うぅ.....(´;ェ;`) 

December 22 [Wed], 2004, 11:47
今まで放置プレーごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はあたしは今日もうすこししたら東京へ向かいます。
おじいちゃんが21日に他界・・・
年賀状も出せません。
ほんとはずっと家にいとくはずだったんです(同居してるおばあちゃんが心配だった

だけど昨日電話して向こうのおばあちゃんが
おじいちゃん、死んじゃった。

って小声で言ったからうちはずっと考えて・・・
いくことにしました。

今度遊びにいってももうおじいちゃんの顔は二度と見ることはないし
行かなければいついけばいいの?ってことです。

冬休み東京に行く予定をたてたのは旅行とか遊びいくためじゃないんです。今回のは。

おじいちゃんがずっと入退院くりかえしてもう先が見えてたから。だからなんです。
21日は月曜日なんだけどその前日におじいちゃんはおばちゃんに
孫がもうすぐ来るって喜んでたみたいなんです。

すごく元気だった。だけど、翌日あたしが学校行ってる間おじいちゃんは死んじゃった。
家に帰るとお母さんも妹も弟もいなくて家に残ったおばあちゃんから話を聞きました。

おじいちゃんはあたしたちを心待ちにしていたというのに
もう少しで会えたのに
おじいちゃんは死んじゃった。

あたしが自転車乗れるようになったのはおじいちゃんのおかげだし
数学だってたくさんたくさん教えてもらった。


もっと生きててもよかったじゃん

なのに、

何で神様は何でおじいちゃんを助けてくれなかったの?


((;´Д`)) 

December 08 [Wed], 2004, 18:32
ああああー



友達から聞いたんだけどAくんとAちゃん照れあってるんだって.......


くっそーーーーーーーーーーーーーー



なんか手紙に

Aくん「Aちゃんっていつも部活どこで練習してるん?あと、二週間後が楽しみです!」

って書いてあったらしい・・・


二週間後って何?!


ついに遊びにいくんかなぁ?!



あー早く背伸びたいです(?

(*´▽`*) 

December 05 [Sun], 2004, 18:58
つらいです。
だけどあんまり気にしなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

憂鬱な毎日で明日はガッコです。

多分明日かえるかもしれないです。AくんとAちゃん

サイトもまだ「準備中」でずっと放置してるし

何もかもが手につかなくて今頑張ってることはぶかつ・・・かな?!

もうすぐコンクールなので↓あたしがはっきり言ってみんなの足を引っ張ってるし.......


はぁ...............


今の幸せが何かわかんなくなってきたーーーー・・・

ゆ う う つ ・ ・ ・

・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 18:14
放置プレーまたごめんなさい((;´Д`))

なんかガッコに行くのツライです..

失恋って切ない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日はあたしの好きな人とその彼女さんと友達のカップルと帰るっぽぃです。。
はぁー涙でる

(●´∀`●) 

November 28 [Sun], 2004, 10:36
放置プレーごめんなさい

もうすぐクリスマスですね(●´∀`●)

なんか切ないです
もうすぐ失恋記念日★


もっとさぁ上●とかそぉゆう系の人がライバルだったら良かったし笑
負けるーてかもうすでに負けてる笑


寂しいです・・・


そぉいえばテスト終わりましたね(゚∀゚`*)ゥン゚*。

なんか点数悪かったら服買わないってずっと冗談だと思ってたんですけど
冗談じゃないみたい・・・

これはまさにやばいです((;´Д`))

もっとベンキョしとけばよかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もぉちょっとでっかくなってから裏腹なります´ノД`)コッチョリ

・・・ 

November 24 [Wed], 2004, 12:28
テスト一日目終わりました(●´∀`●)


ハァァとりあえず理科おわってよかったぁ
よくわかんなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
問題集ちゃんとやったのに...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日のテスト頑張らないと!!!!!!!!

新しいOMA発見チタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!氏

テスト用紙にまず好きな人のクラス、出席番号、名前を書いて普通にテストして
最後に自分のクラス、出席番号、名前に書き換えて普通に提出すると両思いになれるんだってw

明日やってみます(●´∀`●)
けど怪しまれるのやだから名前の欄を見えないようにしとかなきゃっ

とりあえず一日目終了でつ(*´Д`)σ)Д`*)))


ヾ(ο´∀`)ノ~★ 

November 23 [Tue], 2004, 11:34
参上 ヤメレ

理科の半分終わりまつた(●´∀`●)
何気によくわからなかったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すいませんねぇ暗記できなくってぇ・・・

てヵ今ホムペ作成ちぅです!!!!!!!!!ヶ□なんかあんま好きじゃない
なんか初めて作ったときは「たっのしぃーーぃ」って感じだったけど
今は「メンドィヶど経営したぁーーーぃ」みたいな・・・   ?!

てヵちょぃ危機を感じたので笑
今まで書いた日記の名前をわかんないょぉにしときます
しかもネットで名前公開ってぁかんし笑
忘れてまつた(ノ∀`*)ァィタ

てことで'`゙ィヽ(´・ω・`*)ノ '`゙ィ★

(●´∀`●) 

November 22 [Mon], 2004, 19:34
ちょっと早いけど・・・

クリスマスカード作りました(●´∀`●)
もちろん好きな人に

けどちょぃ手抜き((;´Д`))
めんどくさくなっちった
そんなこんなで終了したけどまだ文は書いてません(*´▽`*)
こんな早くから書いてもあとで何があるかわかんないから
12/20に文を書く事にしました(σ´_ゝ`)σYO 計画的

さぁてとっっベンキョに励みます+.゚(-ω-人)ネー♪
パソ重くて字が出るの遅くて書きづらい(*´Д`)笑
でぁA★'`゙ィヽ(´・ω・`*)ノ '`゙ィ★


テスト・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 17:59
もうすぐってヵ明後日テスト開始です
ホントどうしようもなくさ迷い続けてます
ほんと今回が悪かったらどうしようもない・・・

ほんとやばいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベンキョしなきゃっっ
明日は本当目が死んじゃうくらい頑張ります
てヵお願いします!!!!集中力がもちますよぉに

実は最近鏡の前で好きですって練習してる.......笑
ほんと顔きもくって泣きたいです
もっと告り顔可愛い子になりたかった・・・((;´Д`))
なんかあたしの場合・・・ニタAマン(?)になって出っ歯がむき出し
しかも目がみるAうちに細くなってゅくのが分かる!!!!!!!!!涙
しかも妙に好きですってゅってる口の形がへん
ここまで来ると告れなくなってきたし

どうしようA(PД’q。)。*゜。
ヶど早くこのモヤAすんのなくしたぃっっ!!!!!!!!!!!!
ヶど無理無理無理無理無理無理・・・・ムリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かたけすて・・・(?!


どうしよぉ・・・誰かに伝えてもらぉぅかな
ヶどダメだぁー( ノ゚Д゚)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分で言おっっ(←双子♪


頑張ります(`・∀・´)シャキーン

D君をクレ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!


エェ━━(´Д`)━!!!                  ???????????????????


意味わかんない(ノ∀`*)ァィタ

プニ(*´Д`)σ)Д`*))) 

November 21 [Sun], 2004, 12:11
今日はちゃんとベンキョします(´∀`σ)σ YO!!

てヵ眠いです+.゚(-ω-人)ネー♪
明日はガッコだとヵ(*・⊥・)
エェ━━(´Д`)━!!!テストまでぁと何日
D君頭いいんで、、、いい点とります・・・
てヵ服の危機もあるんで真面目にベンキョします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日ガッコ行ってで、また休みですヵぁ-------
休みなんていらないけど何気にラッキだ(*´・д・)(・д・`*)ネー 笑
これでちゃんとした点数をとるためのベンキョができます

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


最近またネットするよぉになったとヵ(●・´艸`・)、;'.・
ずっとやってなかったからあんまパソ開く気にもならんかったって噂´ノД`)コッチョリ
さてとぉ・・・今からお昼食べた後ベンキョに打ち込みます...ヽ( ´_つ`)ノ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!

てヵ一昨日ほど前から女の子なんですけど
しかもかなり少なかった
ちょっと喜んでたのに今日から多くなってる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


                 '`゙ィヽ(´・ω・`*)ノ '`゙ィ★


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の発言´・ω・`*
アイコン画像まりぇ
» ・・・ (2004年12月05日)
アイコン画像ゆり
» ・・・ (2004年12月04日)
アイコン画像まりぇ
» 暇児ー・・・ (2004年11月20日)
アイコン画像ゆり
» 暇児ー・・・ (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_u_k_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる