d(゚ー゚*)ネッ!! 何 

April 05 [Tue], 2005, 13:09
いやいやー日記書いてなくて
ごめんなさいね
忙しいんですぅううううぅううう
メモもろくに更新してないし?ケイタイは1回無くなるし?
パソコンは壊れるし?事故られそぉになるし?
もう・・・すっごい苛々してまーす
何もかもぅまくぃかんしさー年配のォヂチャマともめぁぃなるし。
ばりゥザィですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はああームカツクったらありゃしなーい(´_,ゝ`)  笑
そんで最近老けたーヾ(゚ε゚;)ノ老けたんだよーまじで。
これを浩太にゅったら『沙希はもともと老けとるばい』やってーヾ(`ω´*)ノ
その口一生きかんよおにしたろか
ってゅったら老けとるばい!!俺はそんな沙希が好いとっちゃねえ
とかゆうし・・・。はあ。浩太に逝ってもらっていいでしょうか?  え

2組 

March 31 [Thu], 2005, 23:30
今日でほんとーに2組が
終わった
なんか寂しいなーーーーー
こう考えると2組はほんとーにいろいろあった!
てゅか、ありすぎて困ったクラスだったよ。
色々愚痴られたしね。他クラスには
『2組みたいなクラス嫌だ』とか『女子怖い』とかその他モロモロ。
まあ別に苦痛じゃなかったけどさ!
最終的には楽しかったんだよ(*´Д`*)

だららぁって 何 

March 31 [Thu], 2005, 10:45
別にタイトルに意味ないです笑
brqの歌詞の一部。  蹴

最近ね、ってか前カラだけどマジでマジで
baroqueすきだああ!!
って思ったんだー。笑  何

続きはしたにあるよー

なーんか 

March 30 [Wed], 2005, 22:32
今日は31日でえーす!!!
昨日保存しないままほたってました笑
だから日にちズレてるけど許せっ(´∀`)

最近さー自分がすっごい
ムカつぃてムカつぃて
気持ち悪い程ムカツク

続きよんじゃう?  ぁ

大爆笑 

March 29 [Tue], 2005, 23:17
今日ねー海と話してたんだー
そ・れ・が・さ!!! 誰
まじ腹痛かった・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腹筋鍛えられたし  笑
100こぐらいできるんじゃないかとゆうぐらい。  え

続きよんぢゃえ  蹴

メール 

March 28 [Mon], 2005, 15:09
きたよ。来ました。来ちゃいました。あーあ。(黙
来たんだよ。ほんっと。びびった。サブ見たら『☆哉』だもん。
え??????????????????????
ってな感じでアタマのにはハテナがいっぱい。焦った。

色々考えて、自分の気持ち伝えたよ。本音ゆった。

誰よりも近くで
応援したいんだ


ゆった。ほんとだよ。誰よりも近くにいて応援したい。
あいつのそばにいたいんだ。それだけなんだよ。

(PД`q) 

March 27 [Sun], 2005, 17:13




大好き



デカっ!!!!!!!!笑


一生"ノヽロッカー やもん!!!!!!
宣言してやるこのやろおおおおおおお  壊

ヾ(*;;;゚;∀;゚;;;)ノ 

March 27 [Sun], 2005, 16:37
あーあーもうヤケクソ
まじ今すべてがヤケになってます(p_q )笑
さっきさー、部屋片付けたんだけどショップ袋が散らかってて え
それのけて掃除機かけようとしてたのね
そんでアタマんなか『あーもうなんであんだよみたいなカンジで
掴もうとしたらショップ袋足で踏んでてビリッ!!!みたいな・・・
一瞬ああああああああああ゛!!!!!!って
やらかしちゃぃましたょ(;;;゚;∀;゚;;;*)まぁその袋何枚も汲驛Jラいいけど 蹴

ってか遅くなったケドガゼ新曲すきだあああ!!!!!
切ないけどさ、なんかイイ
れいられいらああーって  黙
でもbrqのDVD毎日見てるから聞くひまない  笑
怜くん大好きだあああああああああ!!!!

はあああ 

March 24 [Thu], 2005, 0:55
性格悪くて
ごめんなさい

イキナリかよ・・ってかんじよな。   笑

いやいやいやいやいや
実際性格悪いよ?
でもアンタより性格いいツモリ☆  蹴
こういうこと言う自分のほうが性格悪いね。  笑

ダルイからいろいろかかないけど・・
陰で言うなら堂々と言えよ
堂々と言えないなら
最初から言うな

 

March 23 [Wed], 2005, 22:47
『ちょっとはなしてイーイ?』
このコトバで凸がはぢまりました。  え
朝から深刻な顔して目に涙をためてそぉな顔して
沙希の机んトコに七海やってきたよ。
内心、ぶっちゃけアンタの話なんか…
って思った。聴きたくなかったよ。聞く気なかったけど。  殴
七海の第一声・・
アタシにキレてるやろ?

投げかけてきた。
聞く事間違ってません?
『べつにー。』って不機嫌にしてかえした。笑
ってのは嘘で、『んー・・』って曖昧な返事しちゃったよ
そっからイロイロはなして・・もう七海のことで時間とりたくない
からこのことはオワリで。  え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる