うわん 

August 24 [Fri], 2007, 23:06
あーちゃん元気なのか
生きてるのか
無事なのか

返事がないから心配だ↓


心配性すぎてごめんなさい↓

うう(´;ω;`)

気持ち 

June 25 [Mon], 2007, 23:48
あの頃に戻りたいなんて、戻ってこないのに
あたしは今でも謙太郎さんの話ばかりしてる どうしても離したくない 誰かの謙太郎さんになってほしくない
謙太郎さんが好きになった人と幸せになってなんて言えない
あたしが笑わせたいし幸せにしたい
まさかこんなにも大きな存在になるなんて思ってなかったよ
今何してるのかも元気なのかも好きな人がいるのかもわからない



本当は全部声で伝えたい 目を見て言いたい
話したい

謙太郎さんじゃなきゃ嫌だよ

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 0:10
欲しい
リアルになりたい




(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 23:58
話したいなあ
会いたいなー

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 21:53
病気の話したら話が曇ってさあ、
病気が〜とか言っても社会に出たら関係ないし甘えてらんないから我慢しないといけないよな
我慢を覚えないといけないよな
病気を理由にしたり病気のせいにしちゃいかんし、したくない
自分だけじゃないし

5年目なのに私受け入れれてないのかなあ


早く会いに行きたい
週2日じゃ少ない↓まだ決まるかわかんないんだよな↓
あああああ
決まったら決まったでお昼の探す!

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 9:37
なんで自分から言ったんだろ―な(笑)
早くても遅くても同じだったんだろうけど
こんな事ばっかり言ってらんないけど彼女出来たら嫌だな
でもあたしはなんでもないしな、そんな権利もない
誰かがそういう関係をもつとか、自分がいけない所に誰かが居るっていうのが嫌だ↓
あたしの欲だけど↓



諦められん
これ以上やったら苦しめるだけかなあ
会える歳になってもダメかなあ
何しても変わらんかな
会いに行ってもかわらないかな

つまんないよ他の人じゃ
他の人を見る気がない↓
なんでこんなにも諦められんのかな
あたしかわってくのが怖いだけなのかな



自分で言ったのに終わらせたくないや
どうしよう

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 21:35
ばかだーあほだー
(笑)


自分から言っといて怖いってね
やめればよかったかも
なんてね




大好きやもん

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 22:13
風邪ひいた('A`)
あらら(・∀・)ノ⌒★



でもこんなの痒いくらいだな!


謙太郎さんのそばに行きたい(. ̄.)

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 23:51
カタいのかな↓
自分の気持ち押し付けすぎなんかな↓



話したい↓


ああああああああ
クッキーモンスターなりてえ

例えば 

April 24 [Tue], 2007, 23:08
大事な人が病気だったら私が変わりになりたいと思う
ひとつもふたつもかわらないからわたしにほしい
その人のかわりになれるなら私は幸せだから
その人と居ることで辛い事があっても私は幸せだから
あの人と居る上での辛い事なんて幸せにかわります



私の幸せは謙太郎さんしか叶えられないでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
◆コメンツ◆
アイコン画像誰か分かるはず…!!
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像あき
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像しょうこ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像あすみ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像しょうこ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像あすみ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像しょうこ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像あすみ
» はじめてのちゅう (2006年12月14日)
アイコン画像しょこ
» (無題) (2006年11月21日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる