新種リヴリー発見。 

2006年07月26日(水) 23時49分

新種リヴリー発見。
そして・・・感想をのべると、
1→あはは!かわいいじゃん♪チワワみたい〜
2→きゃーこれもかわいいな。ピンクじゃなかったらいい。かなり好み♪
3→・・・。オジサン・・・・?今のオーガよりはいいかな・・・でも絶対に飼わない。

とまあこんなかんじですかね。
名前は何だったかな・・・覚えて無いや!(ぇ
確かプリミティ?プリティミ?そんなようなだった。

うふふ。(死 

2006年07月26日(水) 18時33分
どうも。月華です。
ブログスキン変えてみました。
また夏が終わったら戻す予定ですが♪
あ、そうそう。ブログ名も変更。
Nonsenseです♪(笑

そして・・・ブログバトンが・・

+貴方の名前とその由来は?
○月華です。うーん。。(何
+バトンを回してくれた人の印象は?
○素敵な方ですーvそして憧れ♪
+性別、種族は?
○種族ってw馬鹿とか?(ぇ
+使ってる携帯の機種は?
○auかドコモだったような。
+普段着はどんな感じ?
○Tシャツにジーパンとかかな。
シンプルTHEベストさんなので。
+年齢はおいくつ?
○年齢不詳w何才に見えます?w
+自分を変態or変人だと思いますか?
○思いますね・・・
+食べたら死にますな3種の神器!
○プリンと椎茸とホタテ...(幼稚
+住みかにしている場所は何処?
○長野県のどこかw
+法を犯した事は?(御用にならずとも)
○ないよね・・・!?
+これを打ってる今現在眠い?
○眠くないーと思う♪
+夜型それとも普通に昼型?
○思いっきり夜型ですよん。(笑
+ドラマとアニメのどちら派?
○うーん・・・パス!
+化粧するorしない?
○しないですねーしてもしなくても化け物ですが。(ぇ
+ボ−リングは得意?
○NONONO!全然ダメですw
+歌は音痴?
○音痴+下手ですw
+機械は得意な方?
○全然ダメです・・・orz
+メ−ル派?電話派?
○時によってですかねー
+好きな動物は?
○猫、パンダ、ネズミ系・・・
+貴方の性格はどんな?(自分で)
○・・・馬鹿、そしてマイペース。
+今叫びたい事は?
○うをおおおおおおおお!(意味不明

+これを7人の人に回して下さい

■しっぽくん。
■メアリー殿。
■ケロロ殿。
■お好きにどうぞ。

あはは。よろしくお願い致しまする。

しゅわっち!ウホウホ。(ヤメロ 

2006年07月02日(日) 18時39分
にゃはーん。どうもどうも月華です。
キング・コング最新作ついに見ましたー
感想は。。。うーぬ。。。なんというか。。。
いや。。。その。。。あの。。。ですね。。。

虫系だめなんですよぉ!!!!私ぃぃぃ!!!!

ですかねww
いや、もうホントにですね。
にょろにょろしたのとか巨大なのとか
絶対ダメです。想像しちゃうんです。
今、私の手にアイツがぁぁ。。とかね。だからホントにだめ。

まあ!それはおいといて!!
チキンリトルも見ました。なんてギャップだ。(笑
モンスターズインクのなまりっぽい(?)可愛い生物も出て来ました。
あんな気持ち悪い虫じゃありません。可愛かったです。

&ブラックドッグ虐待ゲーム発見ww

http://www.geocities.jp/meek319/meek/game2/game2.html

でべべべべべべべべべべべ。。。(ヤメロ

最近映画にハマッてます。夜更かしして毎日見てます。
目が悪くなりそうだ。。(既に悪いが
こんなにパソコンしてて眼鏡じゃないのもまた奇跡♪
ではでは。失礼致しますね。

どうもこんにちは。 

2006年06月25日(日) 17時50分

オイスターボーイの憂鬱な死、手に入りました。
どもども。有頂天で踊ってる月華でございます。(ぇ 

画質が悪いです。ごめんなさい。m(__)m
どうも写真を撮るのは苦手なものです。。(汗

では、ちょこっと中身を紹介しますねん。



↑はスティックボーイとクリスマスツリーです。

お話↓

スティック・ボーイのクリスマス

スティックボーイは飾ったクリスマスツリーが
自分より健康的に見える事に気がついた

とまぁこんなカンジにお話と絵がついてくる訳です。
すごいブラック・ユーモアなかんじでした。

次回はメロンヘッドを載せてみたいと思いまする。

ではでは。今日はこのへんで。

ばいばいきーん。

枯れ木の島。 

2006年06月13日(火) 20時53分

つっっついに・・・・!
念願の枯れ木の島をGETしました…
本当に嬉しいです。(><*)
取り引きの際には、色々と御迷惑をお掛けしましたが、
ついにこの私の手の中にこの島があるのです・・・!

もう嬉しくて死にそうです。(ぁ

もう本当に感激です・・・・!
本当に嬉しいんです・・・・!

(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

本当にありがとうございました。m(__*)m

そして今日も、私は玄米倶楽部様のオークションへ参加。
といっても所有金はとても少ないのですが。(笑
これからどんどん売りさばいてもうけようと・・・(ぁ
でもまぁ、まずは枯れ木の島に乾杯!

では、短いですがこれぐらいでおいとましますね。  BYEBYE...

こぬばぬは。 

2006年06月12日(月) 20時05分
どうもどうも。月華でございまする。
今日は、マネキンについて語ります。(何
今日、お店をうろついてて思ったのですが…

マネキンってなんか面白いです。
だってだって・・・・!!!
いや本当に、そこのアナタ!(誰だよ。)
今日着物屋さんでチラッと見ました。マネキン。

青い着物を着ながらちょっとリーゼント気味なんですもん!
もう、面白くておかしくてお腹がよじれそうになりました。(笑

あとねっあとねっっっ!
女の子がビームの体制で前屈みに固まっているのもあったんです。
こう、右手をたてて、左手をよこにつきだすあのポーズをとっていたんです。
いや、もう本当におかしくておかしくて。(笑)
お店の方に不振な目で見られてかも。。まあもともと不振な人物ですが。

いや、マネキンも見てると本当に面白い事が分かりました。(笑)

あ、枯れ木の島入手できそうです。
ある優しいピンクのピグミーの天使の方に出会いまして
61500ぐらいで売って下さるとか。。。
本当に感謝です・・・!無駄遣いしてお金がキープできなくなったらどうしよう。。
まぁそれはおいといて。本当にありがとうございますです。

しっぽへ>
本当かい?それならMeはしっぽの奥さんと気があいそうじゃ♪
うんうん、入手した暁にはたっぷり自慢させてもらうぞん。(ぁ
&リヴリーオークションのアドレスなのだ。
http://www.gengen.org/livly/myshop/
しっぽも是非一度参加してみるべし。素晴らしく仕入れが安いど♪

ではでは。失礼致しまする。

にゅふ。 

2006年06月11日(日) 20時21分
どうもどうも。月華です。
何日サボッたのでしょう。
指が足りないぐらいでしょうか?
今日は、Amazon様の所で本・DVDをカートに放り込んでいました。(笑
中でも、気になったのが、オイスター・ボーイの憂鬱な死(ティムバートン著)です。
ティム・バートンさま。。あなたはいつのまに本を出版したのでございますか!?
自分の無知さに少々唖然しながらも当然カートへGO。早く届かないかしら?
このアドレスにありまする↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/430990291X/qid=1150025045/sr=8-6/ref=sr_8_xs_ap_i6_xgl74/249-6957982-9905937

サッカーワールドカップ開幕ですか。
自分は何がなんだか分からないので、この話題には当分乗れそうにないです。
特に、ユニフォームをもっとハッキリしたカンジにしてほしいです。
同系色同士が戦っている所を見ると、何がなんだか分からなくて;
マークやら飾り文字も全然分かりませぬ。
自分は次の日に試合の結果とちょっとした場面をニュースで見るのが、
一番わかりやすくていいのでごじゃりまする。(餓鬼/待)

パイレーツ・オブ・カリビアンについて。
一昨年?去年程にかなり話題になったこの作品。
ジョニー・デップさん主演の話題作です。
ジョニー・デップさんを知らない方は、、ネバーランドに出演していた、
ハンサムな男性の方です。ほんっとうに綺麗な顔つきなので一発で分かるかと。。
やっと最近見る事ができました。本当によかったよかった。
うーん、若い。。ハンサム。。素敵。。としかいいようがないです。
ファンタジー映画なのですが、謎につつまれたブラック・パール号。
呪いに呪縛されたブラック・パールの乗り組み員達。
ある2人のラブストーリー。何を見ても素敵な映画でした。
あ、そうそう。ロード・オブ・ザ・リングの髪の長いエルフ様も出演していました。
とても素敵だったので、是非見てみて下さいませ。

では、失礼しますね。      にゃっふ。

ダヤンについて。 

2006年06月07日(水) 22時45分

どうもどうも。お気楽まったりな月華です。
自分、ダヤンが大好きなんです・・・!
池田あきこさんが作り出した猫のキャラクターなんですが、
もうもうもう・・・!ほんっとうに可愛いです。心臓にドキュンです。
もともと猫好きなのですが、本当にツボです。ダヤンは。
公式サイト様はこちら↓
http://www.wachi.co.jp/
うぅ〜ん、本当にツボです。というか好きな物ありすぎですね、自分。

&今日6月のアイテム・アイランドが発売されました。
どちらも微妙でしたがまぁ持ってて損はないだろう。というコトで購入。

かたつむりは、なるべくひからびないようにしようと思います。(笑)
ソテツの砂漠においたりしたらカラカラにひからびちゃいそう。。
アイランドはそのうち売ります。(笑)いくらになるかなー。
今から楽しみです。来年のつゆにしようかのぅ。。どうしようか。
そいえば、雪景色今相場1万です。金欠の方の切り札ですよ。(笑
自分はまだ温存してますが。まぁ、今年の冬にはかなりの高値で売れると思います。
あっはっは。やっぱり今から楽しみです。

只今、枯れ木の島を探しております。どこにもナイ。
どこどこどこどこっていうカンジなんですがね。
ナイと余計に欲しくなって来ます。(何)

では今日はこの辺で。

こんばんは。 

2006年06月05日(月) 22時42分

ずいぶんとサボッてました。それがどうした。(待)
最近は、ホームページ巡りに没頭しております。
じーっくり上から下まで見てからお気に入りに追加するのが私流です。(笑)
サイトを観察するのはとてもおもしろい事なのです♪
結局、まだダ・ウィンチコード読んでません。。orz.いい加減読めってカンジですよね。(滝汗)
まぁ、しょうがない事なんです!!(とても臭い言い訳/笑)
この前、占いをやってみました。リヴリー占いとやらです。
http://u-maker.com/235357.html   こちらのサイト様です。
ちなみに、自分はトビネでした。初代ルーです。(懐)
一番、相性の悪いリヴリーはパキケさんでした。というか、
相性が悪いというよりかは、「目覚めたら横に死体が。」でした。(恐)
まぁ、自分が目覚める島は5鯖なので、多分その可能性はかなり少ないのですが…
信じてしまうのがアホタレ月華なのです。(ぁ
皆さんも、是非やってみて下さいねぇー♪楽しいですよん。

ではでは。今日はこの辺で。

 

2006年05月29日(月) 21時41分
どうもどうも。今日もボーッと過ごす月華です。
せっかく昼休みに図書館に行ったのに、
ダウィンチコードを借り忘れると言う大馬鹿者です。
今日、絵文字つけられるんだ。。という事に気付きました。(蹴
最近、ティム・バートン様大好き病がまた再び蘇ってしまいました。(ぁ
俳優ではトム・ハンクスさん、監督はティム・バートンさんでしょう!!(何
ティム・バートンさんといってもパッとつかない貴方もいると思いますが、
チャーリーとチョコレート工場、BigFish、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、
コープス・ブライド、シザーハンズ・・・etc
などの超名作を作り上げた監督様なのです。(あっぱれ。
私的に好きなのが、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスやコープス・ブライドです。
この2作は、全てCGではなく人形を1コマ1コマ動かし、それをカメラで撮影し、つなげるという
メチャメチャ大変な作業の元で出来上がった映画様なのです。
CGでは出せない雰囲気をばっちり出しているのでございまする。
もう素敵すぎて素敵すぎて・・・・!鼻血ぶーしちゃいそう。。
グッズを買い占めようと、(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)試みた物の、
ネットで見ていると、沢山オタクはいるんですね。。そう実感しました。(ぁ
上には上がいるんだなァ。知らない事がどんどん分かっていて、降参状態でした。
やっぱり、あの人(オタクの方々)から見たら私はアリ同前なんでしょうねぇ。。
なんか寂しいフレーズですが、本当にそう思いました。(笑)
ちくしょうこんな自分に乾杯。(ぁ)
とりあえず、ダウィンチコードを読み終わってばっちり映画を見るのが今の目標です。

4ページ目終了。
しっぽへ>追記でレス返ししておいたよん。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像a
» 新種リヴリー発見。 (2006年09月07日)
アイコン画像こぶし
» 新種リヴリー発見。 (2006年07月27日)
アイコン画像しっぽ
» しゅわっち!ウホウホ。(ヤメロ (2006年07月07日)
アイコン画像しっぽ
» どうもこんにちは。 (2006年06月26日)
アイコン画像しっぽ
» 枯れ木の島。 (2006年06月17日)
アイコン画像しっぽ
» にゅふ。 (2006年06月11日)
アイコン画像しっぽ
» ダヤンについて。 (2006年06月11日)
アイコン画像しっぽ
» こんばんは。 (2006年06月06日)
アイコン画像しっぽ
»  (2006年06月01日)
アイコン画像しっぽ
» ダウィンチコードについて。 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_setuka_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる