はっ 

September 29 [Mon], 2008, 18:00
最近学校・・・・だわあ

行く気起きないンですケど
てか行きたくないンですケど


はあ〜


馬路で行く気ない



でもね‥
今幸せ(p愛q'`★)
なんかねえ,わからないケど幸せ

多分この瞬間しかこの幸せを感じれないから
今この瞬間を大切にしようと思う


はあ〜‥でも無理
学校には行くケど,授業中はずっと魂抜けてるケど(寝てる)←

yareyareだぜ 

September 15 [Mon], 2008, 2:46
なんか,私だケ好きなカンジ
もうやめようかなあ

彩香はわかるよね!!
てか05分しか会ってないよお爆


もう‥泣けてきた,,
ねえ,もう麻綾どうしたらいいの?


子供過ぎて,
何もできない自分に腹が立つ
,,,

バd,最近疲れる 

September 10 [Wed], 2008, 22:12
疲れってどうやったらとれんのさ
会話バトン*+第二弾(・∀・)bbバトン
Q1 (・ω・)やぁこんにちはww
コンニチ(●´゚з゚`人´゚ε゚`●)ワァァ♪
Q2 (・ω・)それはそうと僕の事覚えてくれてるかい??
いあ,多分絡んでないです^w^
Q3 (・ω・)あ、そーいうかんじ??
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウン
Q4 (・ω・)第一弾はやってくれたかい??
やってないスね(-c_,-。)
Q5 (^p^)そうか・・・・・
はい,やっときます(∩∀)
Q6 (・ω・)とりあえず、君の名前は??
今頃だね,麻綾だぬ
Q7 (・ω・)あ!忘れてたッマイケルだったねェ
うえ,違いますケど
Q8 (^p^)じゃぁマイケル・・・語ろうか・・・
wwwwスルーされちゃたww
Q9 (・ω・)今日の晩御飯はなんだったんだい?
えっとね−,ンと−・・ざるラ−メン!!とから揚げ02つ♪*'
Q10 (◎∀◎)え!それ僕も食べた=偶然だなぁ
嘘だあw
Q11 (・ω・)明日の朝ごはんは何にしよっかなぁ〜 考えてよ
スクランブルエッグとか,ハムエッグとか,目玉焼きでいいンぢゃないスか?
Q12 (^p^)え、
ごめんなさいね,卵ばっかでw
Q13 (^p^)うん、大好物だよ・・・・・エヘ・・・・・
無理せんでd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪よん?
Q14 (・ω・)ところでさぁ、マイケル趣味とかあんの?
うえ,とリあえずすかいぷとメールとモバと音楽,映画観賞とか
Q15 (・ω・)それ僕のおじさんが逆立ちしてやってたよ
ありえんてぃ−ッ!!!!!
Q16 (・ω・)僕のおじさんの名前知ってる?
知らない(゚∀。)ワヒャヒャ
Q17 (・ω・)君と一緒の名前なんだ☆
Q18 (◎∀◎)そう!マイケル!これって何かの縁だよね!
いあ‥うん,,
Q19 (・ω・)あ、もう時間だ帰らなきゃ
うえ!?!?ああ,はい
Q20 (^p^)ノじゃぁね〜
ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ〜イ♪

たひ 

September 09 [Tue], 2008, 22:38
あ−
やあ,久しぶリだね。
僕はもう疲れているよ。
みんな分かってないだろウケどね。

私だっていろいろあるンだよ。

親とだってうまくいくよウな兆しも見えないし。
仲いい友達がいるって言っても
どこまで仲いいンだか,自分ぢヤ分かりヤしない。

自分の中の01番がいないから,
誰の01番にもなれやしない,

あ−,学校行くのメンドい。
学校行くのやめよウかなあ

まあ,そんな事できないンだろウケど,,,



何もかもに疲れてる。
せめて,友達といる時だケは
元気でいよウと思ウわ。
Saとか元気ないから,慰めてあゲたいし。

まあ,力になんて到底なれそウにないケど。


死にたい。
でも,自分では恐くて死ねないよね。
誰もが思ウことだろウケど。
自殺とか,勇気あるよねエ。
そんな勇気あるなら,違ウとこでその勇気使えってカンジなんですが←

いっそ殺してくれればいいのに。
そウ思ウケど,やっぱリ人は殺してくれなくて・・。
やっぱリ生きていくしかないンだよね。

「人殺したい」
そんなこと言ってる人に,「いいよ,殺して」そんなふうに言いたくなる。
でもね,「私のこと殺して」って言っても
誰も「うん,いいよ。ちょっと待っててね,包丁持ってくるから」
そんなこと言ってくれる人はいなかったなあ。


てか長文スマン。
思ってること打ってたら,長文に,,,
まだつっかかってることあるケど,長文になリすぎちヤウんで

(%+¨P∞p)⌒圉+. 

September 06 [Sat], 2008, 18:47
なんか,最近尋常ぢヤなく
放置してたよね‥

まあ,放置はやめられません(  '∀`  )

悩み 

August 02 [Sat], 2008, 23:51
どーしよ…
ここ閉鎖しちゃおウかな。。。

てか残しつつ,放置とかw
てか,画像うpだケに使うかな...


はぁ〜,意見キボンヌ←

あはー 

July 16 [Wed], 2008, 19:23
なんか…重くてゴメソ笑


なんかねエ,普通に話したいなーって苦笑
話すときは普通なのにねエ,
話題ないと話さないのは当たり前ぢゃない?笑

だからさア…前みたいに,話題なくても
話掛けられるような関係に戻りたいなーと←



ノート買わなきゃ。

ふん!! 

July 16 [Wed], 2008, 19:19
もう好きぢゃないもん!!


強がりなんかぢゃないもん。

好きぢゃない。

だから…お願いだから……


普通に話しかけて。

今日は吉日 

June 28 [Sat], 2008, 22:03
今日は前から欲しかったモノが一気に欲しくなった気分!!!


なんかね,
パソコンに繋いで通話できるマイク
お財布
お財布につけるホルダー?
を買ってもらったンだ♪

マイクを買ってもらったお父さんには感謝の気持ちは一切持たず,
お財布一式を買ってもらった婆ちゃんには「ありがとうございます…」と腰深々。


明日にでも財布載せるかも!?!?笑


で,これでもかなり満足してたンだけど…
ARCSの隣のスーパーで,ピノの試食やっててね笑
それ01人01個で,1つ掴んで袋開けてみたら…


なんか花形だよ!?!?笑
やったー!


今日なんかついてるかも

あぅ〜 

June 26 [Thu], 2008, 19:02
テスト昨日全部返ってきちゃった−泣

もう最悪…


ダメだぁ,昨日塾の先生に「なんでS宮はこうバラつくのかなぁ…」って言われたの泣←



やぱ麻綾馬鹿なんだア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_vintage-1995
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名医
» yareyareだぜ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» yareyareだぜ (2008年09月25日)
アイコン画像あやか
» yareyareだぜ (2008年09月18日)
アイコン画像あやか
» (%+¨P∞p)⌒圉+. (2008年09月07日)
アイコン画像あやか
» 悩み (2008年09月05日)
アイコン画像麻綾
» 悩み (2008年08月05日)
アイコン画像ゆみ
» 悩み (2008年08月05日)
アイコン画像麻綾
» 悩み (2008年08月04日)
アイコン画像チョコ
» 悩み (2008年08月04日)
アイコン画像ゆみ
» あはー (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる