独り言 

August 18 [Fri], 2006, 14:58
昨日は自分で催眠に掛かろうとしてたよ。危ない所だったわー(何が)
BLOGで望みばっかタラタラ書いてるのはやっぱ駄目かなぁ。
現実をきちんと見て、反省もしなきゃ。

萌えの協会 

August 17 [Thu], 2006, 21:35
今日はびずある系とびーえる系のお話をいたします。


←押して。

ギャは近い内に卒業したい。
本命盤の曲はどうしても買っちゃうし、パンクっ子みたら反応しちまうのはしょうがないけども。
今はCDを闇雲に買いまくる事は止めました。
支出がヤバすぎるんですね、ヴィジュヲタってのは…。
CDはインディーズがほとんど、よってレンタルが出来ず買うしかないのです。

雑誌も今は買わない。2chもヴィジュスレは見ないです。
V系聴くのを止めるのは理由があって、別に否定してる訳じゃない。
だらけた自分の生活に、ちゃんと区切り(?)を付けたくて。

++++

※ギャ→V系音楽を全般に聴く人間。曖昧な知識ですが多分合ってると思います。
※本命盤→数あるバンドの中から一番好きなやつ。一つだけ。


++++

このBLOGにも書いて結果的に意識を固める事が出来た。
それは素直に良かったと感じた。


でもでもですねー、ヴィジュを止めたとして漫画は止められませんね。
ただの漫画じゃなく……その、びぃえるですね。

萌は一度体験したらもう終わりです。
麻薬並みの習慣性がありますよええ。
世間に居るヲタク、彼らが悪いのではなく、萌にただ支配されているだけなのです。


++++

って冗談は置いといて。
溜まったびぃえる本、捨てるのは大変なんです。orz
けどこれも自覚して、少しずつ量を減らしていくつもりでいる。
調整とかしてね。

あぼーn 

August 17 [Thu], 2006, 20:54
昨日は波乱万丈な夜でした。
やってなかった英語の宿題を一人やって、気付けば午前3時。
予め計画を立てて勉強しとけばよかったなー…と学校の前日に少し後悔ww

そもそも学校始まるまでのカウントダウンはしてたんだが、どっかで日付感覚が狂ったんでしょう。
学校始まるまであと2日あるからいっか〜と思ってたんですね。
でも実は明日が学校でした。
気付くのおせーよorz

まぁこうなったらやるしかないですから。
ゴタゴタ言ってねーでやっちゃおうぜ!!!!!


……てか高校○年の英語って急に難しくなんだな…と適度に現実逃避しつつ、何とか英語テキストだけは終わらせましたよ。

◆ゴミ捨て場のオジちゃん7階窓辺から凝視
◆隣のマンションのお姉さん(?)観察。すみませんお姉さん。
◆頭をかかえる(現実逃避したくなるのを堪え意識を現実へと強制的に引き戻させる小技)←長い

昨日の間にやった事。
今はただただ、反省してます。言い訳はしません。

これが次回どの様に生かせるかが問題だな。

axa 

August 16 [Wed], 2006, 21:44

明日から学校だよー。

つか、宿題まだ終わってない事実…。
まずいなぁ、量からして、まず一日では終わらないでしょう。
…徹夜は、する気ないです。てへ

居残り決定?汗

さっき、親に思いっきり悪態もついちゃって…微妙に反省してます。
ちゃんと宿題しないとって解ってても、行動が伴わないんだよなぁ…PCもしちゃってるしな。

とりあえず貰ったテキストだけはやろうと思うので、夜間を返上して勉強しますわ。
萌がそろそろ欲しいんだがなwww

受験生に比べればあたしの生活なんて緩い緩い。
本当、気を引き締めなきゃな!!!!

