Margaret Rever 

2006年01月19日(木) 10時02分
Alban からAugustaへ行き、オーストラリアのYHAとバッパーの中で一番綺麗といわれるYHAにとまった。部屋もキッチンもすごくかわいいし、きれいだった。みんなでタコライスをつくって食べた。翌日パースへもどる途中に海岸線を通って、ここも眺めは最高でした。それがそのときの写真です。そしてここは、ワインの有名どころで、いっぱい試飲ができるお店があります。ルーウィンエステートって言うワインが有名で、ワインの事がよくわからない私にも飲みやすくてうまかった!日本のどっかで売ってないかなあ。お勧めですよー。

パースから南へ 

2006年01月08日(日) 16時36分
無事パースについてバスでバックパッカーに行って、その後パースより南方のエスペランスとか、オーストラリアで一番綺麗なビーチって言われるLucky beach、ワインで有名なマーガレットリバーへいくための人集めをしました。一人で行くお金はないので。張り紙を出して、日本人カップルとイギリス人のJackと一緒にいくことになりました。Jackとはその後もいろんなところで出会うのでかなりうけました。4人で車にのってすべて割り勘とドライブも交代です。パースからまずは南東に向かって、wave Rockに到着です。それも400kmくらいあったのかな。かなり遠かった。これがwave Rockで、これは風化でできた大きな波のような岩です。    

West Australia 

2006年01月06日(金) 14時17分
はじめてブログに挑戦です。何を紹介しようかなあと考えましたが、最近のはまり物みたいなものはないので、2年程前まで行っていたオーストラリアについて紹介する事にしました。ワーホリで一年間行って、3ヶ月くらいかけてオーストラリアを一周一人旅しました。オーストラリアというとメインは東海岸でシドニー、ケアンズ、ゴールドコーストですよね。東側もすごくきれいで特にサーフィンやダイビングする人にはすごくいいですよね。でも、時間をゆったり使って癒されたいなら、西海岸がすごくいいと思います。東海岸と比べて西海岸の都市(パースくらいしかない?)買い物とかには向いていないですけど、海はすごく透き通っていて、波も穏やかです。これが西海岸です。浅瀬がずっと奥までつながっているので泳ぎやすいです。でも、浅瀬でもサメがいてとなりで泳いでいたイギリス人がびっくりしていました。でも亀もこの浅瀬にいて、かなりの確立で見る事ができます。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像元祖ファン
» Margaret Rever (2006年02月28日)
アイコン画像ファン第二号
» Margaret Rever (2006年02月08日)
アイコン画像わかこ
» West Australia (2006年02月01日)
アイコン画像ゆかりん
» West Australia (2006年01月19日)
アイコン画像わかこ
» West Australia (2006年01月18日)
アイコン画像ゆかりん
» パースから南へ (2006年01月10日)
アイコン画像(な・Å・る)
» パースから南へ (2006年01月09日)
アイコン画像ファン第一号
» パースから南へ (2006年01月08日)
アイコン画像KH
» パースから南へ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_tomyjerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる