さくらさくら。 

2008年04月06日(日) 2時20分
ブログのスキンも桜にしてみました。気分転換。飽き性なので(笑)

先日家族とお花見にいってきました。
本当近場だったんですが、山のほうだったので全然散ってなくて今まさに満開!
人も近所の散歩の人とか、遊ぶ子供たちとかしかいなくて
満開の桜の木の下でお弁当広げて満喫してきました〜(*´∇`*)
うちのお犬様も一緒に車に乗せて連れて行きました(笑)
子供が苦手で凄く子供相手に吠えるんですが
近くで家族連れが同じくお弁当広げてたので、今回もやっぱり吠えてました(^-^;
騒がしいのが嫌いみたいで、キャーキャーしてる子供とか駄目みたいです。
私もロリ系統の収録とかしてると無言で飛び掛られる(笑)
コタツの中に潜り込んでたのに、物凄い勢いで這い出てきてこっち見ながら首かしげてたりする。
犬をも騙せてたら本望だな(`・ω・´)

ものすごーく久しぶりにゆっくりした時間を過ごせて幸せでした。
本当に静かで。暖かい空気に、風に舞う桜の花弁、遠くで聞こえる子供のはしゃぐ声、鳥のさえずり
空を眺めているだけでなんだか涙が溢れてきました。
ほんの1、2時間でしたが癒されました。
出不精の私ですが、たまには散歩とか休みの日に出歩いたほうがいいのかもしれないなぁ
休みの日は体力回復に当ててしまって、ほぼ寝て過ごすのが常なので…
勿体無い過ごし方だとは思うんですがね…何分体力がないものでして(涙)
今住んでるところは東京都内ですが、畑とか、農家の人が家の前で自作の野菜を無人で売ってたりとか
ここ、本当に東京かよ…と思うようなところでして。駅に行くまでの道も、水路とかあって
今ちょうど、桜が咲き乱れてて綺麗なんですよねぇー
たまには外にも出てみよう。暖かくなったら気持ちいいもんね。

web拍手お返事
4/5の方

お知り合いの方でしょうか?別に無理に隠してはおりませんし…
日記しかありませんので、発見しても退屈なだけでしょう(^^)
隠しているのはアマチュアのボイス活動というものに理解のない方が足を運んでも
とくに面白味のないサイトなのでURLを記載していないだけですしね。
神楽の名前で検索かければすぐ見つかりますし(笑)
名前もナシに疑問投げかけられてもちょっとわかりかねますよー

と、とりあえずひと段落 

2008年04月04日(金) 2時44分
ネット復帰ウッス!
いやはやとりあえずオフひと段落。
ひと段落したところでボイス提出関係に手をつけねばアカンです。
しかし何だか日々迷走。
芝居がよくわからなくなってきました…ぬーん。
男の子の芝居に全く自信がなくなってしまった感じ。なんだかなぁ…
ああ。
打ち砕かれたと言ったほうが早いかも。
只今模索中。録っても録っても納得行かないよ。
納得行くまで頑張るからさ。

飽き性な私がまさかここまでボイスコ続くとは思ってませんでしたよー正直。
上京するまで、とかって思ってたしね最初。
アパートで収録とか無理だろ!って思ってたし。
前住んでたとこは良かったけど、今のとこは壁が超薄くてきっと全部丸聞こえ……。
叫ぶ台詞が多いので本当困る。楽しいけど困る(笑)
叫んだ直後「あわわわわわわわ」ってなる(||゜Д゜)
お隣さんマジでごめん。さっきもこんな時間に収録しててゴメン。
階段のぼる音が聞こえてたから起きてたんだろうアババババまじゴメン
お隣さんと顔合わせるのが非常に気まずいです(笑)

あーカラオケ行きたいです。声出したいー・・・
なんかこう、ダイナミックな芝居がしたい。
私の売りはそれだったのになー突き抜けた体当たり芝居。
いつしかそれが段々削がれてきてる気がするよ…何にビビってるんだろうか私は。
小さく収まってるのなんかつまんないのに。

緊張しいです 

2008年03月20日(木) 13時34分
春から新しい環境なのでドキドキやら不安やら緊張やらで
口から心臓が飛び出しそうです(怖)
その準備の為に今月末までバッタバタしております…!!
ちょっと企画関連手をつけられるかどうか危うくて(涙)
ああああ!;;
今月いっぱいまではゆっくり出来ると思ったのになぁorz 儚い夢だったぜ・・・
あーもうほんとどうしよ!グオー!!
頑張ろう・・・頑張るしか・・・

不思議な。 

2008年03月15日(土) 1時52分
ふと、自分と同期くらいのボイスコさんのハナシやら、日記を読んでいると
なんか今、古株と言われる様になってしまったこの年代。
最近企画とか応募しても受からないみたい…?みたい?
そんな私も1年以上受かってない気がしますがねアッハッハ
いや、そもそも応募してないってハナシなんですが、ピンポイントで応募しても
ホントに受からない〜からね〜あっはははは   orz

なんかこう受かる受からないって波があるよね。
あと、今受かりまくってる名前が知られてる人とか。
私とかもう誰やねんってハナシですしねもうね…
ボイスコさんに自己紹介して

「最近始められた方ですか?」

って言われて何て返したらいいか一瞬わからなくなって
「あ。いえ…」しか言えなかった自分使えねぇ。

むしろ最近のボイスコさんとか全くわからん。自分が受からないから交流もないし。
M3とかではやけにチラチラ見られるんだが何事なのか毎度気になる。
見てる人は怖くないのでどうぞ声かけてやって下さい(笑)

先週の朝5時とかに録音し出したダラダラフリートークが本当にぐだぐだで酷かった(笑)
日記にでもUPしようかと聞きなおしてみたがいやー酷い(*゜▽゜)
落ち着いたらそのうちサンプルボイスくらいはUPしようと思います。
ココ本当にボイスサイトなのかっていう。

オフの事柄もひと段落ついたのでホッと胸を撫で下ろしております。
また春から大変ですが地道に頑張って行こうかと。
頑張るものは救われると信じておりますゆえ(*^^*)
頑張った分だけ自分にかえってくると思いますしね。
悪い事したら悪い事が己に降りかかる。正しいことをしたらちゃんとかたちになって帰ってくる。
世の中ってそんな風に出きてると思うんですよね。
人間真っ当が一番です。自分に正直に正しく生きたいものです。

氷バリボリ。 

2008年03月10日(月) 4時11分
この寒いのに氷食べるのが大好きです、今晩は神楽です。
いや、冬とか関係ないですがね(笑)
かといって、アイスボックスとかあーいう氷のアイスはあんまり好きじゃないかも??
アイスはアイスで食べたい感じ。バニラが好きっ
放っておくと一回で製氷皿一皿分くらいは余裕で食べますカネ・・・
コップに入れる氷の量が9割とかアホですよねアハハ(*´∇`*)
病気なのはわかってるんですが、やめられなーいんですねぇ
ニコチン中毒とかと一緒ですよねーこうなってくると。食べてないと落ち着かないみたいな。
バイト中もボリボリ食べてます(仕事しろ)すいません、無論今もナンデスケド☆
大きいままのより、水分含んで噛みやすくなったヤツが好きです。
マックのドリンクの氷とか好き。味自体はあんまり美味しくないんですがね、アレ・・・
マックポテト食べたいなー。じゃがいも狂です故vvv
最近は毎日のようにバイト先の賄いばっか食べてるので、太りそう・・・

ヤバヤバヤバ 

2008年03月06日(木) 2時57分
ハレぐぅのOPなんて聞いている場合ではない!!(古い)
てゆか今は冬なのに、何がラブトロピカ〜ナ☆だよー!!!(笑)
好きなんですハレぐぅ(*´∇`*)

ややややそれはそうと課題が終わらなくてヤバイ。冷や汗脂汗。
毎日脂モノとか摂取してるので、これは豚骨スープかもしれない。福岡人だし。
今からお風呂いってサクッと片付けなければ〜〜〜!!ヤバイ!
明日までにやんないとだもんっ;

終わったら久しぶりにだらだらフリートークとか録ってみたかもです。ウス。
テニスの王子様が最終回を迎えたと聞いて衝撃です。
懐かしい。私ルドルフくらいまでしか読んでませんでした…
なので氷帝が微妙にわかりません。ベ様…

ひなまちゅり 

2008年03月02日(日) 21時38分

なんか画像ない日記も寂しいかなぁと思って。
以前作った苺のムースケーキ。私好みなので甘さ控えめ〜。甘いの苦手なので
簡単で美味しいんだよぉ〜ふわふわあまあま
苺一パック使ってるので贅沢ですがねっ

ふとお菓子を作りたくなるのですよね〜
パウンドケーキは割と作ります。「あ。」とか思い立って30分くらいでチャチャッと。
今はとてもスコーンが食べた〜い
あと抹茶系のものが食べたいなぁ。ゴクリ

…普段あまり使わない絵文字を散りばめてみましたがなんかウザイですかね…;
メールとかにも動く絵文字とか使うの大好きなんですがね〜
昔は日記もバリバリ使ってましたが、最近使わなくなったなぁ。なんでだろ。

暖かくなったら風景写真を撮りにいきたいな。
被写体がいるんならそれが一番いいけど
早く春にならないかなぁ〜

3月です。 

2008年03月01日(土) 16時27分
出会いと別れの季節ですねぇ。
まわりでも、卒業式〜とかいってる子が多いです。
そんな自分も別れの時期なのですが、実感が沸いておりませんで。
ううーん。変な感じ。

去年一年は嵐のように過ぎ去った一年でした。
ちょうど一年前も今と同じ心境でアワアワしていたのですが
いや、去年の方がもっとあせってたなぁ(苦笑)
また試験があるので頑張りたいと思いますです。あー憂鬱だよ。

ヘッドフォンが大破して、ボイス編集が大変困難なので、
給料入ったらさすがに買い換えようかなと思ってたりします。
今までもボンドでくっつけつつ使ってたんだけどね!
ボイスコ始めた当初からの相棒ですのでね。とても愛着があるのです。
やっぱりコイツが好きなので、同じやつ買おうかなぁと思ってたり。
前回壊れた時に買い換えようと思って電気屋さんで聞き比べとかしたんですが
やっぱりコイツが一番私の耳にはしっくりくるんだよなぁ…
音が軽かったりすると嫌な人なので。

今度電気屋さんで下見してこよう。
うぅ…でも出費がまた1万近く;;クゥウウ(>_<)

日記書こうと思うといつもこんな時間 

2008年02月29日(金) 5時24分
わ。
気付けば2月ラスト。はっやいなー2月は早い。
それでまた体調がアカン神楽です今晩は(遠い目)

肩凝りがものっすごく酷くてもうなんかガチガチで
常に肩に岩が乗ってるみたいなんですがなんとかならないかなコレー
マッサージとかいってみるべきかな。どうなんだろ。
鍼がイイヨーと聞いたのですが、ちょ、ちょっとなんか怖いじゃないですかっ
ぶっさすんだよアレ!ヒィイ!チキンです故!
でもこれなくなったら凄く楽なんだろうなぁー
昔からずっと肩凝りだから楽になったことなくてわからない……
あまりに痛すぎて腕まで痺れてくるんですよねーなんかこうなってくると結構危機感。
以前その痺れが酷くなって物を持っても落としたりとか、
指先に感覚がなくなったりして流石に病院に行った事あるんですが
リハビリとか言われたし。通わなかったけど(殴)
鎖骨の下を通る腕の神経が圧迫されて痺れてるんだって。
だから筋肉動かしたりしてリハビリしないと駄目ーとか言われて。
うんていとか、ぶら下がり棒とか?腕引っ張られたりとか??するとか言ってたかな
そんなんだったら家ででも出来るやいっと思ってブッチしちゃったけど(^^;)
病院てお金かかるんですよぅ…
あ。夏から歯医者放置したままだ…虫歯があるとか言われてたのに…思い出した。
やばーやばーいつ行こうかな。歯医者も高いので死活問題です。
今の全財産では、歯医者行ったら 糸冬 了 。

ずっと軽い頭痛が治らないのは血圧のせいなのかなー
低血圧だからなぁ。地味に痛いんだよね。むむ
寝不足もあるんだろうな。もう5時半だしな←それだよ。
毎日日付超えて帰宅だとこうなっちゃうって(/・ω・)/

あ。
web拍手何も置いてないのに毎日押して下さってる方々有難う御座います。
何かお礼画像くらい置いたほうがいいかしら。
縮小中でサンプルボイスとかですら置いてないボイスサイトにあるまじき感じですが
そんな今にも消えそうなサイトなのに通って下さってる方々有難う御座います。
来月頭に大事な試験が控えているのでとりあえずそれを乗り越えるまでは!
とりあえず生きてます。元気です(*゜▽゜)ノ
最近は「個性」について考えてます(笑)
いや、自分の個性のなさについて…悶々と。どうやったら個性って出るのかなぁとか
自分にしかないもの、自分にしか出来ない事って何かなとか。
他人と自分の違いってなんなんだろうとか。
せめて芝居がうまくなりたいなぁ…企画応募とかしたいなぁムムー

なんと。2月も終わっちゃいますぞ 

2008年02月17日(日) 4時36分
しかし来月の給料日までまだだいぶあります既に瀕死フラグが…
どうもこんばんは、神楽です。
筋肉痛でタイピングし辛いです…イテテ…普段使わない筋肉が悲鳴を上げている…

今日は、泣いたり笑ったり騒いだり緊張したり忙しい一日でした。
予定も3つも入っちゃって…時間との戦いで御座いました。ふいー

息抜きが出来たり、勉強になったり、励まされたり。
そんな一日でした。

頑張り過ぎなくていいよ。
甘えてるわけではないけれど、そう言って貰えるだけで救われます。
頑張れ、って言葉が今はちょっとキツイし重いので。本当に
頑張ってるんだもん、これ以上どうしろっていいうのさ。ってなっちゃいそう。
元がひねくれものなのでどうしようもないんですけど(笑)
私なんかよりキツイ思いしてる人はたくさんたっくさーんいるので、
こんなことくらいで弱音を吐いてちゃいけないのです。
私は悲劇のヒロインじゃない。喜劇のヒーローになるのだぁああ!!
かまってちゃん日記は嫌いだ!うん!

死にたい。とめないでください。
とか言われたらどうすりゃいいのさ!?ってなるし。
私は「じゃあ死ねば?死ぬ勇気があるなら」って言っちゃうけどね。冷たいから。
生きたくて生きられない人に謝れ、って殴りたくなるもん。腹立つ。
ホント「死にたい」って吐かれると頭に血が上るので駄目です。
昔っていうか、最近ですが、そう言われて手近のモノを確認せず
相手に向かって思い切り投げつけた事がありま、す;;
なんか怒鳴り散らしてたけど記憶がないなぁ(^^;)
まぁ怒鳴ってるうちはキレてないので平気。キレると静かになるからね。
口が勝手にスラスラスラスラ喋りだして気持ち悪いからあまりああはなりたくない。

ああ、なんのはなししてたんだっけ…脱線脱線。
久々日記過ぎてダラダラと書いてしまうデスヨ…
体調が悪い時じゃないと逆に日記書かない気がするんですが
現在も風邪引きで御座います;;ああもう(涙)
東京来てから本当に風邪引く回数が半端ない感じなんですよね。
地元いた頃は2、3年に一回くらいしか風邪ひかなかったような気がするんですけど
なんか上京して、2、3ヶ月に一回はひいてるような(白目)
やだなーもー。病院行くの勿体無くていつも自然治癒力に委ねております!
頑張れヘモグロビン!(適当)

さて、5時になるので寝ます。
朝から仕事です。困りました。何をしてるのでしょうかこの人は。
サラバァアアア!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景写真とか好きですね。あと廃墟廃墟廃墟!
    ・音楽-I'veサウンドらぶです。KOTOKOは神
読者になる
ネット上でアマチュアボイス活動などやっております神楽悠です。
現在は私的事情の為若干休止気味。
開店休業中とでもいいますか。
復活を夢見ています…
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さくらさくら。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さくらさくら。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» さくらさくら。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さくらさくら。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» さくらさくら。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さくらさくら。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» さくらさくら。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» さくらさくら。 (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» さくらさくら。 (2008年08月10日)
アイコン画像せぶん
» さくらさくら。 (2008年06月18日)