むむ・・・ 

2006年03月16日(木) 23時27分
何か最近ヤプログさん調子悪いらしいですね;;
昨日日記書きたかったんですが上手く繋げなくて断念しました。。

あ。今兄が帰って来てますっ
何日ぶりでせうか・・・・懐かしいなぁ
KH2について語ったり母校の生徒が就職先に2人入ったとか色々話してましたよ
話してると楽しいけどたまぁにおかしなテンションになるのが困ります。
いつもながら笑って流すけど。
相変らずの自分の事を「兄さん」って言うのは変わらないなぁ・・・・
(例)「兄さん今日仕事ないから〜・・・」って感じに。

終わったー! 

2006年03月14日(火) 20時58分
テスト終わりましたよー!!お疲れ自分vv
えへへへテスト終わったらサイト更新したいなぁとか考えております
ってかキリリクどないしよ。。汗

何か昨日から寒いですね;;
雪が降ってたとか聞いたのですが・・・・もう3月中旬なのに。。
異常気象ですね。あれ?異常気象ってこれであってる??

うあぁ・・・ 

2006年03月06日(月) 22時40分
こっちではもうすぐ卒業式です。。。
っていうかもう明後日がそうなのですが
先輩いなくなっちゃうんだよなぁ。。寂しくなるなぁ・・・
でも!思い出にクラス章とジャージ貰いますvV
もう予約したもんね!
ボタンも貰えたら貰いたいなぁ・・・・・ってうち全然吹っ切れてないし

うちももう先輩になるのかぁ・・・・早いなぁ;;全然実感沸かない・・・訳でもない。(どっち)
先輩引退しちゃったらうち女子1人になっちゃうよ・・・・!!大変だっ

頑張って新入生歓迎しなくちゃね

さてさて。続きから千晴んからのシークレットバトンどうぞ

また・・・っ! 

2006年02月28日(火) 21時34分
うーん・・・・最近ちょっとお金の使いすぎかも。。とか考えてます;;靖です。

今日近所のジャ●コに遊びに行ってまたユーフォーキャッチャーやったらまた取れたvV
今度はキューピーちゃんのたらこバージョン・・・?何かキモカワイイvv(え。)
まつ毛が異様に長い気がするのはうちの気のせいなのでせうか。。
また載せたかったけどオーバーしちゃって貼れず
取れると嬉しいですよねハマりそう
月4000円しか貰えないんだら大切に使おうさ・・・・

でも今日親におねだりして「おこづかい5000円にして下さい。」
とお願いしたら「いいよ。」って言われたっ(人Д`*)
お母さん大好きっ(えー。)

さてさて。今度3月9日ぐらいから期末テスト入るっぽいです;;
また一週間前になったらちょっと止まっちゃうかもですが。。
申し訳ないです


続きにバトンの続きがあります?(何か日本語おかしい?)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

2006年02月25日(土) 22時53分
電車男・・・・!!
いや、ほんと今日スゴイよっほんと何がスゴイかってもうアレなんだよ!(だから何だ)
その前にとりあえず色々語らないといけないのですが。。

今日毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきたのですよvV
今年のイチゴの食べた記録は43個!!
残念な事に去年は何個食べたか忘れちゃったので最高新記録出したか分からないのです。。
むむ・・・・・。思い出せないなぁ;;

んで、帰りに温泉?に行ってきまして
ちょっとお湯暑かったけど

占い5位だったのに・・・・ 

2006年02月21日(火) 22時33分
毎朝見てるめざま●テレビの占いでおうし座5位だったのにいい事何にもなかった。。
むしろ最悪な事ばっか
一時間目のビジネスの時間で、ロッカーからビジネスの教科書を持って来てたと思ってたのに実は情報の教科書だったと言う。。
なんともマヌケなねっ!!!!!!!!!!
でも何か柄とか色々似てたんですって!!

実は前にも似たような事があって、教科書が社会だと思ってたら実は理科だったというね。。
1度あれば2度あって更に3度あるってね!!!!!!!!!!!!
でも何か大きさが一緒なんですって!!

何かもう言い訳にしか聞こえないよね。。
きっと「嘘だぁ〜沙原さん大丈夫?」とかちゃっかり思ってる人いるよね・・・・うん。いいさ別に。。(ふてくされ)

確か占いの内容で、「家の中でリラックスしてるといいアイディアが浮かぶかも」・・・・・とか。
平日はほとんど学校ですからあんま意味ないんだよねよく考えたら

今日は絵文字使ってみました
でも何かこの絵文字は好きでないなぁ
うち上手く使えこなせそうにない

そいでわこの辺で。。

痛い・・・・泣 

2006年02月20日(月) 21時37分
さっきお風呂入って出ようとしたらなんかクラッと(多分立ちくらみ)して足滑らして
すべりコケました。(日本語おかしい。)

い、痛いよ・・・・;;
きっと明日になってたらアザになってるだろうさ。。
っていうかもうアザが出来てるしさ。。(今見た)早いなぁ
それにしてもこの日記面白いボタンをポチッと押すだけですぐに文字が太くなるし、
色だってすぐ変えられるから便利vv
今までのだったらタグをいちいち打たなきゃいけなかったから面倒だったんだよね


続きにバトンの回答の続きがあります。。(前回のも一緒)

日記変えたーっ 

2006年02月19日(日) 20時50分
うは前から夢だっヤプログとやらに変えてみました
絵文字とか使えていいですねvV
でもうちきっと絵文字は使わないな。。

今日で検定終わりましたーっ!!!!!!!!!!
開放感vv嬉しいなぁ
これから色々更新頑張ります!
でもそのうち期テストがあるだよなぁ・・・・・・。;;

ってかいい加減色変えるの面倒臭くなってきた。。(おい。

続きに拍手返信があります。。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_sizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる