やってきました2006年!! 

January 01 [Sun], 2006, 12:28
あけまして
    おめでとう
ございます!!!


いや〜今日からA00E年ですね今年もよろしくお願いします
ってか最近更新してんくて、ごめんなさいっww年末の高校生は忙しいんですよww

昨日はいっぱい見たい番組があってぁたしゎレコ大見て、紅白見て、CDTV見ました寝たのは今日の朝5時です・・・・。まぁいろAと事情があってねっ
3つともw-inds.でてたぁかっこよかった ぁたしがw-inds.ファンになってから丸1年が経ちましたィェーィ2005年になる年の紅白見てから好きになったんで
ゃっぱぃぃねこんなんだから、彼氏が出来ないのでしょうか・・・?ww

紅白で、{WaT}まじでビックリしたんやけど!!マイク1個倒れたと思ったら徹平チャンのも巻き添えで・・・ww  でもちょっとの間地声で頑張って歌ってたしちょっと感動wwまぁそんなハプニング起こっても動じなぃのゎすごいと思った今日この頃でした

ぁたしの大好きな倖田くみレコード大賞おめでとう  エロかわぃぃ?かっこィィだっけ???w  あのセクシーさは犯罪ですよww本間憧れるぅぅ

今年は勉強・部活・恋、3つとも平均的に頑張ろうと思いますっ
今年もよろしくお願いいます


























↑紅白w-inds.「十六夜の月」


はちゅ雪 

December 23 [Fri], 2005, 8:31
昨日朝起きたら、めちゃA雪降ってたぁんなに積もったの何年ぶりゃろでも、昨日は高校の終業式やって・・・・・警報でんかったカラ、雪の中ちゃりこいて行ったしww  でも、前も言ったようにゥチの高校ゎ只今耐震工事中ゃヵラ、最初は終業式運動場でやる予定ゃったんよでも雪降ったから、暖房つぃとる教室の中で放送での終業式やった

てか明日はクリスマス・イヴじゃん
あぁ〜今年も彼氏ナシですよっ  まっ女同士ではっちゃけますからホワイトクリスマスになったらぇぇのになっ

てか、最近倖田くみ好きなんやけどめっちゃかゎいいでも、喋り方とかぁゆとかぶってると思うのは私だけでしょうか??wwまっ年末の歌番組とか注目せなっもちろんw-inds.もねっ

お久しブリっ 

December 19 [Mon], 2005, 18:00
久しぶりにブログ書くしww

今日から短縮授業ゃぁかなり嬉しい12時に終わって、そっから部活して、5時には帰れるからねぇ木曜日は終業式!!でもうちの学校今耐震工事で多分外で終業式やるんかもでも耐震工事しとるカラ、今は仮設の校舎なんょでもそこだけ暖房ついとるからもぅ楽園っすよかなりあったかい

今日友達が「ストパー」してたちょっとイタかったww  なんかストパーって雰囲気ガラっと変わるよなぁ  見慣れてなぃカラきゃなり爆笑モノっしたwwみゅもストパーしてて、最近ゎ前髪だけなんやけどな  やっぱり美容院によって上手い下手ぁるゎーって実感したうん・・。

ちょっと前に前髪だけストパーあてにいって。したら、終わったらセンター分けになってたししかも毛先とかかなりチリAやった  ちょっと悲しかったぁたしは美容院とか「ここだけ!!」とか決めてなくて。最近いっぱいできよるからいろんな所にチャレンジしとる

てか聞いてAこの前期末考査の成績返ってきた何番でっしょう今回ゎ自分の中では自己最高やったなんとなんと・・・・4番やった240人中やで!?ちょっと頑張ったんよなっまぁこれからも頑張るんで応援よろしくww

今日はぁたしの1番好きな画像
左:涼平   右:龍一  もちw-inds.ですww

野ブタ。 

December 11 [Sun], 2005, 19:04
昨日野ブタ。みましたぁ
みゅゎてっきり昨日が最終回カトおもっとった  てか、今のドラマ全体的にょぃよなぁ
みゅが見とるのゎ、1gの涙・野ブタ。・花より男子・鬼嫁日記・今夜一人のベッドでぐらいかにゃぁーーみゅゎ思いっきりテレビっこなのょーんww

花より男子ゎ半分花沢 類目当てっす 小栗旬ゎやっぱかっこぃいиё
でも実際、成宮クンの方がよかったなぁww

1gの涙ゎ感動ゃね 沢尻エリカヵゎうぃ  これから絶対活躍するゎー




さむっ 

December 10 [Sat], 2005, 18:09
こんつぅー

今日は30分間寝ようと思ったら、2時間寝てましたカラww

この前友達から聞いた話・・・・・
あるクラスの男子が、席が一番前やのにノート全然とってなかったんやって。
したら(数学の)先生がブチ切れで・・w

先生「なにやってんのちゃんとノートとりなさいそして授業後提出しなさい

したら、その男子生徒も逆切れで、、一言・・・・・


男「あなたの考えを僕に押し付けないでください


そぅゆうやりとりをしていたらしく、他の生徒は必死で笑いをこらえていたそうです


みゅが大好きなw-inds.の画像よーん応援よろしくで〜す

てか今日古本屋行ったらCDもうっとってw-inds.のCD買いそびれたヤツ買った
シングル1枚210円ゃったカラww安ッ
「夢の場所へ」って曲!!知ってる??高校生サッカー(?)ぁるじゃん?それのイメージソングやったんよ  また聞いてみてねっ  


初めまして(>ч・)ミ☆ 

December 09 [Fri], 2005, 20:26
こんばんゎー

今日からブログに初挑戦なんょこれからも頑張っていくんで,
温かく見守ってサィなッ


でゎA初めてっつぅコトで自己紹介を・・・ww
名前はみゅ
です女の子なのよ〜ん姫路っ仔ゃで
一応関西人ですがなにか??wぱくりデス(笑)

えぇっと,只今16歳の高校@年生花の女子高生になったと思ったら
もぅすぐ1年たっちゃぅょ

今はテスト期間中なんやヶロ,土日休みゃから
思いっきり調子ブッコイテぉります

今はw-inds.大好きっこやし 昔はジャニーズとか、w-inds.
とか、そぅゆーアイドルめっちゃ大嫌いやったんたヶロ・・・人間って
ょくゎかんなぃиё wwぃつのまにかめっちゃ好きになってたんょww
もぅ半分ヲタっす笑

ってなゎけで。みゅの琴ゎよくわかったでshow
今日はこのへんで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_trtkor-rqvi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる