不定期連載 

December 30 [Sat], 2006, 17:57
〜前回までのあらすじ〜

雨の日三角ずわりで家の前で待っていたおっさん(仮称)に主人公のDT(仮)は…!?


1.「ストーカーかよ」
2.「テヘって笑ってんじゃねえよ」
3.「風邪ひくだろ、中入れよ」

ジャンルは恋泥棒(湯上りはジャージ部門)でお願いします。
風呂は4畳半ぐらいでしょうか?脱衣所はなしですよね、昭和建築なら!

というわけで、副村長、最終的にはおっさんが諦めかけて(愛の象徴は小石)、逃げ場のなくなったDTが恋のタンクトップマスターに変身して以下次号。

それでは良いお年をお迎えください。(やっぱり唐突に終)

しわす 

December 10 [Sun], 2006, 17:59
スキンかえてみただけですおひさしぶりです

最近は例の如く兄弟萌えは海外ドラマです(超自然)
それというのも金髪とぶるねっと?だからです(またか)
20歳過ぎて一緒に行動(基本が兄弟)って…いいぞ、もっとやれ

それではまた…(唐突に終)

私信:副村長、雨の日三角ずわりの後はなんだったっけ?風呂にしていいとも?

暑中お見舞い申す 

August 06 [Sun], 2006, 10:34
月刊レスもそう嘘ではなくなってまいりますた、今日はー!

やっとmybossはじめてみました。こいつはすげえや!仮に総gayでも笑えるから良し。
何が凄いって、このうどんフェスぐらい凄いの。
ttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html
これは…来年は犬猫フェスとして仕切りなおしでもよかろ

あつはなつい 

July 09 [Sun], 2006, 14:20
またまた時をかけてしまった模様ですが暑中お見舞い申し上げます。
えー最近アツイのは兄弟萌えとしては欠かせないプリゾンブレイクです!
またツタヤにまんまと…まあいい。
アオリ(弟は兄を救うために刑務所に乗り込む)からしてありえん!と思っていたのですが、兄弟ものが大好物の人にはおすすめします。兄ちゃん(フィーゴみたい)が熱くて弟(彼の子供が生みたいブームとか)の方が理知的っていうのが新しいかもしれません。てっきり弟→兄だと思ったら、弟が意外にクールだったりして思い通りにはいかないのがさすがです。
まったく過去には何があったのかと妄想の余地が残されているのがポイントでしょうか。(AFNで発見)
しかしピーターストーメア…この間は悪魔だったのに、見かけてびっくりしました。憎みきれないあんちきしょうという称号にふさわしいかと。
まあ兄弟の抱擁(と書いてハグとよむ?)が必見ですよと。

月刊s_w_f 

May 20 [Sat], 2006, 18:59
やあ!おはようございます。
未だに見てくださっている方、ありがとうございます。そしてすんません
もはやどこに吐き出してよいかわからないのでここに。
以前から方言萌え(カール九州弁とか骨髄)であることは薄々気づいておりましたが、この度ついにネクステージへ。それは何かと問われたならば、東北弁!ぬっぽんいづ!(=日本一)
「まさか(失笑)」とお思いになる向きもございましょうが、朝の連続TV小説見てくださいよ。偶然のもっとも洗練された形、それを奇跡って呼ぶんじゃないのかな(花輪君)(嘘)にしじま…?
さいとう先生も戻ってくるとか、これでもか!の少女むわんが的展開に目が離せませぬ。
ところでレッチリのジャケはすごい微妙な感じするの私だけですか?昔のジャンプ思い出す、なんとなく

放置は仕様です 

April 25 [Tue], 2006, 22:18
三日どころか3ヶ月…世の中の人はすごいですね!
スクリーンの白さが目に刺さることです。

ジジネタ(時事の方)といえば、TSUBAKIのCMなんですが、あの美女軍団の次は美男軍団(たけし軍団を彷彿とさせますが)とかどうでしょう。新しいと思うんだけどな〜でも外人(外専か?)って湿度が低いとこの人って毎日あらわなそうな…ストロークスあたりいかがですかね、服は洗ってないのに小奇麗に見える典型!

無理矢理洋楽ネタにつなげたところでこれにてドロン
画像は出来心です。

うに 

January 20 [Fri], 2006, 20:42
寿司のネタじゃないですよこんばんわ!!起立!礼!
うにと書いてYou twoとよみます。あれからもう8年…あの時あたいはまだ…(略)おっさんらだけあって、のんきな外貨稼ぎですね!でもまだ好き!なんでゴーンスタジアム?また巨大なレモンが回ったりすんのかしら…エッジの帽子は髪に悪いと思います。でももはや脱げないだろ〜な〜テンガロンハットは芸芸しいのでいかがかと思われますよ!
というわけで無駄に元気に終わります。ところで拍手ありがとうございます!
それから、ちょっと突っ込みどころのあるジェイ区さん発言をのせて締めたいと思います。
http://www.walkerplus.com/movie/news/news2340.html
起立!礼!解散!

akeome&kotoyoro 

January 08 [Sun], 2006, 11:58
短縮するとなんかバンド名みたいでいいかなって…(?)不束者ですが(こんな字なんだ!?)今年もどうぞよしなに。名づけって、地味にエキサイトするの私だけですか?バンド名とか〜ズが多いでふよね…伝統なのかすら?
そんなこんなで、カチン先生から投げていただいたバトンは見事副村長にわたり、さすが名参謀ならではの緻密な答えだったことですよ。えっ、トップにリンク貼ってなかった?うそ!?また後でお伺い立てます。以上私信終わり。
まあ、洋バン萌えらしくここは新年の抱負:再結成(いろいろ)と801の神様(モリ様?)にお願いしとうございます。さもなければどんどん若い子が台頭しちゃうでしょ!奢れる金髪久しからずや!

拝啓、 

December 30 [Fri], 2005, 23:04
ジョンレノン〜♪今更まごころ兄弟かよ!いやーでも良く見ると男前同士だったんですね、十年前はわかりませんでしたね。いつだって答えはイェス!

というわけで、いきなりワープした感がありますが。えっ明日大晦日?うっそお
カチン先生のところでブラーバトンいただいていたのに、今気がつきましたよ。失礼しました!!

●好きなメンバー二人
そりゃあもう金髪と黒髪ののろいはここから始まったといっても過言ではないというか(略)
この2人でいっそバナナ魚(名作)してくれてもいいぐらいです(無理)。

●好きなメンバーに一言
師匠:M字でも好き!
眼鏡:ノン眼鏡でも好き!
ルックスだけじゃねえかというのは気がつかないふりでお願いします。ただのファンです。
こう見えても現役乙女よお〜(痛々しく)

●思い入れのある3曲とその理由
・park life
3曲というか、初めてリアルタイム(?)で買ったアルバムがこれだったので。未だに聴けるのが凄いと思う。3曲はこの一枚の中からタイトル曲とドーバー海峡(違う)と低気圧の歌かな〜ラストはグレの泣きのギターがさくれつ!ドーバー(略)はライブでやったことないって本当ですか。らいぶ@武道館ってのもあった気がする〜少年少女!

●このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド
気になるのは男前がいるバンド(正直者ですけん)よく聴くのはおっさんバンド(理想と現実の深い溝)

●次に回す5人とバンド
ここを見てくださってる方で「正月暇だな〜」という方、ぜひ自主的に「○○と私」で書いてくださいお願いします、とくに副村長(忙しかったら3行で)(あきらめない)

それでは皆さん、良いお年を〜(餅)(?)

メリークリスマス 

December 04 [Sun], 2005, 15:29
早いな〜いやいや師走になってしまいましたよ。拍手,日々ありがとうございます!
しかし更新しなくてすみません(直球)だって寒いから(過去根性なしのあまり人のうちでこたつに入ったっきり3日間出られなかった)(すごい迷惑)。

それで悪教育見たりしてました。あとでリンチ監督特集を…前者はゲイゲイしさマンカイで、後者はこれからがんがります。私にはマルホ(略)は攻略サイトが必要でした…謎々
ところでttp://www.walkerplus.com/movie/news/news2261.htmlはどうなんでしょうか?画像の注が微妙だと思われます。じゃっくあすには彼(ジミーちゃん)の従兄弟が出ていますよ(おばあちゃんの知恵袋)

さて、ピーター・「ナニが極小」・どはーちーさんですが(どんなリングネームなの)ろきのんのいんたぶーはどうだったんでせうか、おえいしすに気をとられて忘れていました。それというのも、兄が「ぶらーはエイズでしね」発言してたんですね!いやーてっきり弟が言ったもんだと思っていた。失言だったことは明らかですが、その後弟に肩を抱かれて慰められたってのがポイントではないでしょうか。まさにYou're my wonderwallですね!てかWhat's a Wonderwall anywayってとらびすも歌ってたということは微妙なんでしょうか?ほめてるのかどうなのか…

そんなこんなで私が脚本書くとしたら(何の話だ)カールが自殺志願の頃、空からピーターが降ってくるってのがいいんじゃないでしょうか、ラム語でも喋ってもらって?そして死にネタを含めて今更の純愛ものでここはひとつ、ギャガぐらいに配給を(欲張りすぎです)。雰囲気は陰惨なのに喋りがすごい軽いという…濃いわ〜ほんとファンの人すみませんって感じです。

なお、お口直しにかわいいおっさんを…以下抜粋
マイクデーは「マイ・食パン」を持ち歩いていて、ピーナツ・バターとジャムでピーナツ・バター・サンドイッチを作って食べていたので、つい「私も1ついいですか?」といったら「やだよーん。これ大事なんだもん!!」「あっ・・・そうですか、ならいいです。」と言うと、「嘘だよ〜どんどん食べてよ!!」と。気づけば目の前でMC△が自分のピーナツバターサンドを実に丁寧に作っておられる。目が合ったら「お前のも作ってやるよ」と言ってくれました。光栄です・・・!!

いいな〜EMIの中の人。社長、リアル食パンマンさまだよ!訳し方がまた絶妙な…
Yapme!一覧
読者になる