あそび・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 17:39
今週の土曜日に、イオンに行きますw
友達といまから、とってもたのしみだ

台風がすごい・・ 

July 14 [Sat], 2007, 11:11

おはようございます
なんか台風がすごいねえ・・・
すごいいろいろと警報が出てるやあん
みんなのは大丈夫ですか???
柚稚の家は、宮崎やから・・・ちょー心配だぉ↓
でもでも雨戸しめるから大丈夫
かっぱえびせんとかパンとかカップラーメンとかの、非常食をかってきた!!
ジュースも買ったw好きなものばっかり
断水なるかもしれんから、水も買ったw
でも学校は休みにならんでほしい!!
Yがいるし
ではでは。。。。おきをつけて

ひさしぶり- 

July 07 [Sat], 2007, 11:43
もうね、Yとは終わりました
まじ意味分からんひとだった
こんなやつwって感じだったwwリあ友ゎ、なにがあったかわかるかな?
まぢ!死ね(反転)って感じww
こんなやつにホレてたウちが馬鹿だったってかww

気分悪いわww

ていうかね、月曜日は。。クラスマッチの朝練ww7時に家出る
別朝練とかはいいけどさあ・・かならず遅刻するやつっているよね^^

とくに・・・・WさンとかKさンとかは90%おくれる
ではでは・・自作画像つけとく


ばトンきたあw 

July 01 [Sun], 2007, 15:48
悩みぶっちゃけバトン

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

今回の犠牲者
●ちょとお・・・好きな人いすぎて5人選ぶとか無理ーーーー
これみてるキミ!!!おねがいしますw

1・お名前は?

柚稚でえ素

2・おいくつですか?

ちゅ1でえ13なり

3・職業は?

中学生だょ

4・資格は何か持ってる?

習字7段
硬筆5段
キーボード検定6級
漢字検定5級  こんなもん?

5・今悩みありますか?

ありますーーーーーーー・・・・

6・誰かに似てるって言われたことがある?

ゴリラ・トド・サル・オランウータン・・・きも

7・社交的?人見知りしちゃう?

社交的・・・カもお・・・ww

8・人の話には耳を傾ける?

は?あたりまえヤン!!!!!

9・ギャンブルは好き?

やったコト無し  同じく

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好:コーン、肉 ぶh
嫌:レバー ゴーヤー カレー
11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・特技ある人
・ペンまわせる人
・背高い人
・スポーツできる人
・基本Mキャラ

12・親友と呼べる友達は何人いる?

んー・・・4か5くらい

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

中指が手のこうにつく!!!!

14・これのためなら一食抜ける?

Yとあそぶ

15・好きなブランドは?

リズリサ

16・今、行きたい場所は?

Yのもと・・・・・・・・

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

服 雑貨 あそび

18・将来の夢は?

美容師!

お疲れぇぇぇ☆楽しかった↑↑

名前を・・・かえる?! 

July 01 [Sun], 2007, 14:40
今日から、名前をかえようとおもいます。
その名前とは・・・
柚稚!!!!!!
ちょっとまぢカわゆすぢゃな-い?! 笑柚稚のよみかたは、ゆちですw
なんで柚稚なのかは・・・みんななら分かるよね
いつか真相をおしえまあすw

迷い中¥・・ 

June 30 [Sat], 2007, 12:35
いまね、好きな人(以下Y)に告ろうか迷い中です・・・
なんか、友達は、両思いじゃないの?っていうけど......
分かんない↓Yは、剣部で、剣道が県ー位で、全国で十六位‥‥すごっ
Yとは、係もー緒で、男子の中では一番仲良いんだけどね・・・・・・
マヂ,超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、告っていまの関係が崩れるのもいやなんだよね・・・
どうするべきかなあ・・・・・・・・・
アドバイスくれる仔はtiro1_1love_peace@yahoo.co.jp まで!!

暇あ 

June 27 [Wed], 2007, 15:29
なんかねさっき、アド変えました!!
tiro1_1love_peace@yahoo.co.jp  &愛と平和 笑
ってこんなところに公開しちゃったけど

ひまなひとドンドンめるしちゃって
いまごろここにりあ友がいる・・・ハズ
みてますかああ??Rちゃン!!

ともだち 

June 23 [Sat], 2007, 11:15
こんにちは------ちろです。リにゅしたから
また友だちを募集思います!!!!!!

いまから足跡とコメントをのこしにいくので・・・
足跡とコメントがきた人はカキコしてくれるとうれしいナ
きょうはみじかくてごめんね

*宿泊研修* 

June 21 [Thu], 2007, 17:02
こんにちは--!!!
ちょっと、ヴログ、記事全部削除してリニュしました
いきなりでごめんね-
これからは学校であった出来事も更新していきます
今日+昨日は、宿泊研修があった
クラスの仲いい仔と恋バナしたり-まあお泊りの時の話の定番は恋バナだカらね
けっこう好きな人ってカぶるもンだよね
かなし---

砂の造形っていう計画があって、海辺で「ピラミッド」をつくった
なんかね宮崎ならではの「東国原知事」とかつくってる班あった

ウちらの班はグランプリにはなれなかった残念

でも、浜辺で穴掘って、水が出てきてるところに入って遊んだ
そしたらね、3組のMちゃンとKちゃンとTちゃンと友達になれた
まヂかわゆい・・MちゃンKちゃンTちゃン! これからもよろしく!!

まヂ リあ友ほしいわあ。。 
まヂ ぱど友ほしいわあ。。          tiro
ちろのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+.・*柚稚*・.+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大好き
読者になる
青春時代の雌仔やょ だあい好きなひとがいるょ みんな、こんな柚稚だけど絡んでねツ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメント
アイコン画像■さと■
» あそび・・・ (2007年09月24日)
アイコン画像瑠光
» あそび・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像★καηα★+*゚。
» あそび・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像ここぁ
» あそび・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像★καηα★+*゚。
» あそび・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像★καηα★+*゚。
» あそび・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像ゆいか
» あそび・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像★καηα★+*゚。
» あそび・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像megupon
» あそび・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像megupon
» あそび・・・ (2007年07月19日)
メールください!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる