Basic or not

March 12 [Tue], 2013, 13:18
毎年、春が近づくと欲しくなるスプリングコート

あれがあれば、ちょうどいいな!って思うこと多々。。
しかし、みーーんな着てるし、ベーシック過ぎて食指が伸びん。。
でも、あると楽だしなーー

の、繰り返し。

ちょっと変形版を買ったこともあったけど、結局イマイチで。。

少なくとも、
ベージュ系・ダブルボタン・ベルト付き・膝丈 は守る!と
決めて、今年もスプリングコート・クエストの旅に出ました。

で、ゲットしたのは、これ



おや?!結局やや変形じゃんっっっ

そうなんですけど、襟付きよりこっちの方が似合ったので。。
ま、地味だから、何にでも合うでしょ。
トリミングされてるところで、ちょっと主張してるのよ。

やっぱり、スーパーベーシックは食指が伸びないもんだ。

でも、これで春の上着悩みは解消されそうです

・・・少なくとも今年はね。。。。 ふふふ。



Kate Spade Saturday

March 04 [Mon], 2013, 17:32
先週土曜に路面店オープンだったので行ってきたよ



ラフォーレでは既に販売開始していたとは露知らず。。

いやはや、黄色と黒白ボーダーが多くて
ヨダレがとまらんっっ

どれもこれも欲しかったけど、ぐぐっと我慢し、
厳選して下記の2点をゲットーー

夏だわーーんなバッグと




どツボなマグカップ




本当は2脚欲しかったけど、
食器(特にコップ)が戸棚に納まらない状態なので
旦那さんから購入禁止令が出ているのです。。
でも欲しいので1脚で我慢さー。

期待していたiphoneカバーはシンプルだったので
やめました。

はーーー
必要ないのに欲しいものがいっぱいあるお店でした。

ところで、
Cafe Kaila も Bills も Eggsn' も、アホみたいな行列。。。
いつになったら特に並ばず入れるようになるのやら。。。



Break up with my "mobile" partner

March 04 [Mon], 2013, 17:30
What the ....?! って思うタイトルですが。

とうとう別れることができました!

超ダメダメなアイツ。
ほんとに使えないアイツ。
ストレスの根源だったアイツ。

そう、私のスマホ、レグザフォンの野郎とです!!!

まぁぁぁぁーー酷かったのよ!経験者なら頷くはず!!
すぐに固まるし、強制終了するすし、電源切れるし、
動きはトロいわ、電波の拾いは悪いわ、出来ないこと多いわ、、で
とにかくイライラさせられてたのよっっっ

やっと2年の呪縛から解き放たれ(分割払いだったのでね・・・)
とうとう、私も無事、iphoneデビューすることとあいなりました!

ばんざーーい ばんざーーーい!!

さくさくだーーい!
湿気たクッキーから、焼きたてのサクサククッキーだーい
動きもスムーーーズ
画面もクリアーーー

ありがてぇぇぇぇぇ・・・・

さらに、
iphoneといえば、カバーも楽しみの一つだね
デビュー作はこちらにしましたぁーーーぃ



Candiesのです。
Glow in the darkなんだよーん
暗闇で光るるるーー
楽しいな

ちなみに、原宿のショールームでゲットです。
ネットでも買えるよー



Glittering maniac

February 26 [Tue], 2013, 9:08
ううううう。。。。

まさに「買う気はないのに勢い買い」です。

これ、買った。



だって、キラキラなんだものーーーーー!!!
春カラーの淡い黄色で可愛いんだものーーー
(写真よりもっと薄い色)

おや?安っぽい?マルキューっぽい?
って見えるけど、ちゃんと本革だし、履くとそんなことないのよ。
サイドのカットも変わってるしー
でもやっぱ、キラキラヒールーーーールールールー



ちょっとキラキラ好き過ぎかもね。。
こうして気づかぬうちに、ラメニットを着るおばになっていくの?!
こわいこわい。

でもねぇ、、、痛いんだよねぇ、、、
いや、精神的な意味じゃなくて、足がね!
革、伸びるといいなぁ、と願ってるんだけどねぇ、、、

おばなのに痛い靴を買うって・・・自制心、ないよねーーー

ちなみに、黒とベージュがカラバリです。



初Addiction

February 26 [Tue], 2013, 9:05
長年愛用しているest以外で、久しぶりに化粧品をゲット。
(たぶん久しぶり・・・)

写真じゃわからないけど、、、



Addictionのアイライナー と アルジタルのエキナセアクリーム

実は初Addiction!
ずーーーと気になってはいたけど、なかなか足を運ぶ機会がなく。

このアイライナー、良い良い
柔らかくて描きやすーーい!さすがに極細線は描けないけどね。
ローズヒップオイルも含まれてて、皮膚にも優しいみたい。

もう一つは、ストレス肌をケアしてくれるクリーム
ニキビにも効くらしいので、買ってみたわ。
オーガニック〜〜って感じ。
効果あるといいなぁぁ

初めて新宿ルミネの Isetan Mirrors に行ってみたけど、
あれなら、伊勢丹のカウンターに行った方がいいわー。
カウンターに行くのが苦手、って人には最適かもね!



Author
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aileen
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・買い物-病気だからこそのブログです
    ・チョコレート-病気です
読者になる
かわいいモノ・かわいくないモノ、なんでもかんでも買う事でストレス発散できる「買い物依存症」=Shopaholicの羨ましい度10%レベルのリアリスティックマイヤーなブログです
Latest comment
2012
» ZARAを思う。 (2012年10月05日)
aileen
» Ready for party? (2011年01月17日)
noriko
» Ready for party? (2010年12月11日)
aileen
» 脱走です! (2010年12月02日)
noriko
» 脱走です! (2010年12月01日)
noriko
» Dragon Quest (2010年07月16日)
aileen
» My wedding その2 (2010年07月14日)
フリマ
» ほくほく (2010年07月13日)
noriko
» My wedding その2 (2010年07月09日)
noriko
» Mysterious package (2010年03月03日)
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/s_shopaholic/index1_0.rdf