はぁぁぁ〜 

2005年10月13日(木) 22時24分
今日も疲れた
最近毎日志望理由書をかいてます
これをかきはじめてから「あ〜受験生だな」っておもうようになりました
あ〜早くLIVE行きたいなぁ
あっっ
ここに告知書いちゃえ
うちの大好きなバンドであるsacraが久々の名古屋でのワンマンが決まりました
実にめでたい
名古屋出身でLIVEのノリもかなりよいです!!
詳しくはSITEをみてください
よしっっまたあしたがんばってかこっ

学校 

2005年08月22日(月) 23時08分
毎日あついですねっ しかも今週から学校の補習がはじまってまぢつらいです 夏休みなのに。。。 これが受験生の定めなんすかねっっ(笑) 学校まで1時間以上かかるうちには正直しんどいしかないですっっ まぁもしかしたら来月で決まるかもしれないんですけどねっっ そしたら。。。 バイトしまくって ライブいきまくって デートしまくって 楽しみがいっぱいですっっ

ほっとけないっっ!! 

2005年08月21日(日) 21時24分
ほっとけない 世界のまずしさ 今日はちょっといいことかいちゃおっっ!! みなさんはほっとけないキャンペーンってしってますか 世界にいる多くの貧しい人達の為に芸能人の方々が立ち上がっているキャンペーンです うちも詳しいことは正直わかりませんが 3秒に一人の子供が死んでいるという現実の中で お金だけではなく貧困をなくそうという意思表明として ホワイトバンドというものをつけようというものです うちはもともと大好きなTERUがつけていたのをみて欲しいとおもって買いました 内容もあまりしらないまま。。。 でもクラスや学校にもいっぱいつけてる人がいて 今知り合いの中で広めてます はじめは偽善者ぶってるとかもいわれましたが 今は別にいいやんって思います 理由はどうであれ 何かにいいこと参加するのってくすぐったい気分です うちは9月10日までにがんばってひろげよっって思います よかったらサイト見てみてください

携帯っっ 

2005年08月20日(土) 22時02分
携帯っってめっちゃ便利だなぁって最近思う静です でもPCだってすてたもんやないですよねっっ うちは最近いろんなこと覚えたからPCが楽しくて でもよく考えたらブログってどぉ言う意味やろ 意味しらずにやっとったわっっ(笑) 日記なんかな よぉわからんわっっ でもなんかこうやって書きたいこと書くのは楽しいし 見てもらえてしかもコメントまであるとやっぱうれしいもんやねっっ そこにおもろさがあるんかな っっと最近いろんなこと考えるようになりました あーーー今年家からしか花火みてないよぉ 浴衣買ったのに着てない。。。 誰かさそえっって感じだよっっ(笑) 今年2回誘われたんやけど2会とも忙しくて。。。 夏といったら 浴衣でしょ 花火でしょ 海でしょ あっっ よく考えたら何一つクリアしてない 悲しい人生やなっっ 悲しくなるからこの辺にしとこっっ

バイト 

2005年08月19日(金) 23時49分
みなさんお疲れ様です 今日はバイトでしたぁ やっているのはなんと。。。 ホテルの配膳のお仕事です これが意外に楽しいんですよぉ 初めはめっっちゃ嫌でした 女将さんには怒られるし 覚えることはめっっちゃあるし 変なおやじにえっちいこといわれるし でも最近は仕事にも慣れて かなり楽しいです でも酔ったおやじはまぢたち悪いですよぉ 平気で気にしてることいったり 触られたり。。。 でもキレるわれにもいかず。。。笑顔で対応 部屋の番号がかいてある紙渡されたこともあります ありがとって言われるのはすっごいうれしいんやけど。。。 あーーーいうのにはついていけません しかもそのことで女将さんに怒られたり まぁいろいろ大変です っって愚痴ばっかになっちゃうんで 今日はこのくらいにしとこっっ

LIVE -その1- 

2005年08月18日(木) 14時15分
今日もあっっついですねぇ こーーいう時はおうちでクーラーつけてめっっちゃ寒くして 布団をかぶりながらアイスを食べる に限りますよねっっ(笑) っっと地球にも家にも自分にも悪いことをしている静です 今日は21日に名古屋でライブをするRIDDLEについてかいちゃおっっかな うちも数ヶ月前に知ったバンドなんですが タワレコでPICK UPされていてたまたま聞いたらまぢノリとかよくて即買いしちゃいました 知らない方もいると思うんで紹介しておくと 。。。。うちもまだ勉強中なんで詳しくはサイトを 今度RIDDLEのワンマンに初参戦してきます 一人で行くんでかなりどきどきですが めっっちゃLIVE楽しんでくる予定です うちがそのCDを買ったのは確かにノリの良さあったんですがこの人たちのLIVEって南下楽しそうやから行ってみたいなって思ったんですよぉ 何かちょっと聞いただけですごく歌詞の内容とかは正直わからなかったんですが自分も一緒にはしゃいでみたいなって こんな簡単な理由なんすけどねっっ(笑)

WIF!! 

2005年08月16日(火) 22時32分
何故か一日遅れてるんですが。。。。(笑) わざと何で気にしないでください もうお盆休みもおやすみですねぇっっ っって学生はあと15日おやすみですけど 残りの15日はLIVE三昧になると思います 今日は最近話題のWIFについてかこっかな 知らない方もいるかもしれないんで説明すると WIFとはworld indies festivalの略でその流れは ・本部選考会( WIF直接応募作品の選考) ・WIF関東大会 ・WIF関西大会 ・WIF中部大会 ・WIF北陸大会  ↓    Super Live at Ding Dong Dang  ↓    ※投票 World Indies Festival 2005 at Zepp Nagoya という感じです  ちなみにうちの大好きなバンドでもTRANSTIC NERVEは27日にでます 来週からzeppで始まるんですが 毎日すばらしいメンツなので 近い人は是非いってみてください あっっちなみにTRANSTIC NERVEというバンドは すっっごいロックって感じでまさにかっこいいって言葉が似合うバンドです WIFのサイトで誰がいつ出るか調べられるんでお目当てのがあったら 夏の思い出に行ってみてください

おっっと 

2005年08月15日(月) 22時10分
忘れてたわけやないですよぉ お泊りにいってたんです うちが三日坊主なんて(笑) 。。。。。。 よく考えたらありかもっっ うーーんと 書きたいことは明日かこっかな 今日はこのへんでっっ 画像はうちのめっっちゃ大好きな TERUです

だいぶ慣れてきた!! 

2005年08月14日(日) 16時28分
だいぶこのブログの使い方にもなれてきました 今日はさて何かこう。。。 あっっ花火についてにしよっっ うちの家からはこの時期になると毎週花火がみえるんですよぉ みんなにはよく「いいな」っていわれるんですけど。。。。 ちっっともよくないです なぜかって。。。。 心臓にわるいんです あの花火のでかすぎる音が うちの家庭教は。。。 地震と間違えました(笑) それくらいなんです この怖さはめったに味わえませんよぉ っっと花火がいかにおそろしいものかわかりましたか!?笑 でも。。。。 花火って。。。。 きれいですよねっっ 花火には私淡い思い出がありまして お祭りにその当時の彼氏と一緒に浴衣をきていって あっっちなみにその日は付き合って半年の日でして。。。 あっっ 行数がたりなくなったんでここまで(笑) 続きはまたこんど書きます

あわわわっっ(>_<) 

2005年08月13日(土) 21時44分
まーーーーぢびっくりです こんないっぱいの方にみて頂いたって思うとドキドキがとまりません しっっしかもコメントまで ありがとうございます 今日は暑かったですねぇ あの暑さだったらそりゃクマゼミも大量発生するだろうよぉ(笑) 最近セミまぢうるさいなぁって思ってなにげなくテレビみてたら なんと大阪地方でクマゼミが去年の2倍らしいです そりゃ電車の通過音よりうるさいはずだわっっ あっっ今日近くの子供がセミ捕まえた!!とかいって 10匹くらいかごにつめて走り回っていました 10匹もいたらうねさいのなんのって あんなのにいれられたらそりゃセミも鳴きまくるわなぁ でもセミってこわいですよねぇ 飛ぶから 飛ぶやつは上から何してくるかわからんから最近の天敵でもあります まぁみなさん飛行系には十分ご注意ください っってクマゼミの話しかしてないし。。。 まぁ今日はクマゼミ特集ってことで(笑) 明日はもっとおもしろいことかかなきゃっっ ネタさがしがんばろっっ みなさん意見とか感想とかまってます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_t_0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる