詩サイト 

2006年04月23日(日) 18時20分




一旦休止致します。





このブログは時折書いていると思われるのでこのままに…。



ヤプログ 

2006年04月03日(月) 0時43分


使いづらくて書く気にならない…。orz


いちいち記事の投稿をクリックするとえもじやら色々取り込んで重いのです!!


あぁ…しかし折角バトンとか答えたので旧日記としておいといて別の日記にしようかと思案中。






うーん…可愛いんだけど重いのがなんとかなんないかな…
書く気失せるってブログとしてどうよ(−w−;

バトン! 

2006年03月26日(日) 7時47分
今日はこれまで溜め込んできたバトン一気に答えたいと思います!!ゼェゼェ

マズはスターさんから!!





【無名なBATON】


【最初に買ったCDは?】
★ジェットコースターロマンス(kinki kids)

【最初に買った本は?】
★セーラームーン

【今までで一番高い買い物は?】
★ゴスロリ…黒アリス。(四万だっけ?;)

【最近買ったCDは?】
★ミュージカルテニスの王子様ドリームライブセカンド

【最近気になる人は?】
★へのつっぱりのない人

【最後にバトンを回す人5人】
アンキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








そして次から…エート、スターさんとテルジロさんに貰ったのと混じってますが気にしない!GO★

変わらなければならない。 

2006年03月24日(金) 18時03分



それは全てにおいて






色々。ラグナロクもアカウント削除されない程度にやらなくなるやもしれん。
取り合えず…もう、二十歳だ。






…頑張りましょう。


白夜行 

2006年03月23日(木) 22時04分


それも、愛の形だったんだろうか。
それでも二人とも、きっと一緒にいられた時間は幸せだったんだろう。



彼女のために全ての罪を担った者も
彼のために地獄を生き続ける者も





リョウジは全てを知り全てを理解している人に、漸く捕まえてもらった。
それで十分だと自分から全てを終わらせたのか。
耐え切れずに、全てを終わらせたかったのか。



ユキホはリョウジが死して尚、リョウジの捧げてくれたもののために生きつづける。



最後に出たのはノリコさんとリョウジの子供かな?
リョウジではないけど、太陽の下でその子と手を繋いで終わった。







ユキホは何時か死に絶えるまでずっと地獄を生きつづけるんだろうか。
それとも、最後の最後にはやっぱり、こんなにも人を愛せたその事実を幸せだったと…
そう、思えるのか。



ユキホのこの後の人生はきっと
ご想像にお任せします、ってことなんだろうな。








老いて死に行く最後に…太陽を見つめて、その先にリョウジを思い出せれば良い。
太陽に手を伸ばして、微笑んで、そのまま…太陽の下で、死ねたら良い。


そうしたら、最後の最後に、幸せを感じられるかもしれない。





最後はそうであってほしい、そう願うならそうなんだ。
二人の"死"という形で最終回を終わらせなかったのは
見るものにそういった想像力を与えるためかもしれない。








リョウジ、御疲れ様。
ユキホは、最初で最後に一度だけでも良い、幸せになって下さい。

バトン 

2006年03月23日(木) 11時30分

ぃやったァァァァ―――――!!!(アズラエル風)
漸くキャラ萌バトンがアップできました!!

スターさん有難う…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

っちゅーわけでもいっちょ多分スターさんからのバトン!






★眼鏡バトン★


●眼鏡は良いですよね?

★GOGO!

●好きな眼鏡キャラは?

★ノムタク(爆)

●普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと
 普段眼鏡をかけている人が時々はずすのではどちらがよい?

★外す方かなァ…どっちでもいい!
 とりあえず外させてもらうぜ?(何)

●縁有りと縁無しではどちらが良い?

★場合による。

●サングラスは眼鏡に入ると思いますか?

★無論。色眼鏡ですから。


●次に眼鏡が似合いそうな5人
いない!!(ぇ)





いやっほー、最近コッチの日記を全くといっていいほど書いてません相夜です。
明日からまたメッセブログにて「精神記」とか言うイタイ子臭い日記かきます。
メッセ繋がってないと見れませんけどコッチでは常に明るくいきます。
あんまり見る必要も無いデス。イタイ子臭いので、お尻とおんなじ臭いするんで(どんな)
ぬんめろとーーーん!!!(意味不明)




さて…今月が過ぎれば4月はまたちょっと浮上するが5月でまた気落ちます。(爆)
4月に激写上等!がまたあるらしいので行こうかなと思ってます。
そこでやれたら四天宝寺中やってます。
もしかしたら柿ノ木中やってるかもしれません。
九鬼のウィッグ買えば日吉もできます、ウフフ。(何)
ついでに新渡米もできます。



実は新渡米がやりたいだけなんですけどもね。
ぐふ、イベント行っても一人ぼっちで遊ぶ相手もいなくてつまんないッス。
コスプレは…ブレスオブファイア5のニーナがやりたいなと。
またウィッグかかるな――…orz
がんばるよ。

バトン 

2006年03月23日(木) 11時28分
何かスターさんとてるじろさんオフタリに頂いたバトンを適当にまとめてしまったので
全部アンカーってことで!多分この日記誰も見てないと思うのヨ…。

何度目かの正直ィ!!





【キャラ萌バトン】
キャラ指定⇒『小津翼』

【PCもしくは本棚に入っている『小津翼』】
★ぬ…ぬりえっ(爆)

【今、妄想している『小津翼』】
★水辺に座って足つっこんで空眺めてるヨ…

【最初に出会った『小津翼』】
★セイレーンの回ですねぃ。


【特別な思い入れのある『小津翼』】
★やはりそのセイレーンの時にがむしゃらだったのが…ъ(´д`)グッ


【次に回したい5人をキャラ指定で】
アンカーっす!




どうだ、エラー起きず入るかコラ、入るかコラァァ!!

(´・ω・`) 

2006年03月20日(月) 23時21分



すみません、キャラ萌えバトン・・・・・何回答えてもエラーでるのでちょっと無回答にしときます。
ごめんなさいSTAR☆KINGさん・・・・!!(号泣)



でも小津翼は大好きだ!!!!かっこつけてるのに何か可愛いトコもあるあの次男臭いトコが!(いや次男なんだよ)






そしてアレです、6月〜8月まで今持ってるサイト全部管理していくつもりですけど…
個人サイト・コスサイト・詩サイト以外全部閉鎖の可能性が。





5!?5サイト!?俺なんでそんな何個も管理してんの!!

茶サイトは自業自得なんですけど…あとコスサイトも。

もう一個のほうが急でした。
突然四国いくとか言い出しやがりました。


や、就職おめでとう。(笑)
共同サイトが今年で一気に二つ個人扱いになりました。イヒッ♪





すまん、けど閉鎖しますわ…orz
茶サイトは当初から試験目的…ではありましたが今からとか早すぎなんで。
様子見ます。

「天」の方は今すぐ閉鎖します。知ってる人少ないけど。



お世話んなりましたーTヮT;

バトーン 

2006年03月17日(金) 3時14分
おちごと前に照次郎さんから頂いたバトンを一丁!




【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
★照次郎さんー

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★コス友さんですヨ!

2:あいつを色で例えるなら
★なんか蒼。

3:あいつを四字熟語にすると?
★え、…焼肉定食!!(逃)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
★身長タカス!カッコヨス!(二ついっとるがな)

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
★嫌なトコ…っつか身長!羨ましい身長!(号泣/ぉ)

6:あいつに歌わせたい歌は?
★キューティーハニー

7:あいつと遊びにいくなら?
★テニスコートでロケ!

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
★かっこいいキャラやりまくる。

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
★何時もお世話んなってます!!あざーっす。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

エ、エ…

・照次郎さん
・STAR☆KINGさん

・・・ほかにコレ見てる人いねぇ…(爆)
よ、ヨロスクお願いします!

バトーン 

2006年03月14日(火) 15時53分
はてさて、一度は消えてしまったバトンへの回答。もう一度リベンジ!

キャラ萌え、バトン。
※テニプリキャラで統一します。




【妄想バトン】※照次郎さんから頂きましたー。あざーっす!

【手を繋ぐなら?】

☆神尾アキラ
 思わず手を掴んじゃって照れて目を逸らしちゃうがいい。

【抱きつくなら?】

☆黒羽春風
 何だかんだ文句言いつつ抱きしめてくれそうな。

【抱きつかれるなら?】

☆鳳長太郎
 「先輩ー!」って抱きつかれたらたまらん。

【恋人にするなら?】

☆南健太郎
 地味に格好良い。嫉妬とかあんましなさそう。

【ペットにするなら?】

☆鳳長太郎
 わんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわん(エンドレス)

【結婚するなら?】

☆跡部景吾
 とりあえず生活には困らないかなと。

【浮気するなら?】

☆忍足侑士
 浮気のスペシャリストみたいなイメージが。

【両親にするなら?】

☆父:真田弦一郎
☆母:柳蓮二
ついでに姑は幸村でお願いします。

【兄弟(姉妹)にするなら?】

☆姉 :不二由美子
 適当な占いとかされそう。
☆兄 :ジャッカル桑原
 とっても面倒見が良さそう。
☆妹 :竜崎桜乃
 頭ナデナデしたい。
☆弟 :木更津淳
 学校とかで抱きしめてうざがられたい。
☆末 :切原赤也
 一緒に兄貴苛めて遊びたい。

【子供にするなら?】

☆芥川慈郎
 寝てるトコを抱きかかえていたい。

【虐めるなら?】

☆福士ミチル
 何でもかんでもムキになりそう。

【虐められるなら?】

☆千石清純
 泣き出したら慌てて謝りそうな人。

【語るなら?】

☆木更津ツインズ
 最早何も言うことはない。

【甘えるなら?】

☆佐伯虎次郎
 何だかんだ大切には扱ってくれそう。

【敵に回したくないのは?】

☆データ三人衆(乾・観月・柳)
 痛いトコ突かれそう。

【デートするなら?】

☆宍戸亮
 気兼ねしなくて良さそう。

【旅に出るなら?】

☆跡部の家に

【バトンを回す11人】

…え、えーと…アンカーってことで!



なんかこんな感じです(笑)

さーて最近何故かちゃんと彩色とかして意外とサイト更新しています。
意外だ…ホント、何故だろ…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相夜
» 残るのは 思い出 感謝 …そして、心 (2006年02月27日)
アイコン画像イーシュ
» 残るのは 思い出 感謝 …そして、心 (2006年02月27日)
アイコン画像相夜
» FF7DVD (2006年02月17日)
アイコン画像あちゃ
» FF7DVD (2006年02月16日)
アイコン画像みそしる
» FF7DVD (2006年02月13日)
アイコン画像相夜
» (n‘∀‘)ηワーイ (2006年02月09日)
アイコン画像
» (n‘∀‘)ηワーイ (2006年02月06日)
アイコン画像相夜
» 三記 (2006年01月31日)
アイコン画像あちゃ
» 休日の過ごし方。 (2006年01月31日)
アイコン画像相夜
» うむ…。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_souya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる