久しぶり 

January 31 [Thu], 2008, 0:09
なんだかんだブログって大変だぁ

忙しいとかく暇ないし

そういえば昨日30日はYUUICHIの誕生日でしたぁ

バンドのメンバーでお好み焼きを食べてきたょ

その後はもちろん、カラオケ

久々にめっちゃ遊んだ気がする…笑゛

また行きたいな

by. SHO

あ〜 

January 26 [Sat], 2008, 4:58
マジで、やることなかった〜
今日はヒマすぎだ
今日てか昨日か

でも、今ハリーポッター見てる

だから、このへんで

やっと… 

January 26 [Sat], 2008, 4:42
今バンド名が決定しました

バンド名は…

「INFION」

です

このバンド名どうですか笑゛

僕達は結構気に入ってたり…笑゛

さぁ、いよいよ本格的に活動開始だぁ

by. SHO

今は… 

January 26 [Sat], 2008, 3:45
今バンドのメンバーでバンド名決めてます

これがなかなか決まらない

バンド名決めるのってこんなに大変なんだと実感してます笑゛

バンド名が決まったらまた書きます笑゛

by. SHO

は〜 

January 25 [Fri], 2008, 20:44
今日は、何もやるコトなくてホント暇〜
そろそろバイトしなきゃ
誰か良いのあったら教えてください

あとで、また書き込むから今はこれくらいで

by. YUUICHI

道路の真ん中に… 

January 25 [Fri], 2008, 2:46
今コンビニに行ってきました

その帰り道、なんと道路の真ん中に人が倒れていました

とりあえず、話し掛けたら…

おじさんに、「腰うってたてないから救急車呼んで

って、言われてとりあえず119番

救急車がきて救急隊員と話してたおじさんが逆ギレ…笑゛

なんか知らないけど、怒って歩いて帰っちゃいました

さっき歩けないって言ってたのに笑゛

世の中には変わった人がいますねぇ

でも、とても貴重な体験だった気がします笑゛

by. SHO

いや〜 

January 25 [Fri], 2008, 0:36
今日はベースの練習を久しぶりに、めっちゃやったわ

毎日やろうと思うんだけど、続かないんだよね
誰か良い方法教えて〜

今日は、めっちゃ練習するから、このへんで
するか分かんないけど

by yuuichi

なんかなぁ… 

January 23 [Wed], 2008, 22:19
今日は暇だったなぁ

昼過ぎに起きたぁ

なにもせずに今になっちゃったょ…

まじやることねぇ〜

by SHO

今日は 

January 23 [Wed], 2008, 20:58
午後2時30分くらいに起きた

それから、色々してSHOんちから自分んちに帰り、風呂入って飯食ってから、またSHOんち行った

で、ベースの練習してる

そういえば今日、東京雪降ったね
そのころ寝てたけど

まぁ、今はこれくらいで

by YUUICHI

一面出来た笑゛ 

January 23 [Wed], 2008, 0:39


ルービックキューブ久しぶりにやった笑゛

一面しか出来てないけど…笑゛

全面完成したことないんだょね

いつか絶対完成させます

応援よろしく笑゛

by SHO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:INFION
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド-INFION
読者になる
INFIONというバンドを組んでます
みなさん、仲良くしてくれると嬉しいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久しぶり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久しぶり (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 今は… (2008年01月31日)