ダイエットしたい。

CD屋逝って刳る 

August 16 [Wed], 2006, 11:34
あはw
題名だけは目立たせようと、上の様にしました。
読み方は「CDやいってくる」まんまです。
しかし内容は多分極薄です。

+++←押して。

鳴呼…明日学校があります。
その帰りにCDをレンタルしよっかなーと目論んでる。あ、CDの題名はSHAMROCKね?
次に本も買おうとかも思う。
……因みに欲しいのはただの漫画じゃn(略 
燃えが足りないんです。汗


++++

最近自分の悪い癖、分かりやすく言えば習慣が浮き出てきたように感じる。
明日しようと計画している楽しい事だけを考えてる自分。
現実逃避癖が出てる・・・・な。

学校で皆と顔を合わせたりすんのがちょい…やだな。
けれど相手の方はあたしの事なんて特になんも考えたりしないさ。
他人の視点から見れば 私は集団の中の一つの塊に過ぎないのだ。
所詮、こんなもの。


でもこんな事をつらつらと考えちゃうのが人間ですからね。感情あるし。
やっぱ気恥ずかしいとか感じちゃいますって。

++++

てか何を書きたいのか自分でも解らなくなってきた 汗
自分で本を買おうとか言う現実逃避癖を、このBLOGで戒めれたら良いなって思ったんだけど…逆に欲望が一方通行…ぐはhくぁw背drftgyhyふじこlp;@:「」

何か言い方キモイなww ああそこ、引かないで下さいorz


ヌォォォォ 

August 16 [Wed], 2006, 11:14
大学生になりたいなぁ。早く。
明日から学校で、早くも現実に戻されるといった感じかな。

一番に思い浮かぶのはガヤガヤとした朝の教室。
席に座り、このうるさい声を聞いてると、ああ学校だな…と感じる。

++++

集団生活ってのが少し苦手。
皆と同じ時刻に来て、午後5時になるまで共に過ごす。他人と必然的に一緒に過ごす事を余儀なく強制される。
無論、悪い事ばかりじゃないけどね。楽しい事もあるよ。

大学がどんな所かは解らないけれども、多分高校生活よりは楽なんやないかなーと思う。
この考えに至って、甘えてる考え方してるなとも思うんだけど。
今この状況で…好きな時間に行けて、好きな事が出来る大学生活が魅力的に感じる。


けど、まずは身の回りに置かれた今の状況を何とかしないと。(勉強、意識…etc)
期待すんのは程ほどに、だよな。

++++

友達なんて1人いれば良い。
居なくたって、自分をもってればそれで良いのさ。


上の文はちょっと自己満に書いた。不快に思われたらスミマセン。
まぁこんなんで…宿題に取り掛かろうか。

弾きたい 

August 15 [Tue], 2006, 16:29
 
ギターが弾きたい。
ただの、わがままだと思う。

大して音楽意識も無いのに、大して目標とかがある訳じゃないのに。

わがままが許されないと解ってるから、まだ購入しない。
いずれ、買おうと思ってる。心の中では。
諦めきれない、この思い。

あるアーティストさんの弾くのを見て、心底感激…するから。
特定の人じゃなくて、弾いてる姿がただひたすらにカッコイイと思う。
ギターの奏でる音色もなんか、良い。

でも買ったとして、弾いてもどうなるんだろう、と不意に心の何処かで考える。
ただの自己満足に終わるのか…これは?

あたしはギターを弾いてて、あぁ綺麗、この音を聞くだけで満足。と思うだけでは納得しないだろう。
独りよがりなんてやだ。
誰かに聞いて欲しい、って思う。

++

あーぁ、なんか考えれば考えるほど問題が出てくるよなぁ。。。
昔、BOOKOFFのCDコーナーでギターケース背負った一際目立つ男の人が居た。
なんかカッコ良かった記憶がある。
あの人はきっと、バンド組んでて活動してんのかなとか考えたりもする。

でもまず勉強ってモンが目の前に立ちはだかってる。笑

一回しか言いません。 

August 14 [Mon], 2006, 18:38

日焼けしてきました。
某大型プールみたいな所に行って来たのですが、お盆にも関わらず人口密度の高い事高い事。
サングラスの夏気分なお年寄り、はしゃぐガキンチョ…とにかく沢山人がいました。

あたしの予定は飯くって、泳いで、休憩して、飯食う。
はい、単純パターンですね。
久しぶりのぷぅるは気持ち良かったです。

日に当たりたくって、流れるプールに入りつつずっと上を向いてました。
果たして焼けたかどうかは不明。
家に帰って見てみたものの、顔は全く焼けてませんでしたね…。
…しかし首の後ろは綺麗な黒になってましts

太陽ォォォォォォ!!!!!!!(待

変えるわ 

August 13 [Sun], 2006, 18:09
これからこのブログは変わります。
あんま変わらないかもだけど、自分的には大きな趣旨変え。

自分の事ばっか書いてたけど、やめる。
ネタとしてはそう言うの面白いかもしれないけど、中止。
アホネタは避けますハイ。

長い長い意味分からん説明もね


これ、自分自身にとっても、リアである意味練習になるんだわ。
うぉぅうぉぅうぉぅ!!!(やめれ)

上の通り、分かる人もいるかもしれませんが、
SHAMROCKですね。
曲とか聴いててスッキリしませんか?
疾走感溢れる感じっつったらいいんかな?私はいい気分になります。

PVを見てて何となく思うんだけど…V系入ってるような気がするな。
あの髪型!!!金髪か灰色っぽい黒髪が入ってる奴とかも。
それだけで決め付けるのはいかんけれども、ロックさ滲みでてる曲の感じからしてそう感じる。
V系の音楽のジャンルは主にロック全般なのです。


まっ、生暖かい目で見守もっとってくれたらこれ以上嬉しいこたぁございません。

名前不明バトン 

July 23 [Sun], 2006, 10:45
□名前不明バトン■
ル-ル*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:アッコさん
い:インコ
う:雨竜
え:えらいこっちゃー、えらいこっちゃー
お:♪
か:カンチョー
き:きりぎりす
く:くちばしっち
け:肩甲骨
こ:コマネチ
さ:三平
し:死亡
す:酢
せ:戦争
そ:ソープ
た:黄昏
ち:ちんこ
つ:詰襟
て:てんてん(byKuRt)
と:鳥兜
な:ナルシスト
に:人形
ぬ:ぬ〜べ〜
ね:粘着力
の:海苔
は:販売
ひ:貧弱
ふ:腐女子
へ:変態
ほ:哺乳類
ま:マナフィー
み:南の島
む:ムック
め:メリー
も:もずく
や:矢部
ゆ:ゆん。高河ゆん。
よ:余の顔ぢゃ…
ら:ラリフォー
り:李徴
る:ルビー
れ:れんこん
ろ:肋骨
わ:わなげ
を:をしり
ん:んっ


さぁこれを見たあなたは強制的にこのバトンが回ってきます。
がんばってくださいなー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■本日の一言■
明日学校なんてウチだけだろ?

today 8/16
since 8/14
■我が生態■
○●身元●○
現役高校生。名は直樹です。
血液型はO型、今まで当てられた事は一度もない事実。
○●性格●○
すぐに目の前が見えなくなるのが悩み。
熱し易く冷め易い性分。
妄想癖を直したい。

綺麗な言葉を並べ立てて、自己満足の塊のようなBLOGにしたくない。だから題名はこうなりました。(死)

※「まだお」と略して下さい。某シルバーソウル漫画とは別物です。



↑押して下さい。押して下さい。押して下さい。押して下s(略
■B.UNION■
■MY FAVORATE■
○●趣味●○
J-POPSとROCKを愛してます。
音楽が主な趣味かな。
○●歌手&尊敬●○
倖田來未・アンダーグラフ・ポルノ・Uverworld・スピッツ・Avril Lavigne・SYSTEM of A DOWN・ムック・メリー

邦楽→洋楽→V系の順番。
○●裏●○
漫画は少女漫画が多し。後銀魂。
ちょっとだけ…びーえるも読みます。櫻井しゅしゅしゅさんの絵は神。
○●俺様?●○
1)自分の感情(事)ばかり書かない。弱音吐かない。
2)相手の視点で話題を探す。
3)言い切りの形・○○なぁ。の口調で考える。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_syusyusyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる