September 29 [Sat], 2012, 8:55
ありえん夢みた。

なんか、
今の会社やめる前に東京行って就職先を探っしょんやけど、
あらかじめ目星をつけてたっぽいお店になぜかfjiがおって、
なんか整骨院みたいなん開いてて、
なんしよんみたいになって、
どうやら、fjiも東京に上京して整体師になるみたいで、

「いや、あたしも東京で仕事探っしょんやけど」的な話をしたら、

なぜか、fjiと私のスクールの先生と知り合いみたいで、
その先生のとこに電話し始めて、
「こいつここで雇いますから」みたいなこと言い出して、

なんか、東京でも一緒に働けるというような感じの夢だった。




し ぬほどしあわせだった。
めっちゃリアルだった。
fjiもまだ会社やめてなくて、
一緒にいったんくれめんと帰って、
でもまだ他の社員さんは誰もやめるとか知らんくて、

ゆめってだいたい夢かなってみながら思うときあるけど、
そんなんも思わんくらいリアルだった。
とりあえず次の就職先みつかりました、的な報告を、なぜかfjiと一緒に上司にしよるとこらへんまで覚えてて、




そのへんで目が覚めた。









まさか夢……?ってかんじで目が覚めた。


そしてむっちゃへこんだ。









しばらくほんまかもとか思いながら、
目つぶっとったんやけど、

だんだん意識はっきりしてきて、
やはし夢やなと認識










あ〜

ありえん夢だったな笑













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきっちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
O型うお座のうさぎどし。現実的なドリーマーです。4人姉妹の長女です。がさつでKYで飽き性ですが常になにかに一途です。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像妹N
» 喫煙所でばたりんこ☆ (2012年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる