちょっと不安を覚えつつ、はじめはこの辺でー

紫苑次頑張って(笑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» すみませ。ゴメンなさ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» すみませ。ゴメンなさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» すみませ。ゴメンなさ。 (2008年09月26日)
アイコン画像名無し
» すみませ。ゴメンなさ。 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる