『ハイテンション』

April 25 [Sat], 2015, 18:48
おフランスのちょっと古めの映画
『ハイテンション』を鑑賞しましたヾ(´▽`*)ゝ
おすすめグロ映画まとめに『グロすぎ』ということでまとめられてて、ずっと気にはなってた。
どんだけグロいんか見てみたらー!(`・ω・´)
と一念発起して先週借りてきて今日見ました。
うん、まぁ…1週間放置してた感じですね(´∇`)

以下ネタバレですよ
気を付けてね!(p`・ω・´q)

みんな大好き(?)アジャ監督の作品ということで、とってもグロ。
血しぶきブシャー!(某梨の精的な感じで)
あの、切ったとこからいきなりブシャーじゃなくて、時間差でビシャビシャ出てくる感じ…すごく好きですよ。

深夜、家に押し入ってきた中年男にどんどん殺されていくアレックスたんの家族…
そんなお家にたまたま遊びに(?)来ていたアレックスたんの女友達、マリーたんが本作の主人公様です。
言っとくけどね…マリーたん、テライケメン(*´Д`)カーチェイスシーンなんて見ちゃったら惚れるでェ…

グロい死体がいっぱい☆なのはほぼ前半。
後半はアレックスたんを助けたいマリーたんの物語。

後半入ったくらいから、マリーたんがアレックスたんのために必死すぎて「あれ?もしかして…(゜∀゜*)」となります。
だからマリーたんはイケメンなんやな!

なんやかんやあって、やっとこアレックスたんを中年男の魔の手から助け出したマリーたん…
そこで衝撃の事実が明らかに…!!

マリーたんは欲望と戦ってたのかな〜って思いますね。
確かにアレックスたんはひたすらマリーたんに怯えてたなぁとか、思い返せば思い当たる節はあるかなって。
でも同時に矛盾もいっぱいわいてくる。
それはきっとマリーたんの『脳内補完』だった部分かな??

「゛普通゛なんてイヤ…」と言っていたマリーたんの、普通じゃない恋心…
叶わない恋心がいつの間にか歪んだ愛になっちゃったのかな。

マリーたんのイケメンさ、異常性が印象的な映画だったと思います。
2回見るとマリーたんがまた違った感じに見える。

この映画、嫌いじゃないぜ…!(`・ω・´)

こ、これは…(`・ω・´;)

April 08 [Wed], 2015, 19:04
コンビニのサラダーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブロッコリー黒い〜(^ω^)笑
たぶん冷凍やな

大変ながらく

August 17 [Sun], 2014, 0:37
更新してませんでした\(^o^)/

ふぇいすぶっくを始めたら日常のノーマルな出来事はそっちに投稿するようになっちゃったよー(´・ω・`)
あと家でパソコン使うことがなくなっちゃった。

先週、前々から観たいみたいと思っていた
『ムカデ人間(原題:The Human Centipede)』を見ましたー♪ヽ(´▽`)/
こういう、知られちゃまずい趣味のことはこっちに書くべきだろ??!(`・ω・´)
ムカデ人間…ヤバいとは噂に聞いてましたが、ほんとになかなかグロくてムズムズする映画でしたよー(´∇`)
博士がイケメンのくせに変態過ぎてもう…もう…!!
「分離させるのはいっぱいやったよ!つぎは繋げて新しい生物を作りたいよ!」→「Aさん、Bさん、Cさんの口と肛門を繋げよぅっと!!」なんて考え方ができるのはまさしく変態だと思うの。

最終的にほぼ全員死亡するので後味ビミョーです。
2を見ようか、とっても悩ましい。ス●トロはあんまり耐性ないんよねー(´・ω・`)

絵的にはとっても面白かったですよ!

待ってました〜

February 07 [Fri], 2014, 21:33
ルードヴィッヒ王子シリーズの新しいヤツゲット!( `・ω・´)
出てきた姫は人魚姫とかぐや姫の二人だけだったけど、由貴先生らしいハチャメチャ感でした〜
あいかわらず女の子が可愛いです(*´∇`*)

久々更新

February 02 [Sun], 2014, 22:20
今日は久しぶりに映画を見ましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
言わずと知れた名作「タイタニック」と
「ワナオトコ」の続編なのに大人の事情でタイトルの変わってしまった「パーフェクト・トラップ」です。

タイタニック・・・・!これはみんな見てるよね!
ちなみにわたしは初見でした!
プリオちゃんの主演映画をみたのも今日が初めてだぜ・・・!
時代に乗り遅れてるいつものわたしですヽ(´▽`)/

パーフェクトトラップのほうは前作ワナオトコが超良作だったのですごく期待して見ましたー(^ω^)

全開ワナオさんに誘拐された頼れるダメ男、アーキンさん再登場です!(*´∀`*)ノ。+゜*。
今回もワナオさんのトラップが冴え渡る・・・!
と思いきや・・・
なんかイマイチ・・・(´・ω・`)
罠にかけずにワナオさん自らが襲撃するっていうシーンが多かったです(´・ω・`)
まぁ原題「The collector」だからね、「Trap」なんて一言も言ってないからね…orz
悪趣味な人体オブジェやマネキンを並べてるあたりが収集家っぽかったかなぁ。
ていうかね!
ワナオさんが前作と完全に別人で激おこプンプン丸!
「ワナオさん=ハゲ・キチ・白内障」という私の中の常識(?)をぶっこわしやがりましたよ!orz
毛生えとる・・・!orz
そんでもってすげぇつよい。ワナオさん実は肉体派だった説?ヽ(´Д`;)ノ
そしてそんなワナオさんに果敢に挑むアーキンさんかっこよすぎる・・・!(*°∀°)=3
このシリーズはアーキンさんに惚れざるを得ないぜ!!
アーキンさんみたいなちょいイケメンで困った人はほっとけないタイプの頼れる男性どっかにいないですかね?(切実)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空風
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
http://yaplog.jp/s_sorakaze/index1_0.rdf