今日・・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 22:06
今日はボコボコ打ってみました。結構いいかなあっておもったけど、色々考えたけど、自分にはやっぱ、ハードヒッターは無理ですね。やっぱ、きわどいボールはロブで振って、打てる球はすべて打つ!!これがしかないですよね

不調・・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 22:00
本気で調子悪かった。やばすぎる。なんだかんだ言って練習終わってナイターのため柿泊まであがりましたが、やっぱりイマイチ打てない。そんなわけでもう、背筋伸ばして打ったら結構打てた。あ、いけんじゃね?とか思った。明日もこんな感じでいきまーす

最近・・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 21:39
なんだか最近はKコーチよりもYコーチのほうがよさげかも。昔はYコーチウザイとか皆言ってたけど、自分的にはYコーチのほうがよくなってきた。なんというか、わかりやすいというかなんというか、しっかりおしえてくれるようになった。と言えばいいのかな?なんかすごいテニスを知ってる感じですね。技術面のほうでは。まぁ、精神面ではKコーチのほうがいいのかもしれませんね

割と・・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 21:27
今日はいい感じというわけでもありませんでした。でも、Yコーチのおかげでなおりました。その悪いところというのは、打つときに体が上に伸びることです。せっかく体重移動ができてるし、腰も落ちてるのに、最後に伸びるからボールがアウトしていたのです。あと、今日はセカンドをW1st(ダブルファースト)にしてみました。いけますね。っていうかアンダーのほうが入るけど、オーバーのほうが攻められにくいから、いいですね。結構入るし。

佐世保・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 12:41
今日は佐世保まで練習しに行きました。ホントは外で練習の予定だったらしんだけど、雨が降ってきてしまい、室内コートを使いました。室内コートはオムニで、校内試合をしました。でも途中から小笹中がきて、練習試合になりました。一回しかしなかったけど、楽勝で勝ちました。

明日・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 18:12
おいおいおい。頼むよぉ。まじで頼むから明日は雨ふらないでくれ!!明日は佐世保に行くのに。あ、でも長嶋にいくんなら大丈夫かも。でもやっぱ雨降らないで

雨天中止 

July 08 [Fri], 2005, 18:44
今日はホントにいいボール打てたのに雨が降って練習中止になっちゃいました。ちくしょう雨は好きだけど練習中に降るなよ!!トップも打てるしストロークも打てるしなんでもできたのに雨かよぅ。

仕事 

July 07 [Thu], 2005, 20:29
ちょっと父さんの仕事の都合でブログ書き忘れてました。まぁいっか。っていうか今日の練習内容忘れちゃいました。そんなわけで!!

上げる 

July 04 [Mon], 2005, 19:18
今回は結構打てました。最後の練習ではちょっとサイドアウトとネットをしちゃったけど。腕を振り上げたらいいボールがいったんでそのままいきたいとおもいます。っていうかなんかどんなラケットつかってもいけるんすけど。これすごくないっすか!?

グリップ 

July 03 [Sun], 2005, 20:04
今日もフォアが調子悪いなぁと思ってグリップ見るとかなりずれてた。「なんてこった」と思いましたね。グリップ(握り方)がイースタンよりになってました。そんなわけでかなりウエスタンになおしてみたらぼんぼんはいりだして、かなり楽しかったです。それで腰落として、回転で打てばかなりいいボールになりましたそんなわけでこのまま全国まで走り続けますね!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_t_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる