黒江 

March 20 [Thu], 2008, 2:00

うちの黒江たん(違) イメージですg

デフォルメでしか描けない私涙目w

しかも画材無いわ・・・コピック(?だっけ?チャオ?)に憧れるなぁ

配色は、
線の入っているセーター生地のとこ:紺(でもちょっと青)
コルセット的な:茶色
首の辺りに付いている物:茶色で、素材は革。
スカート:抹茶色より少し苦い感じの色(なんじゃそりゃっw)
スカートのレース:黒
ひざ:生足でs(蹴)
ソックス:セーター生地のと同じく
靴:茶色(でもカーキに近い感じの)


ですがこれは私がファンタジー好き、ということで考えていたもので、
ほかの一般的なかっこだと、サロペットとか・・・ちょっと元気な感じのファッションになると思います。

ということでこの絵も家にあったなんかざらざらする(っちょ)ボールペンで描いたミルカでした。
貧乏って、辛いね……(死


 

にちようび 

March 16 [Sun], 2008, 2:08


と、いうことで今日は相方様と一緒に遊んできました(・∀・)


あの子私服可愛いからあたしの不恰好さがよくわかり ま す が  w


だらだら買い物して帰って来たけど、目的のものは買えたのでなんとか…

夕食もご一緒させて頂きました(´∀`)アヒャhy


ファミレス万歳!万歳!!万歳!!!(どこの宗教国家(←



…まぁ夜はお絵かきタイムだよね!妄想タイムでもあるけd




あと、ちょっと前の話だけど髪斬った。
天パだから(極端にでないくるくる)切っても全然変わり映えシナカッタヨ 涙


ストレートに憧れるなぁ…でもストパー高いwいずれは風で元通りーなのに割に合わn(殴


じゃあまた絵描いてきます!ブラドかわえー






 

テスト 

March 10 [Mon], 2008, 1:12
携帯から投稿テスト!

初カキコ! 

March 08 [Sat], 2008, 12:38

ブログ借りてきましたvv^^



多分、自分のリヴの萌語り場になると思いますけど…(爆(殴


着いて来れる方この指止まれノ(やめなさい


更新頻度はあんまり早くないです………でもマッタリマッタリ(´∀`)


妄想甚だしいで・す・が、こんなブログでも宜しく御願いします!!(〆た!ww



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リヴリーまいしてう(´∀`) ↓人生
最新コメント