頑固あげ!!!! 

April 24 [Fri], 2015, 21:44
【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト


まだ食べたことのない頑固あげ!!
一斗缶ポテチ!!!!!
ほしいーーーーー!!!!!!!

色々なポテチを食べたけどやっぱり固めが好き!!!!
当たりますよーに!!

おにぎらず!!! 

April 24 [Fri], 2015, 21:35
ずっと気になっていたおにぎらず!!
この春に初めてチャレンジ!!
思っていたよりも簡単で子どもが喜びました!!

具は…シャケ/卵焼き/レタス/ウインナー/から揚げ
色々挟んで何種類も作ってみました!!

やはり卵焼き・ウインナー・レタスが子どもには人気!!笑
これからもどんどんチャレンジしたいな!!!

で、今回は塩つき海苔プレゼントに応募!!
塩しなくても海苔についているから助かるー!!!!
ぜひぜひ使ってみたいなーーー!!!


【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

モニター 

February 27 [Fri], 2015, 20:05
【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中


妊娠中・授乳中にも嬉しいノンカフェインコーヒー!!!
妊娠中は食べ物・飲み物に気を使います!!
カフェインがよくないことはわかっている。。でもコーヒー飲みたいーーーーー!!!!
そんなママ達にオススメなのがたんぽぽコーヒー!!!
しかも無農薬栽培!!!

妊娠中・授乳中のデリケートな時期に嬉しい限り!!!

毎日飲んでも罪悪感のないコーヒー!!
ぜひぜひぜひ試してみたいでーす!!!!

当たるといいなー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UBD
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール・焼酎大好き★
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フルーツメール
fancrew もしもドロップシッピングドリンクバーゲン会場木のおもちゃ 知育玩具 販売館