(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 23:22
楡ごめん…!話し途中だったのにメセ戻れそうにないてすorz
ここで言っても気付くかなあ…汗

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 23:54
ん?ちょっとまって…もう25日すぎてる、の…?素 ご、ごめん逝ってきま、す…弱

俺の馬鹿…!

出遅れたけど おめでとう! だよ…!

もうこんだけ出遅れたのでプレゼント用意してから改めて言いに行くよ…ごめんorz

(無題) 

August 25 [Thu], 2005, 14:28
台風ですね。すっごいよ…くるぶしくらいまで道路に水が(爆笑)靴脱いで歩いてる人
もいました(笑)乙!

話題はわかるけど…
寿司に餅、卒業(転校)おめでとう!
とりあえず寿司…メール送りました返事なくていいから読んでください〜頑張って長
文かいたから(爆)と、ここでも言っておいてみる。(まて
餅は後で窓です(何
元気でやれよ〜!二人とも大好きでした。これからも大好きです!

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 19:06
父様のアレを見せてもらって幸せなシンジです。
…カワイかったな〜(愛
めんこいですカナリ!
みてたら俺も早くほしくなったよ…(爆



まあそれを置いておいて。
俺はリニュ後も続けますよーと宣言しときます。
メセでは宣言してたけどこっちでは宣言してなかったなと気付いて宣言してみる。
もうサマスクで三ヶ月申し込みしてきましたよ〜けどぶっちゃけアバターはアレだな
とか思…ゲフン

今回、やめるひと結構多いみたいだよね。…まあ確かに一種の課金化のようなもんだ
もんな(苦笑
今回に関しては、俺は誰も引き留める気はありません。
やっぱり課金だもん。お金を払って残れとかはいえないよ。てか言っちゃいかんでし
ょとか俺は思ってる(笑)
人によってクレへの考え方とかネトへの課金についての考え方は違うんだから、自分
の考え方を押し付けちゃ駄目だよ。親しき中にも礼儀あり、じゃないのかなあやっぱ
りソコは。
まあ課金しろと薦めるなとは言わないよ。だってそれも意見の押し付けになるし…
再入学はすすめるかも(笑)ただ二年も一年からいうのは結構ためらうよな…(笑)
まあ結局は自分のすすむ道は自分で決めてほしいです。

戯言なので深く気にしないでください。不快になったひといたらごめんなさい…orz

後で修正加筆します

バイト(今日日記ver2 

August 12 [Fri], 2005, 23:28
この前初バイトしてきました。
リポビタンDの試飲宣伝販売(ぶっちゃけ時給1400円)8時間。
で、まぁ派遣先が某スーパーだったんですが。

優鈴クンと遭遇いたしました

優鈴クンはレジ。俺はレジ前で販売。
…素晴らしかったある意味。笑
初バイトだからとは違う意味でドキドキしっぱなしでしたよ。
心構えしてないで、クレとかオンの人に会うとスゴイ緊張するね!初バイトなんて目じゃない。爆

で、昼休みの時にはおーいお茶を奢ってもらい、
バイト後にはサイゼでドリンクバーとアイスを奢ってもらっちゃいましたv
…奢らせすぎ自分!!!ばくし
次は奢らせてなー。ほんとに。


・・・っとまぁ実はこんなこともあったのですよー日記かいてないうちに(´∀`)
かくかくいって遅れてごめんなさい;


------------

そいや絵の描き方を変えてみましたよ。
オフの友達に、目の書き方とか色々アドバイス受けてみたり、
後は友達の描き方聞いて、参考にさせてもらったり。
今はなんかまだまだぎこちないケド、沢山描いて経験を積んで、描き方を自分らしくしていきたいなぁと思っています。

今はかなり丁度かわる時期になりそうです…(´∀`;
一転二転。
いつ絵は安定するかな。

まぁ取りあえずは今は、KOCで作った女の子のキャラのプロフ撮るのが楽しいです。
女の子マジメに撮るのはじめてだよ。楽しいよ。笑

サマスク(今日日記ver1 

August 12 [Fri], 2005, 22:24
今日はサマスクでした。
千龍母君を発見捕獲し一緒に行動してました(笑
途中でいろんな人と会いつつ、M純と合流。
馬鹿馬鹿言いまくってごめんね、M〜(爆)「M」で反応するようになった君がとても可愛らしくてイトシイです(ぷ!

色々騒いで母君とM純と初サンずとかずクンのスペースいってきました。
やっぱり初さんが多い!ばくし
で、母君と別れて、燐也夏クンM純タイム+初な方と一緒になりました。笑

スケブ中に、キサから突然電話。ビビッタ(笑
某コンビニ前にいるということなので、燐也・夏クン・M純たちと移動。色んな人と会いました・・・やっぱり多かったです初さん(笑
快音クンとかともそこで合流しましたよ。既に企業スペで顔あわせてたことは顔あわせてたんだけどさ(笑

キサはやっぱり可愛かったです。萌え。抱きつかれてみました(*´Д`)可愛い子は抱きついてきても歓迎です(笑
+ここらへんから俺のテンションが変に。
キサに何度か抱きついてましたばくし!…抱きつきかえしてもらったりしたけどね(*´∀`)
更に酷くなったのは…燐也が青いバーバパパ(違)出してきたときからか?笑
これがそのバーバパパ(違)↓

元はティッシュケース、いまや燐也の携帯ケースです。ムリヤリだな!笑
まぁその入口から手をつっこんでみたり貫通させてみたり。今思えば傍から見たら怪しかった(真顔

で、またスケブして会場から出てけ放送(笑)が流れたので、集団で駅へ。
ここらへんで俺のテンションがかなりヤバかったな…(遠く
燐也と夏クンと…後キサあたりにからみまくりました爆死
特に燐也と夏クンにからんでた。酒一滴もはいってないのに!笑
ホント悪い!

で、駅。
皆で電車乗ったんですが、俺と燐也と夏君には天命が下ったので電車途中下車。
…嘘です降り間違えたんです爆死!!
「○駅で降りるって言ってたのに…どうしたんだろうあの子たち?」って感じだったんじゃないかな、残った人達にしてみりゃ。
…はずかC!笑

まぁ、気を取り直して3人で電車乗り込み、座り込んで。
さらに壊れてみた。特に俺が。
バーバパパ(違)を裏返してみたり(↓南無…)ばくし

二人ともご迷惑おかけしました…!笑



てか…この日記俺の恥暴露日記になってる?ばくし
恥ずかしいので退散。。orz

誤字脱字乱文意味不明文ゴメン爆死!

さんびょうにひとり 

August 02 [Tue], 2005, 20:14
ホワイトバンドって知ってますか?

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
*****「ほっとけない世界の貧しさ 」より抜粋


身近なことから、小さな活動を。

俺も今、ホワイトバンド探してます。インターネット通販で買うにも売り切ればっかだからね…自分の足で探した方が早いかと思って。

後は…クレ学的WHITEBAND企画に参加しようかな、なんて。
ぶっちゃけた話、俺今さっきまでこの企画のこと知りませんでした。
メッセ名前欄で優鈴クンが言ってるのをみてはじめて、クレ学内でも活動してる人がいるんだなー…とか、今更ながらに知りました。

こういった企画っていいよね。
身近な人から一人ひとり、広めていく。
こういった渦が沢山になれば、もっと沢山の人に広まっていく…みたいな。



あー…ゴメン口下手だな・・・orz

まぁちょっとでも、沢山の人がこの企画を知るためのお手伝いになればな、と珍しく真剣に日記かいてみました。

少しでも、ホワイトバンドのことを知り、賛同してくれる人が増えてくれることを祈ってます。






あ、イエローバンドのことを他の人に聞かれたのでちょっと内容だけ追記。
イエローバンドは、ランス・アームストロング財団(LAF) が行っている、癌撲滅の基金のことですよ。
もう一個追記。
買う場所によって、寄付される金額はかわるみたいです。
ピースウィンズ ジャパンが一番寄付率がよく、次がOXFAM JAPAN。
その他の書店などだと90円前後みたい。



↓の追記は一転して、いそらからまわってきたバトンです!笑
本文と追記の内容の属性大分違うよ…!爆

久々日記 

July 31 [Sun], 2005, 0:05
いそらから面白いバトンがまわってきてるのに気付いて回してみる!
…これ何バトン言うんだろう?調味料バトン?笑
取りあえず便宜上、俺の中では調味料バトンと呼ぶことにするよ(…

@次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
*目玉焼き>>何もかけないー。敢えていうなら醤油。
*納豆>>醤油。納豆愛!!!!!!!!!皆食べようぜ!!!笑
*冷奴>>醤油
*餃子>>醤油
*カレーライス>>何にも
*ナポリタン>>何にも
*ピザ>>何にも
*生キャベツ>>何にも。時々ドレッシング?
*トマト>>何にも
*サラダ>>何にも
*カキフライ>>食べない…ていうか食べたことないよ食わず嫌いで!爆死)食べるとしたらソースかな。
*メンチカツ>>ソース。けど基本、蕎麦とかに沈めて食うのが好きなんで何も食べないかも(笑
*コロッケ>>ソース。そして同上(爆
*天ぷら>>麺つゆ。…って調味料じゃない??笑)かけるっていうか沈めて?食べるよ。
*とんかつ>>ソース
*ご飯>>何にも。…敢えて言うなら納豆!!!!(違
意外にマトモ、だよね?笑
薬味系は大好きだから沢山かけるよー。


A周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないなぁ。
一般ピーポーなんです、俺(笑

Bそれが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
煮アナゴのお寿司にワサビ?笑
寿司屋とかで出てきても食べたくない…何もつけないで食べたいよ!笑

Cバトンをまわしたい5名は誰ですか?
神楽優鈴、川柳千龍、小町燐也。
後二人…誰にしようかな(笑)
候補は沢山いるけど忙しそうだったり沈んでたり日記持ってなかったりしてるよ(爆
貰ってやるよーな人いたら声かけて(ぷ

ちなみにスルー大歓迎。ていうか気付かれない・読まれてない可能性もあるしな(ぷ
暇があったら、そしてネタがなかったらどうぞ(笑



↓以下フツウ日記

(無題) 

July 28 [Thu], 2005, 1:44
26日にプチオフしてきました☆
主催の優鈴くんとヒズミもといMずみ、千龍母君と俺。母君は二回目、優鈴くんとヒ
ズミとは初会いです。ちなみにヒズミとは会って数日で顔合わせでした(ぷ)

プチオフ前日。
ヒズミ携帯壊しました(爽)
しかも予報によると台風です。
先行が とても 不安 でした(爆)

■当日会うまで。
俺は悠々とネトしてから池袋行きの電車にのりました。ちなみに急行にのったので、
普通にのった優鈴君を途中駅で抜かした模様です(笑)
んで少し迷いましたが(爆)、無事にいけふくろう前到着。母君とは会ったことあるん
でスムーズに合流!
んで優鈴君らしきひとを見付けたのですが、確証を持てず暫くちらちら見てました(爆
)まあ優鈴君とはどうにか合流!
さて残りはヒズミ。言っていた服装をした人を探してもいっこうに見付かりません。
彼は携帯を壊してしまっているので連絡とれません。すでに時刻は10時半をすぎまし
た…お腹もへってきました(爆)
いっこうにヒズミがこないので、最終手段。放送をかけてみることになりました(笑)

まずは地下鉄。本名で呼び出し放送するものの…反応はありません。仕方なくお礼を
言って立ち去り、今度は地下鉄じゃないほうへ。
そこでも放送をかけたのですが…問題発生。どうやら発信者の名前も呼ばれるようで
す。…どうしろと(笑)仕方なく「神楽優鈴」に設定して暫く待つ。んで運命の放送が
流れました。
「○○市からおこしの(ヒズミ本名)様、(ヒズミ本名)様、神楽優鈴様がいけふくろう
にてお待ちです」
…キタ〜!(笑)優鈴くんの名前、一般人の前にも大公開☆ …どんまい…(笑)
それでもヒズミはまだきません。
…仕方ないからいけふくろう前でだべり待ち。
だべり待ちしているとそれらしき人がようやくきました。ヒズミでした…!
話を聞いてみると、泊まらせてもらった友人家を待ち合わせ時刻にでたとのこと…お
いおい(笑)
もちろん放送きいてません。優鈴くんの名前が呼ばれるのを聞けなかったのです…合
掌(爆)

まあこんなかんじでようやく合流完了!これからいろいろまわるのですが…眠いから
今日はここまでまた明日!(笑)

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 0:32
全然日記書いてないね(笑)
まあ書いてない間もいろいろありましたよ。

ああまあそれは置いておいて(笑)
26日池袋プチオフするって!
俺も参加するよ。
もし興味あれば声かけてくださいな。
参加者募集中とのことだよ。
隼くんと燐くんはこれないらしい…寂
次を楽しみにしてるよ!

あ、あとそこまでたいして重要じゃない件だけど(笑)、暫く夜のネトひかえるよ。10
時からは出没しません…携帯の今月分料金でるまでは(爆)
下手したらキヤに言ったとおり6桁叩き出す可能性が汗 うまくいけば4桁なんだけど
さ!
4桁でありますように…!

いがいたいです(爆)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月31日)
アイコン画像眞司
» ふふふ|電柱|ω・´) (2005年07月04日)
アイコン画像希優
» ふふふ|電柱|ω・´) (2005年07月04日)
アイコン画像翔太郎…?(プ
» ふふふ|電柱|ω・´) (2005年07月04日)
アイコン画像眞司
» 同居はじめます (2005年06月09日)
アイコン画像希優
» 同居はじめます (2005年06月07日)
アイコン画像優鈴
» 同居はじめます (2005年06月07日)
アイコン画像眞司
» 近況 (2005年06月04日)
アイコン画像友実
» 近況 (2005年06月04日)
アイコン画像眞司
» (無題) (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_sagano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる