メタモ・・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 9:43
メタモのお部屋柄の色と型が決まりません
ここ最近ずーっと悩んでます。
一番欲しい色は白なんだ。でもピンクもかわいい。
私は黒人間だから黒つぼらないのが、自分でもびっくりするんだよね。
柄が目立ちすぎるからかな?
型は半そでOPかシャーリングjskが欲しい・・・・けどメタモの場合サイズの関係でSKの方が
着たときにキレイだったりもするから、SK2枚買いも捨て難い・・・。
元々は、白はjsk、ピンクはSK予定だったんだけどPrettyからまたもやかわいい柄が登場しそうなので怖くて多色迷ってます(**)
ストライプ×パフェにエプロンなんて絶対かわいいじゃないですか・・・。
例え着る機械はなくても欲しい!!!!


でも、車買うから来月からお金が・・・・。
学生免除で止めてた年金様の支払いがお戻りになれれるし(((゜Д゜)))
車買えば保険もかかるしまぢで死ぬ・・。
ライブだ服だとか言ってられなさそうだ・・・・。



写真は先日のお出かけコーデです。
最近コーデ写真とか載せてなかったから撮ってみた。
買い物した洋服なんかも全部プーペの方に載せちゃってるからなー。
プチプーペも登録しようとして登録してたら目とか選んだ後にエラーになって、一番初めのあんまりかわいくない目に、ショートの髪型に勝手に登録されてたからイライラして退会してやった。
ちゃんとしてよっっ!!
30日間はデータが残るらしいから再登録できないんだそうです。

(・∀・) 

March 12 [Wed], 2008, 1:23
今日は浜松動物園に遊びに行って来ましたー♪
私の運転で・・・・・((゜Д゜;;;))
私秋に免許とったばっかりなんですが、まだ数えるくらいしか運転してなくってですね。
親の車は保険変えてくれないからのれないし。
彼氏の車に週末に乗ってます。
それが今日1時間の運転ですよ、しかも知らない道・・・・。
怒られながらもなんとか到着しましたよー
その後志都呂のイオンまで運転したし
ここでも怒られたけどね・・・。はぁ
へたくそらしいです。


志都呂では春物の服欲しかったんだけど何もときめくものに出会えませんでしたー。
ジャイロ見るの忘れたけど。
イングもバイバイもアローも微妙だった。
春はチロリアンみたいなのはやりっぽいけどあんまり好きじゃないや。

動物園は気温も暖かくて楽しかったです。
熊が水浴びしててすごい迫力だった。ディズニー映画みたいだったw
浜松動物園は小さいけどなにげにお気に入りです。
ミーヤキャット見れるし。
あとリスザルとかかわいい
九官鳥もしゃべるし。ぴーぽーぴーぽー言ってたw
年パス800円だから買えばよかったかなぁ。

楽しい一日でした(・ω・*)

魔法にかけられて 

March 10 [Mon], 2008, 12:07
昨日、魔法にかけられて観に行って来ました
予告のときからずっと楽しみにしてて、今週は先行上映があったのでファーストショーで見てきました。
うーん、予想外の展開でした
ディズニーらしくもディズニーじゃないみたいな感じで楽しめましたよー
ジゼルの顔がもう少し童顔のほうが好みだったけどね


prettyのエトワールはすっかり忘れてました
気付いたのがもう13時ごろで、急いでPC付けたけど赤しかなかった・・・
あたりまえだけどさ。
赤はいらないからまーいっかって。
通販はベレーないみたいだし。
それよりもメタモのお部屋柄がかわいすぎるから多色買いしてしまいそうです。
メタモはサイズでかいから買って合わなかったらいやだもん・・・。
SKならだいたい大丈夫だし。
ハイウエストJSK白とSKはピンクか黒・・・。
白は絶対欲しい。
色違買いはもうやめたんだけどなぁー。
今回は我慢できなさそう・・・。

プーペガール 

February 29 [Fri], 2008, 18:20

昨日はじめたばかりなのですがプーペガール楽しいですね
名前は今まで知っていたもののイマイチ興味がわかなかったのが、
何かの拍子でトップページに飛んじゃって何となく登録したら見事はまりました

やらなきゃいけないこと他に沢山あるのに・・・・。
でもほんと楽しい!!
自分では着れない分野のファッションさせてみたりしたいなー
皆勤賞目指して毎日頑張りますっっ
aliceで登録してるので良ければプペ友になってください

今回はしばらく飽きない気がするんだー

そういえばエトワールは明日予約が来たら諦めることにしました
来週だったらもう少し悩む・・・・・かな

でもたぶんスルー。
リアルいちご柄欲しい

いちごで思い出したけどエミキュの公式かわいいねー
カントリーでアンティークな感じが好きかも
でもなんかロリータ路線ではない気がするなー。
通販できればいいのにと思ったけどやっぱ無理でしたね
田舎もんだからエミキュの人気柄は買えないこと多いんです。
BABYもPrettyも基本通販だから、実は未だにロリータブランドの店舗に一人で入るの苦手だし・・。
なんか、なぜか申し訳なくなる・・・。
私が着てごめんなさいみたいな。


予約で我慢したのにちょっと安くオークションに出てたJSKをポチリしちゃったからしばらくはプーペにお洋服を買ってあげて我慢我慢・・・。

すごい 

February 27 [Wed], 2008, 15:46
久しぶり(´ω`)・・・・・


ミクシのほうに移動していたのですが、あまり洋服の話しが出来ないことに気が付いたのでこちらに戻ってきた次第で御座います。
これからはまたマイペース更新していきたいとおもってます(・ω・)

誰も見てないと思いますが・・・。


早速ですがマジカルエトワール・・・。
かなり迷っています。
はっきり言ってお菓子やトイパレのがかわいかったし、プリティは余程つぼったもの以外は買わないと決めたんですが、ベレーが!!ベレー帽が!!あれはかわいいだろ・・・。
買うならサックスがいいけどサックスのベレーはあまりかわいくない予感がするんだよね・・・。
思い切ってピンクで行こうかな。
ほんとは黒がいいけどなんかトイパレと似てるんだもん。
もしくは買わないか。
形はすっきりしてるし丈も短めでちょうど良さそうなんだけどな・・・。
それ以前に土曜日バイトだし予約できないかもな・・・・(゜Д゜)
まぁ運と気分にまかせよう(`・ω・´)

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 0:20




イライラし過ぎて寝れない。





全部面倒臭いから死ねばいいよ。

きゃー!!! 

September 15 [Sat], 2007, 0:34

メタモがやってくれた!!!!
くまパティシエだって〜
なにこれー!!
やばいよやばいすっごいかわいいかわいい
動物モチーフに弱いんだよー・・・・。
ぜったいオフ白!!!
あっちこっちでこんな次から次へとかわいいものなんて出したら甘ロリあがれないじゃんかよー
BABYのハロウィンアリスもかわいいし、困るよね。


コートもブーツもまだ買ってないのに・・・。
でもクマちゃん欲しいよ、コレは欲しい・・・。
予約開始日まで存分に悩むことにします。
入荷は11月だし買っちゃうな、たぶん


溢れかえる物欲の為に頑張って働きます(・∀・)

Angelic pretty トイパレード JSK 

September 14 [Fri], 2007, 13:36

ついに届きました
トイパレ黒JSKと黒×ピンクソックスです。
きゃーかわいい
わかってた事実なんですがかわいすぎていつ着るんだろ・・・
実物はほんとやばいくらいかわいいです。

お馬さんがお気に入りです。クマもウサギもかわいいけど。
ほんと黒にしてよかったよー
白やピンクじゃ甘すぎて絶対着れなかった・・・。
黒ですら怪しいのにね。


試着してみました

ハイウエストなのでやはり軽くデブなんですが、
そのまでぶかぶかでもなかったので何とか着れそうです。
ほんとは中ピンクのブラウスきたら絶対可愛いと思うんだけど、
甘すぎて絶対私の顔では無理なのでどなたか可愛い方お願いします



むーん、ほんとにいつ着よう・・・。
ディズニーハロウィンやぱ行きたいなー。

腐ってるー 

September 04 [Tue], 2007, 12:02
夏休みで暇なのに暑いし出かけないから全然ロリしてなくって更新できませんー( ´Д`)
もうすぐトイパレが入荷するのが唯一の楽しみだったりします
でも靴下ピン黒じゃなくてピンクにすればよかったな・・・。
ピン黒あんまかわいくなかった
遊びに行きたいよー
ロリしたいよー

のっける写真が無いので今更ですがセールで購入した普段着でものっけていきたいと思います

ARのカーディガンとRFの薔薇柄SKとブランド不明のカットソーです。
真ん中のカットソーは5000円の半額くらいだったのに相当かわいくってお気に入りです
形もキレイなんだなー。
今年はセールに気合いれなかったので特に大きい出費はしませんでした。
プリティもエミキュも珍しく行かなかったし。
特に欲しいものも無かったので無駄遣いしなくてすんでよかったけどちょっと寂しいな。


まだまだ暑いけどもう頭は秋物でいっぱいです
秋は少しクラシカルな感じで行きたいと思います。
やっぱ20歳になったから甘ロリに限界を感じ始めた・・・。
とくに冬なんてコート着なきゃいけないし。
似合わないんですよ、致命的なほど。
おととしくらいに買ったタモのコートなんて肩幅が合わなくってガンダムみたいになったし、
BABYで血迷って買ったうさみみコートなんて着た瞬間涙でそうになったし。はあ。
だから秋冬は黒のシンプルな別珍のJKとかに合う洋服で過ごしたいですね
まずはボルドーのベレー帽買う!!!


トイパレは秋物なんだよね・・。届いたらすぐに着ても許されるかな。

メリー 

August 09 [Thu], 2007, 15:09

イノワのエンブレムシリーズがかわいいですよっっ!!
エンジがかわいい。
ちょっとジェーンっぽい。
しかも安いよっっ!!
プリント物でJSKが19000円だなんてどんだけ財布に優しいんだ。
綿100%て薄いのかな?
秋物だからそこまで生地厚くないんだよね。
これ冬物で裾部分が別珍とかだったら絶対かわいいよ。
リボンタイブラウスと茶色のブーツと合わせるの。

あーあ
欲しいけどトイパレード予約したから我慢しなきゃいけないな。
シャーリーのケーキ黒SKはもう予約完売状態だし諦めが付いたけど。



ところで昨日はメリーのnewシングル「木漏れ日が僕を探してる」の発売日でした。
HPとか何もチェックせずにいったので店頭で3type見たときには絶句。
なんで3枚もだすよ。
しかもカップリングだけ全部違うとかやつことせこすぎるんだよ。
イライラしながら結局3枚購入。
特典に変なカードもらいました。ナニアレ?
メインの木漏れ日〜はふーんって感じ。
チャーリーは期待しちゃってたから残念。でもライブは楽しそうかな。
真っ赤な青い春はメリーっぽい曲でした。まぁ良し。
何が1番良かったってツンデレラ!!!
なんてふざけたタイトルなんだ、おっさんと思ってたけどよかった・・・・。
あのピアニカみたいな音がいいよ。
レトローだねー。
3枚ともはずれではなかったかな。ツンデレラが好きだったからまぁ満足です。
ただ売り方がねー。
4曲で3000円か、ずいぶんと偉くなったもんだな。
と思ってしまう。
曲違ったら買うしか無いじゃん。
ライブで歌うだろうし。
ずるいよねー。
もう少し何とかして欲しい・・・・かな。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像彰子ぴめ
» メタモ・・・・ (2008年12月29日)
アイコン画像をとこ
» メタモ・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» メタモ・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» メタモ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» メタモ・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» メタモ・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» メタモ・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» メタモ・・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» メタモ・・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像まー坊
» 魔法にかけられて (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

ロリータファッション大好きな バンギャな管理人のブログです。
エミキュやプリティー好き。
お友達もかなり切実に大募集中 ですので是非足跡残していって くださいね(´・∀・)