おNEW 

August 21 [Fri], 2009, 20:50
イヤフォンに変えましたっ


SONYのっ。 ちょっとラメっぽくなっててかわいいんだよね♪ キャンディみたいで。

これで快適に聴いてます




なんかピンクの次に選ぶのはいつも黄緑

黄緑スキみたい・・・



おめでとっっ♪ 

August 21 [Fri], 2009, 20:43

ゆま17歳

華のSEVENTEEN

これからもよろしくね

やってみた 

July 27 [Mon], 2009, 14:40
楽しそうだったから、やってみた!

あーー『PINKY』ほしー。

最近気付いた

雑誌の中で、一番合うのは『PINKY』だった

今までは、服のページは別にどうでもよかったんだけど、『PINKY』にしてから楽しくて
私の第1位バトン
Q1 これから、私の第1位ばとんをやるよ〜!あーゆーれでぃー?
OK(^▽^)
Q2 映画の第1位は?
あーー『ナルニア国物語』 『幸せになるための27のドレス』 決められないっ!!
Q3 芸能人は?
岡田将生♪ 『オトメン』マジ楽しみ★
Q4 番組は?
うーん。もう終わっちゃったけど、『あいのり』!!
Q5 アーティストは?
これがねぇ。ないのですよ・・・。
Q6 ドラマは?
特に。。。
Q7 曲は?
1位ってのはないなー
Q8 教科は?(大人の人は学生時代すきだったのを答えてください)
あーないです・・・。
Q9 本は?(マンガOK)
『君に届け』
Q10 季節は?
Q11 野菜は?
とまとまとまーと
Q12 フルーツは?
マンゴー
Q13 アイスは?
なんでも大好き
Q14 お菓子は?
梅系、マンゴー系
Q15 給食は?(弁当or大人の人は好きだったやつを答えてください)
ちゃんぽん麺が好きでした
Q16 ファッションは?
雑誌でいうと『PINKY』系。うーんよくわかりません。
Q17 ヘアスタイルは?
長かった髪を切って、今はセミロング。
Q18 柄は?
柄は。。。特に
Q19 動物は?
Q20 ご協力有難うございました!どうでしたか?
結局1位は答えてないの多いね。複数答えてるしっ笑

皆さん部活おつかれです♪ 

July 27 [Mon], 2009, 14:28
ヤバイです・・・

ひたすらダラダラDayでしたよ。 今まで。

これから部屋の掃除しよう、うん。

じゃなきゃそろそろヤバイからなぁ

髪切った♪ 

July 26 [Sun], 2009, 17:13
久しぶりにこっちの美容院で髪を切ってきましたよ

7cmくらいバッサリと!! あと、前髪もー

量も減って、スッキリっ


あとハリポタ見てきたよ

う〜ん・・・。 なんかね、ビミョーだったなぁ

でもロンかっこよいし、ハーマイオニーかわいかったから良かった

夏休みなのに、なんかビミョーです 

よかったー 

June 13 [Sat], 2009, 21:11
ずっと前から、なくしてて、もう見つからないと思っていた腕時計が昨日やっと出てきた!!!!

昨日は寮の大掃除で、ロビー担当の高@のこが見つけてくれた

まじ感謝感謝




でも、新たに買った安い腕時計の方が気に入ってたりして、ちょっと複雑な気分(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピンクがスキー

大好きです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» おめでとっっ♪ (2009年08月22日)
アイコン画像さーや
» よかったー (2009年06月14日)
アイコン画像
» よかったー (2009年06月14日)
アイコン画像
» 楽しみ楽しみ (2009年06月10日)
アイコン画像さーや
» 今日暑いね (2009年05月11日)
アイコン画像
» 今日暑いね (2009年05月10日)
アイコン画像まゆ
» あー最悪。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像(゚ー゚)
» 高Aになりますた♪ (2009年04月08日)
アイコン画像
» ヒマ人〜笑 (2009年03月15日)
アイコン画像
» 再々追試だ。笑 (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる