ε - (・д`・沁 )あひぃ津軽たんはどこ

September 13 [Tue], 2011, 21:01
今日もなんとか乗り切った、沁です!
といいつつ、散々だったから明日は楽したいです。是非とも

ε-(´・д`・ )

そういや今日地震ありましたよね
一瞬騒然となりましたが、すぐおさまったから大丈夫でした。もう、揺れるたんびに寿命が縮んでる気がするよ本当に!緊急地震速報なんか鳴ったらなおさら、冷や汗かきますダラダラに(´・_・`)

さ、明日で今週最後やし
土曜日からはホテロケです。
ちなみに青エク。
ほのぼの中心に、ラブラブ?
は撮れるかな?イザシズと違って二人が初々しいの撮れればいいかなって思ってます。頑張るーっ


沁でした。
戒さん臨也がいっぱい↓

(沁ノД`)あぅぅこわかった

September 09 [Fri], 2011, 19:50
みなさんこんばんは
沁でございます…今日は昨日私が体験した怖い出来事を紹介したいと思います。

昨日私はブログを書いた後疲れてねてしまったんです…恐らく2時ごろでしょうか
目は眠くて開けられず、でも意識があって耳が聞こえるという状態でした。
これは金縛りというほど重苦しいものではなくて、ただ目が開けられないという、 本当に眠気から来た感じでした。

あー…また意識も眠くなってきたなー…と思っていますと、私ロフトベッドで階段を登ったとこに寝床があるんですが、足元の階段の下(床)の方からザザザザッとまるで小石をぶちまけた様な音がしたんです。

一瞬寝ぼけながら猫かな?とも思いましたが、部屋に猫は居れていませんでしたしドアは閉めたはずだなと、寝ぼけながら様子を伺ってましたらザザザザザザザザザザザと、音と気配がロフトの階段を駆け登ってきて私の隣にまで来たんです!
冷や汗と足元からの鳥肌を一気に感じながら、目を閉じたまま手を伸ばして触ってみたらフワッとしていました。
感触だけで安心してしまった私は、なんだルーシー(うちで飼ってる犬)かこんなとこまで来ちゃったのか…とそのまま寝てしまいました。

しかし忘れていたことが一つ…
ルーシーは高い所が苦手でロフトにも自分から乗った事は一度もないんです

その事実には朝になってから気付いたんですが…いったいなんだったのでしょうか…
あー…怖い…


沁でした

(●ε● 沁)しんでありんす

September 08 [Thu], 2011, 19:57
本日非常に平凡にお仕事させて頂きました、多分…なんか、おもいっきし遊 びましたよ!飛びつかれて倒れてみんな便乗して…みたいな、あぁなるとどう止めていいやらわからんくなってしまったり…難しいものです(笑)

さーて、明日で仕事終わりじゃないっすか!金曜日だし!最大の試練があるけどね!
んで、土、日曜は…ダラァダラァ過ごすかな?今月末のホテロケでお金飛ぶから、全然使えないんですよ…
浪費家な私としては、我慢な毎日です


沁でした

_(┐「ε:)_沁あーぐったりだわよ

September 07 [Wed], 2011, 19:39
シンシンです、ちょっと一ヶ月も潜り過ぎましたね、沁のアフォ

んで、この一ヶ月は色々ありました。
イヤぁ本当に!特にプライベートのことなんて、まったくもう!イヤになっちまいます。最近根暗度が増してる気がします、はい…元気に元気に!と意識するほど空回って、仕事に支障がでてしまって…気をつけてるつもりなんですが、ダメですねもっともっと頑張らないと
とか思ってると週末に体調を崩すというわけです。そんな一ヶ月でした。

もーいいから早く秋になってくれ


沁でした。

(沁´▽`)<シズシズとイザイザは美味です!

May 29 [Sun], 2011, 23:52
シンシンですよ。こんばんは。
はい、今日も無駄に過ごしたー絶対無駄にしたー
てかそもそも起床時間が12:30って、さすがに自分でも
時計をみてビビりましたよ!
なんだ、12時・・・12時!?って、えーなにしてんよ自分ー
と呟きながら、イザシズ見て起きました(´▽`)イザシズらぶー

さーまた明日っから大嫌いな月曜日が始まるわけですが
今日はなんていうか眠れなさそうなので、ゲームでもしようかな
なーんて、あ、いま思い出した。
イザシズ本通販しなきゃいけないやつあるんだった!
アンソロアンソロ!あと来週は、給料日になったから舞い上がって
色々通販したものが届くんですよ!月曜日嫌いとかいってごめん!
来週こい!早く通販こないかな!代引きだからお金おろしに行かなきゃ
だけど、断然やる気が出てきました。来週やれる!
乗り越えられるよ!!


沁でした。

(沁´∀`*)<茶々丸はもっふもふやぞ!

May 28 [Sat], 2011, 23:25
こんばんは!沁です。
今日は一日中フリーで、しかも雨だったので家でもー
ぐーたらぐーーーたら、そりゃあぐーたらしましたげふんげふん

そういえば、先日病気になって弱ってる子猫を
保護しました。そのまま動物病院に連れてってみてもらったとこ
風邪やら目の病気やらいろいろかかってました。
でも入院するほどでもなくて、毎日薬をあげたりして
いまは元気にあそんだり、走り回ったりできるようになりました!
今も、タイピングする手にじゃれてきています赤ちゃんだから爪やわらかーい^^^^

と、どんな可愛い猫ちゃんになるんだろうと家族みんなで
可愛がっていたんですが、ふと・・・目が保護したての時、
病気のせいで目やにで開かないし開いても視界がない状態から
片目は薬のおかげもあって、見えるようになったんですが
もう片方が白く濁り、見えていないように感じました。
今日ちょうど経過をみせに病院を行ったとき、聞いてみたら
おそらく失明するだろうということでした・・・目は白く濁ってしまうと
もう元にはもどらないらしいです・・・
まだ生後一ヶ月なのに、可哀想となきそうにもなりましたが
これからの長い時間いっぱい思い出作ってあげたいです
ちなみに名前は茶々丸です!オレンジ色だからね(*´∀`*)


もそもそしてる沁でした。

(沁`´)ゞ一生ついていくでありません!

May 25 [Wed], 2011, 23:41
こんばんは、沁です。
いやー今日は過ごしやすくてびっくりしましたした!毎日がこんな気温だったらコスもしやすいのになぁと、思ったり思わなかったり…

さぁ、今日は特に平凡な感じですぎていきました…いや、あー二回ぐらいつまづいたかなorz
まだ一ヶ月ぐらいしか履いていないおにゅーの靴なので、つまづくたんびにつま先がどれぐらい擦り減ったかヒヤヒヤしてます。つい独りで歩いてるときも、あーッて…

はなしかわって、もうあした木曜日ですよ、週の後半だよ!うわぁい!
週末がどれだけ嬉しいか…!そして週始めがどれだけ辛いか…もうね頭痛で夜眠れないくらいつらい…まぁそれはイザシズをよなよな漁って見てる沁が120%ぐらい悪いんだけど…でも頭痛はやめて…内側からの攻撃ってやつに沁はものっそい弱いんだ…精神的にも弱ってしまうんだ…
勘弁して


沁でした。

( 沁´ ` )アイロンめんどくさっ

May 22 [Sun], 2011, 23:00
沁です!映画のパイレーツオブカリビアン堪能してます、面白いです!新作もちょっと見たい、けど、なんかYahooの映画の評価かなんかが、意外にあんまりよくなくて、ちょっとびっくりしたんです…

話かわって、チョロギっていうカリカリ梅に味がそっくりな食べものがあるんですが、聞いたことあるかな?
それが浴びるぐらい食べたい!ってもこの前2袋もういっきに食べちゃって…なんていうか中毒性があるよ梅系の味には!
たまらーん( ´ ∪ ` )


沁でした

( 沁´`)ダメダメ、頑張るよ!

May 19 [Thu], 2011, 23:32
今日は戒とだーらだーらした後、部屋でぼーとしてたら、妹から電話がかかってきて「すっごく弱ってる猫拾ったんだけど!!」と慌ててる感じでした。
とりあえず病院いくお金取りにうちに帰ってこさせ、休診日だったけどいつもいく獣医さんにみせにいき付き添って帰ってきました。
病気三つもかかってるらしい…!
すでにうちにはこいつらがいるので病気うつらないように隔離だそうです
←こいつら(笑)

とにかく、明日から注意深く様子みながら頑張ろうね!


沁でした。
名前は茶々丸↓

(沁´∀`)人(´∀`=)

May 18 [Wed], 2011, 21:34
急遽今日戒さんが家にお泊りすることになった!ってわけで、仕事終わって夕飯を食べたんですが洋服が…鉄板臭くなったよ…!お好み焼きともんじゃ焼きもうしばらく食べたくないって思いましたorz

でもお風呂入ったからスッキリ!
って部屋に戻ったら戒さんがぬいぐるみに埋もれて眠っておられました(笑)
無理やり起こして風呂に行かせたらちょっと回復したらしいけど、いまもテレビを見ながらぼーっとしてますよ…さー寝る準備にとりかからないと!この子寝るよ!


沁でした
戒になつくうちの犬

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沁・しん、戒・かい
  • 性別:女性
読者になる

熱しやすく冷めやすい。

ヘタレなコスプレイヤー

2チェンに体力の限界を感じる今日この頃