久しぶりっ

September 07 [Fri], 2012, 20:14
 
お久しぶりなブログですヽ(´ー`)ノ
 
 
今日も蒸してましたっ
 
 
明日から、新しいお仕事が始まります
 
 
旅館でのフロントのお仕事
 
 
どんな毎日が待ってんのかなー?
 
 
頑張ってこー
 
 
さてさてDVDを借りて観ました(^^)ノシ
 
 
タイトルは
 
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
 
ですヽ(´ー`)ノ
 
 
小池徹平が主演です
 
 
いやあ。
 
 
この映画かなり良かったです。
 
 
中卒元ニートのマ男(小池徹平)がブラック会社に入社してしまい、成長していく話です。
 
 
何か、人ってどんなに弱くても、大切な人の為に強くなれたりするんですね。
 
 
学歴が無くて初めはけなされたり、バカにされたりする人がいるかも知れないけど…
 
 
自分の本気の想いをぶつけて周りが変わって行ったシーンは本当感動しました
 
 
面白くて、感動する映画です!
 
 
ぜひ、借りるDVDに迷ったら観てみて下さいなっ
 
 
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s_y_s_r_t_s_r/index1_0.rdf