(b´v`*) 

2005年10月21日(金) 22時03分

今日ヮ、きょーゃんがかきこしてくれましたぁ↑
だから、今の気分ヮさいこー

あー。きょーゃんの顔みたいー
あ・・・せ・・せくはら
10月24日きょーゃんと久しぶりに

話まぁーす

めちゃたのしみやねんけど・・・

ああー。ちぃってしあわせもの
もっともっと、きょーゃんのコト
シラナいコトをいっぱぃしろう
また、明日も話たいなぁ
ぢゃ!!おやすみぃ


はつヽ(゚ー゜)ノ 

2005年07月31日(日) 14時08分
は・はじめまして!え
jンvkj、cjんhbjvhkgjmヴぃう←まて
今日から書いていくことにします!^^

あゆには付き会って3ヶ月の旦那いてます あそ
こうだいってゆうんだけど
今やばいくらい苛々することばっかりしてくるし!きれ
ばリうざい。もーやばい! なに
電話してなーって言われてしても出なかったから
切ったらすぐ電話かかってきて
はあ?なんで切るん?でよーとしたのに
ってふざけんなああ!! なぞ
しかもちょーきれた口調で言ってきたし。
ほんまなめんなよ(゚∀゚)
祭りのこともばリ苛々する・・ 汁
】なあなあ、今日祭りいくんー?
】んー?まだわからん;誘われたんやけどね
】そうなんや。俺いかんとくー
】いかんとくん?んならあゆもー

こんな感じで電話終了 ぶ
んで1時間後ぐらいに電話かかってきて
】もしもーし
】はいはーい?どしたん?
】んー?電話したかったから
】へー。何かうしろわいわいしてんな。友達きてるん?
】あー・・今祭りきてんねん
】ふーん
】おみやげ買ってくるからーじゃーばいばい

祭りいけへんゆーたやろ!!!なに
あゆはこーだいが行かんゆーたから
行かんかったのに!!きれ
いーかげんにしてやし。これで2回目やん。
もー苛々する!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
糞あゆ
名前 ♥ あゆ
学年 ♥ ちゅ3
地元 ♥ かんさい
好き ♥ しんぷる
嫌い ♥ はですぎ
いろ ♥ きいろ・ぴんく・あお
旦那 ♥ こうだい(高1・野球こ)
記念 ♥ 2005年4月30日
心友 ♥ かなよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_t_o_r_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる