10ヶ月記念 

2007年05月22日(火) 19時03分
あの日から

ライオンと付き合うようになって

10ヶ月が経ちました


夜景を見に行ったり
遊園地、サファリパーク、TDLやUSJ

1番最近ゎ

鳥取砂丘

あたしが行きたかったところに

連れて行ってくれます


これからも
喧嘩したりすることも
あると思うけど


2人で
色んなところを

見て

感じて

少しずつ成長したぃと思います


2007年5月22日

(無題) 

2007年05月16日(水) 6時08分
カッターの刃が切れにくくてよかったって思いました

チクッってするとき手にじわっと汗をかきます

今日の自分ゎ怖い

昔に戻りそうになって我に返りました

7ヶ月記念 

2007年02月22日(木) 11時15分
あっとゆぅ間に7ヶ月!
たいした喧嘩もなく、仲いぃ毎日が続いてます。
ライオンから言葉にしない愛や優しさが伝わってきて
それがあたしを安心させて心が満たされます。


今年のバースディゎ人生であたしが1番と言っていぃほどしたかったこと。

自分のバースディに

ディズニーに行くこと!

大好きな大好きなライオンと…!

それが今年で実現されます。
1泊2日の東京旅行♪
さらにライオンと仲良くなれる東京旅行♪

キャバ嬢 

2007年02月21日(水) 3時40分
やめれるならやめたぃ

幸せ 

2007年01月26日(金) 3時36分
22日にライオンと付き合って6ヶ月!
知り合って1年と4ヶ月。
振り返ってみるとほんとに月日が経つのゎ早いものです。
うちで寝てるライオンの寝顔を見てすごく愛しく思います。
すごい大好きだって思います。
毎日でも一緒にいたくて会えるとならば今すぐにでも飛んでいきたぃって思う。

人との出会いってほんと不思議。
両想いって素敵。
大切にしたぃ人がいるって幸せ!

25回目の誕生日 

2007年01月15日(月) 18時02分
今日、ライオンゎ25歳になりました!
誕生日プレゼントを昨日一緒に買いに行ってきた(o^▽^o)
何軒かGUCCIの店をまわって
ライオンが気に入ったのが見つかって
買ってあげました♪
買ってあげる時のライオンの顔がすごく嬉しそうで
あたしも嬉しくなった。

ついでにあたしもLVの新作のキーケース買っちゃった(o´∀')b

友達 

2007年01月12日(金) 17時16分
お店に前いたあたしの友達が店に入りたいって言ったから
お店の人にそぅ言って入れてもらったのに
当日になって熱が振り返してやっぱやめるって言われた。
入店してないから自由なんだけど
普通だったら罰金で
あたしだって今鼻水ひどくて喉痛くて
しゃべるのも大変なのに
それでも来てるのに
友達ゎそんなんで…
彼女に優しくなんてできません。
あたしの性格がひんまがってるのかな?

不安 

2006年12月28日(木) 3時27分
自分の将来が不安です。
ライオンの両親にどぅ思われてるか不安です。
今の自分に不安を感じます。
今まで嫌なことから逃げてきたあたしゎ
これからを乗り越えて行けるか不安です。

こんなあたしを好きでいてくれる人がいることゎ嬉しいことだけど
あたしの何がいぃのかわからなぃ。
「わからなぃ」で片付けるのゎ悪い癖。

☆★メリクリ★☆ 

2006年12月25日(月) 18時16分
24日にベッドが届きました!
届けてくれたヤ○トさんがあたしにゎサンタに見えました(o^▽^o)
さっそく昨日ゎライオンとベッドで寝た♪
ウキウキした気持ちで更に仲良くなった気がした。

今日ゎこれから準備してなばなの里のイルミを見に行きます!
すごぃロマンチックなんだろぅな♪
楽しみっ!

●ネイル● 

2006年12月12日(火) 11時40分
昨日ゎ久々にネイルやりました(o^▽^o)
右手の薬指にライオンのイニシャルいれました♪
ロマンティック・クリスマス仕様(?)

昨日ゎ仕事終わってからうちでライオンと少しだけ一緒にいた。
ライオンから言葉ゎ少なくても愛されてるってかんぢるよぅになった。
昨日会ってたのに今すぐ会いたい。
●LOVEA●
ライオンとあたし
左:ライオン 右:sayaka
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●コメントTHANX●
アイコン画像2525
» 10ヶ月記念 (2007年05月24日)
アイコン画像めぐみ
» 10ヶ月記念 (2007年05月23日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» キャバ嬢ふぁいと! (2006年04月07日)
アイコン画像めぐみ
» ネイル変えたょ! (2006年02月05日)
アイコン画像サイドホスト
» 祝☆成人 (2006年01月09日)
アイコン画像めぐみ
» 焼き肉 (2005年12月28日)
アイコン画像めめ
» めめたんへvV (2005年09月21日)
アイコン画像めぐみ
» 9月!! (2005年09月03日)
アイコン画像めめこ
» 水着ゲット☆★ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_y_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる