2008年10月10日(金) 18時19分

このブログおしまい。


サイトは携帯変えてから編集ページ入れないからオシマイ。




ブクマしててくれた人ありがとう消しといてね(´Д`)

なんか 

2008年10月09日(木) 15時39分

汚い顔だな自分(笑)
今日は髪を切るだ( ̄ω ̄)

携子の画面既にボロいよー





iPodあいしてるよ
せかーいでーいちーばんおーひーめーさ・まっ♪

ゴァァ 

2008年10月06日(月) 8時02分

さぼい(´・ω・`)


えーと数学プリントとー現文あらすじか〜
えっ古典も何かあんの?しらねぇよ



寒いからお家帰りたいな(´・ω・`)でもバスん中居心地良いな(・ω・`*)



早く沖縄行っちゃいたいわね。お泊まり楽しみ

さっき 

2008年10月05日(日) 12時48分

駅でマリオとルイージな娘見たwwwwww
帽子は黒でしたが!

致命傷 

2008年10月04日(土) 23時24分

嫌だあああまたにきびたらふくふえとるあああつぶしたいあああつぶすのたのしいああああ

今日は折角の休みを無駄に過ごしてしまったー
今日こそバイオやろ思っとったのにな。カラオケ行きたい行きたい行きたい行きたい!
誰か私と遊んで!















こないだ女子の、昨日寝たの1時半なんだけどー!えーおっそーい!って会話を聞いてハンッと思うたってのは内緒(^^)

禁書発禁 

2008年10月03日(金) 22時43分

やべーアリカ様やべー美しや


最初は大和系の曲でかっこよし(*´∇`*)ダンサーの人もかっこよかった!愛と誠ん時の振り付け超好き><


カタルシスん時はキターーー(゜∀゜)ーー!!!って言いたかった(俺自重出来る子)


んまあとにかく感動でしたよ。疲れたからこの辺れまーたね〜

ごふ 

2008年10月02日(木) 17時15分

私は何個接着剤買えば気がすむのだろ(^p^)





?⊃

駅に着いちゃうよー

えーどうしよう 

2008年10月01日(水) 18時52分

良い人だから頼まれたし変わってあげたいけど次の日ライヴだし変わりたくないのが事実。爪を塗りたひ。


あーどうしよう( ̄ω ̄)



つか今日私塾じゃね?www

(無題) 

2008年09月29日(月) 19時39分

きらいっ

ムカつくっ・・














(*´∇`*)


いや好意ある人にブログの書き方とか色々似るのはわかるけど殆ど無意識にそうなんのもわかるけどでもなんだろうむかつくなあ




一人っ子説明書買った☆すっごい当たってるんだがwwww私最低wwwww

めもんぬ 

2008年09月29日(月) 17時08分

黒マニキュア
ぶりぶり鞄
つけま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_y_s
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ゴァァ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» さっき (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 禁書発禁 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごふ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» わしょーい (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる