新年。 

2007年01月03日(水) 1時45分
コレといった更新をしないまま、新年あけてしまいました。

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。。


さて、12月ですが。
見事、レッズがリーグ優勝の栄誉に輝きました。
もちろん現地参戦しました。

感無量。じわじわと感動がこみあげてきました。



そして、1月1日。
今年も国立での元日決戦に駒を進めることができました!
しかも、最終節と同じカード。
そしてもちろん現地参戦。

この天皇杯は『控え組』と呼ばれた選手が、
見事仕事をしてくれました。
『控え組』と呼ばれているものの、
実力は決して控えで終わるような選手たちではないです。
リーグであまり試合に出られなくて悔しい思いをしたぶん、
思う存分サッカーしていたように思います。
連携とか苦労した部分もあっただろうと思うし、
苦しい試合も多かった。

決勝だってシュート6本で支配率が38パーセントとか。

でも、ワンチャンスを生かして終了3分前に得点!
しかも完封勝利!
なんだかんだいって2連覇達成です!

内容は修正しなくてはいけないところ、たくさんあると思う。
決して、面白いサッカーをしていたとは言えないと思う。
けど、リーグとは違ったこのメンバーで優勝できたことは、
かなり自信につながるのではないでしょうか。



リーグのシャーレも、天皇杯のカップも、
もうどこにも譲らない!!
ナビスコも奪還する!

2007年にユニにヤタガラスをつけられるのはレッズだけ。

そして今年はアジアが待ってる!

2006年の誇りを胸に、2007年も突っ走れ!




個人的には、
今年もレッズ中心に程ほどに頑張ります。
仕事でも先輩になるわけだしね。
なれるのかなorz


2007年もいい年になりますように。

相変わらずです。 

2006年11月19日(日) 23時45分
2ヶ月ぶりにこっちに書きます。。


あたしは相変わらず、サッカー参戦に勤しんでおります。
夢がすぐそこまで来てます。
でも、夢をかなえるっていうのは簡単にはいかないみたいです。
あと3つ。もう勝利しかみたくありません。
そして、喜びたい!


話は変わって。
今、好きな人がいます。
片想いです。
実は結構前からです。

約2年間好きだった人は、
もうこちらに気持ちを向くことはないと確信しました。
それが5月とか6月とかそのくらい。

今好きな人は同期の男女仲良しグループの1人。
2つ年上です。
よくこのメンバーで遊んだりします。
お出かけしたりもします。
その度に気持ちが高ぶります。
好きなものが一緒です。
レッズサポです。たまたまです。

マイペースでのほほんと好きでいます。
いつか気持ちが伝わりますように。

超放置。 

2006年09月03日(日) 23時17分
一体何ヶ月放置してたんだ、あたいorz



あたしは相変わらずです。

あ、でも、
7月8月と、仕事のことでだいぶ病んでいました。


そんな中で、やっぱり支えになってたのがサッカーで、
浦和レッズで、一緒に参戦しているサポ相方(♀)で。。


好きなことがあるって幸せだなって思う。

これからも、レッズについていきます!

とりあえず、今年は今の所ホーム皆勤。
なんだかんだで駒場も行っているし、水曜の試合も行ってます。
アウェイも、結構行けて嬉しい。
万博・広島BA・日産(ナビ・リーグ)・エコパ・味スタ・等々力(ナビ・リーグ)・鹿島。

もっと行きたい!
今月は京都も行くし!



個人的にもいろいろと心の変化もあったりで、
とりあえず毎日過ごしていますw


こーんな感じな超不定期更新だけど、
ここで知り合った方たちと交流途切れたりするの嫌なので、
これからも見捨てずお願いしますw

埼スタくるときはぜひご一報くださいww

気が向いたらミクシィやってるんで、そっちでからんでやってください。
(↑はほぼ毎日更新中ッス)

21さい。 

2006年05月18日(木) 18時52分
久々の更新〜☆

今日で21歳になりました!!
わぁぁ、早いものだ。去年はたちなったぞー!!って言ってたのに♪

仕事も始まったし、大人の女目指して頑張ります☆

私は、
相変わらずレッズにいそしんでます。
行けなかったのは、アウェイ福岡(ナビ・リーグ)とフクアリ。。
他は全て行ってる。まさかこんなにいけるとは思わなかった。
週末が楽しみでしょうがない!!
ナビも決勝トーナメント決まったし、今年こそあの場所で…!!
6月と7月の前半は絶対灰になる。。
暴れたくてうずうずするよ、シーズンオフの時みたいに。
ハセ、浦和で充分暴れるんだ!!4年後はハセが欠かせない存在になる。

みくしぃやるとこっちの更新がホントヤバイ。
ネタはあるんだけど、みくしぃのほうに書いちゃうからなぁ。。
みくしぃやってるよんっていう方は、ぜひ仲間にww

お仕事生活☆ 

2006年04月19日(水) 22時51分
仕事が本格的に始まって1週間。
慣れるのと覚えるのに必死な日々です。疲れたよぅ。
いっぱいいっぱいで。。
そんなあたしを頑張らせてるのは週末のレッズ戦!
好きなものがあるって幸せだなー。

ここまでリーグ、ナビ合わせて負けナシ。
つーか、去年の11月のホーム最終節から負けナシ。
なんか、逆に怖い…w
13日のナビ予選も、普段サブメンバーが頑張ってくれて、
先制されたものの快勝☆
相馬、黒部が!!ヤマのループシュートが!!
ホリ、かっけー!
先週末の京都戦もシトンにホレボレ。
つーか、アレがキレキレだった!!素敵無敵な3アシスト!!
闘のスルーパスも芸術品☆
今週末もエコパ行くぞー!!!
GWもレッズで始まる、そしてレッズで終わる!!!!

明日からまた頑張るぞー!!おー!!

私は元気です。 

2006年04月08日(土) 0時31分
いよいよ、社会人としての生活が始まっています。
3日の入行式のあと、4日は支店に初出勤、そのあとは土日はさんで5日間の研修。
だから、今は研修中です。
ちなみに遠方者なので泊まりなんですが、土日は家に帰れとのことで帰ってきましたw
また月曜・火曜と研修が始まります。あと、2日!
今日は同期で飲み会。
同期ってホント大切。
みんないい人ばかりで、研修終わったら家で枕ぬらして泣きますよ、マジ。
支店には1支店、1人の配属だから、なかなか会えない。
支店に行く時は「あんなに同期がいたのに・・・」と思っちゃいそう。
大好きだー!!!!

とりあえず、頑張ります。
mixiで日記は毎日のように更新していますが、こっちではあまり更新してなくてすみません。
今に始まったことじゃないですが。。
これからもこんな感じでぼちぼち更新します。

それでは、また〜☆

やっぱり行って良かった。 

2006年03月19日(日) 21時31分
行かないと後悔しそうだから行くって前回書いたけど、
ホント行って良かった、広島。

待ってる間の雨具は持っていったけど、着いて間もなく試合が始まったので着用しませんでしたw
大雨上等!みたいな(何)
お陰で終わった後風呂上りみたいな髪になってたけど。
手もかじかんでメール打つのもままならなかったけど。

ホテルの場所がわからなくて、うろうろしてましたが、
親切なコンビニの店員さんに道を教えてもらい、無事到着。
ホテル帰って1人で祝杯しました。氷結レモンでw

シトーン!!マジ素敵。
あの、胸をたたきながらサポのほうに歩み寄ってきた姿、マジ泣きそうになった。
ロビーもすげー!!!どんだけ視野広いのさ。
アレも啓太も好調。ツボはやっぱり速い!


明日はいよいよ卒業式です。寂しいー。
あの学校にももう行かなくなるのか…。
なんだかんだいって居心地良かったなー、あの学校。
今の学校に行ったから無事に就職もできたし、友達もたくさんできたと思うし。

4月からの職場は、県内のうちから30分くらいの所。
もうあの場所に行くことはそうそうないだろうな。

といいつつ余り実感がわかないのが事実。
明日行ったらちょっとは実感わくかな。
うん、明日はみんなといっぱい触れ合ってきます。

ごーごー!! 

2006年03月17日(金) 1時25分
はい!またまた不定期の更新であります!
この日記、週刊になってるような気がする。

えーっと…。
とりあえず、18日広島行ってきます。
かなり安いプランを見つけたので。
18日に行って、次の日帰ってきます。往復飛行機。
ほとんど諦めかけてたけど、やっぱ行かないと後悔しそうだし。
去年ほどゆっくりできないけど。
また、ホテルで1人祝杯予定だけど。
あー、ドキドキする。緊張する。試合前ってホント緊張。ヤバイね。


んで、卒業まであと3日!!!げー!!!実感ねぇー!!!!!
友達と会えなくなるのが嫌だ。
いつもつるんでる仲のいい子たち、ホント大好き。
みんな性格違うけど、それでもココまで波長が合って仲良く出来る人ってそうそういない。
会おうと思えば会えるけど、みんな住んでるとこが近くないから簡単に会えそうにもない。
学生でいたいよ、マジで。

不定期すぎる。 

2006年03月07日(火) 23時41分
この頃、更新が不定期で本当に申し訳ありません…(汗汗)
だってだって、前更新したのがゼロックスの前って…orz
どうしても、mixiやり始めると、そっちに集中してしまうのですよ。


この2週間はいろいろありました。

個人的浦和関連。
・俺たちの長谷部が代表で初ゴール!と思ったら試合終了後の記録はアシストになっていたorz
・ゼロックスで勝利。ホリ・シトン・ロビーの得点。ツボOG…。マスコミウザ。
・2005・YEAR DVDが届く。シークレット映像が泣ける。
・GKユニ発売まで待とうと思ってたが待ちきれず新ユニ購入。番号は21(シトン)。
・J開幕。万博まで行った。シトン、移籍後リーグ初ゴールで先制したが加地さんにすばらしいボレーを決められドローに終わる。

個人的なデキゴト。
・バレンタインリベンジのお菓子作れず。
・就職先の課題を締め切りギリギリに思い出し、あわてて速達で送る。
・1日〜3日まで就職先の研修会。正直とても疲れた。
・研修会の電卓テスト(3桁〜6桁の見取算)で満点をとる。
正直このくらいのものだったら電卓より暗算のほうが早くできるなと思った(爆)
・研修会の3分間スピーチでテンパる。全くまとまっていないプレゼンになったorz
・同部屋の子(研修場所まで遠い人はホテルにお泊りだった)と、某テレビ番組の批評で熱く語らう。
・同期に浦和サポ発見。4日の健闘を称えあう。
・大阪遠征の際、大阪の地で迷子になる。
・卒業パーティ用のドレスを買う。
・髪の毛を切った。
・気がつけば、卒業まであと2週間。
・免許証の再発行しなきゃ。

箇条書きで書いてみました。
なんかやることがいっぱいあります。
もうすぐ卒業だよ。みんなとも会えなくなる。
今週末は卒業パーティ(謝恩会)もあって、実感ないけど変な感じ。
2年間、短かったな、ホント。あっという間でした。

ここの所、大掛かりな出費が重なって18日の広島戦行けそうにないよ_| ̄|○|||
いろいろ切り詰めたけど、ちょっと無理そう…。ああああああ…(涙)
くそー、社会人になって安定した収入が入ったらどんどん遠征行ってやる!!


それでは、今日はこの辺で。

かなりひさしぶりの更新。 

2006年02月20日(月) 17時02分
ごめんなさいぃ!かなり久しぶりの更新です。
卒業旅行から帰ってきてたのに、なんだかんだいって更新してなかったっす。

2月6日から9日まで卒業旅行でサイパンへ行ってきました。
とーっても楽しかったですよ!!
1日目は、気候やら機材やらの関係でいけるか危ぶまれました。
でも、無事に到着。

海もメチャクチャキレイで、魚も見れました。

←こんな感じです☆


もちろん、海入りましたよ。うきわで波乗りしてましたww
日差しも強くてかなり焼けた。
食事もかなり量が多くて食べ切れませんでした、この私が(汗)
でも、おいしかった。
免税店ではレスポのバッグや、ポーチ、ディオールの香水なんかも買って満足。

帰りはいろいろあってビジネスクラス!
いやぁ、快適快適♪食事もエコノミーとたいぶ違うしね。
シャンパンとか飲んじゃった。ほろ酔い(危)
隣の席の人は、キャリアウーマンって感じで、日本人なのに英語ペラペラ。
ほぉぉ、って感じでした。

楽しいサイパン旅行になりました。
また行きたいです。


その後日もいろいろありました。飲み会やらなにやら…。
バレンタインは今週土曜にかけます。

今週土曜はいよいよゼロックススーパーカップですよ。
早く浦和の試合行きたいよ!
開幕も大阪行くし。
浦和はGKユニも発売するらしいです。もう買いますよ、当たり前です。
フィールドプレーヤーのユニは親父が買うらしいので、それ着ます(悪)
そういえば、日本代表の試合もありましたね。
っていうか、背番号35とか36とか37とか41とか42って何?
40番台って…orz…野球かよ!

今週は食べ放題ランチ行ったり、友達と遊んだり楽しいことがあるので、頑張ります。
あと就職先の課題もやらなきゃ。電卓買ってこなきゃ…。
♪About☆suzu♪
suzu
年:21歳

肩書き:銀行員

性別:おんな

近況:週末を楽しみに仕事してる毎日。。
  
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像ミュウ
» 21さい。 (2006年05月19日)
アイコン画像suzu
» やっぱり行って良かった。 (2006年03月31日)
アイコン画像ミュウ
» やっぱり行って良かった。 (2006年03月27日)
アイコン画像suzu
» 春休みー春休みー。 (2006年01月30日)
アイコン画像マリ
» 春休みー春休みー。 (2006年01月30日)
アイコン画像suzu
» お久しぶりです! (2006年01月23日)
アイコン画像maonem
» お久しぶりです! (2006年01月23日)
アイコン画像suzu
» 正月3日。 (2006年01月05日)
アイコン画像ミュウ
» 正月3日。 (2006年01月04日)
アイコン画像suzu
» 明けました!来ました!おめでとう! (2006年01月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:s_songs_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる