好きな物に囲まれての生活〜♪

February 28 [Sun], 2010, 16:57
ハート
バラ
天使

お家にある物や持ち物など
これらのデザインに目がいってしまいますぅ〜


ハートに天使ちゃんの絵柄
ちょっと見にくいかもですが アクセサリーもハートのモチーフです


お色が気に入って購入したマニキュア
何気にハート
因みにこちらは
コーセーの『花こよみ』 うのちゃんがブログで紹介していて欲しくなりましたぁ



バラも好きッ


資生堂のローズボディーミルクローズハンドクリーム
今 この香りに嵌っています

好きな物や香りに囲まれる生活って
幸せ〜

深夜の・・・

February 25 [Thu], 2010, 22:11
おやつ




また太ってしまいますぅ〜

「明日からダイエット!」

これ口癖です
明日っていつの明日なんでしょッ

                             

小さな幸せ 小さな贅沢♪パート2

February 23 [Tue], 2010, 18:35
皆様こんばんは

今日はポカポカと暖かい陽気でしたね


さてさて昨日に引き続き
食べることの幸せ贅沢パート2でございます


ランチコースをたっぷり堪能したわたしたち姉妹
でも・・・・・・・・

足りない

おしゃれに品良く盛り付けてあったからか
完食したにも関わらず足りなかったのです

「ラーメン食べに行く?」
「ピザもいいよね〜」
「それともパスタ?」←今食べたばっかじゃん
「この近くに美味しいおいなりさんのお店あるよ」

えぇーーーーーーーーーー

どんだけ食べる姉妹なんでしょッ

あーだーこ〜だ〜話した結果
スイーツを買って帰りお茶をすることにしました

そのスイーツがこちらです  

リッツ・カールトンのチョコレートシフォンケーキクッキー

このケーキ軽〜く2人分くらいありました
当然ペロリと食べてしまいましたよ
こんなに大きくてもお値段もお安く
お味は…言うまでもありません

わたしばかり美味しいものを食べて
心苦しいので息子っち達が大好きな
クッキーをお土産にして帰宅しました


ホント
食べるって幸せ〜

小さな幸せ 小さな贅沢♪パート1

February 22 [Mon], 2010, 18:45
先日 姉とランチに行きました

場所はミッドタウン


『カノビア-ノカフェ』
 

ランチコースを選びました
お写真は〜
あまりにもお腹が減っていたので 写メするのも忘れてペロリ
食べちゃいましたぁ

前菜
パスタ
パン
ドルチェ
飲み物

どれも品良くよそってあって お味も
パスタは牛ほほ肉とお大根が入っていて
きちんとお味がしみていて
とても美味しく頂きました

パスタがとても美味しかったので
昨日 自分の舌を頼りに見よう見真似で
作ってみました
結果は・・・成功

こちらもお写真はございません
でも 息子っちたちに好評だったので
近々また作りたいと思います
その時 レシピとお写真を載せたいと思います

美味しいものを食べるって幸せ〜
わたしの小さな幸せ 小さな贅沢

わたしの日記を読んで下さった皆様




パート2へつづく・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・好きな街をブラブラする
    ・高層ビルから夜景を見てまったり
読者になる
おしゃれなお店を見付けて
お友達とおしゃべりしながら
お茶やお食事するのが好きッ

お料理は食べるのはもちろん
作るのも好き〜←気まぐれママだけに日によって差がありますが(笑)

食いしん坊バンザイ!!!です


平凡な日常のたわいもないつぶやきですが いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 好きな物に囲まれての生活〜♪ (2010年03月01日)
アイコン画像あっちゃん
» 好きな物に囲まれての生活〜♪ (2010年03月01日)
アイコン画像ぽん
» 小さな幸せ 小さな贅沢♪パート2 (2010年02月25日)
アイコン画像ムクママ
» 小さな幸せ 小さな贅沢♪パート2 (2010年02月24日)
アイコン画像ぽん
» 小さな幸せ 小さな贅沢♪パート1 (2010年02月22日)
アイコン画像ムクママ
» 小さな幸せ 小さな贅沢♪パート1 (2010年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s_t0701/index1_0.rdf