よかった 

2006年06月26日(月) 20時20分

これがあなたとの最後の写真にならなくてよかった




陽も照らず 

2006年06月25日(日) 11時31分

秘書検定は落ちる気がする
間に合うかな


晴れの日が続かないかな


ぷらねたりうむに行きたい

でもやっぱり 

2006年06月22日(木) 14時01分

居なくなったら
嫌だなあ







コピーライトオルウェイズリザーブド小人 

2006年05月21日(日) 0時04分

昨日久々に薬飲んで寝たら肝臓が重い

しかも無駄に何錠も飲んでた…
記憶にナス。
薬は怖いよ、でもアモバンは愛してる。

薬なくなったら2年ぶりに病院いこうかな。
まえとは違うとこ。


unwritten 

2006年05月05日(金) 1時09分
えぇー(´д`)
ゴールデンウィークあと2日なんデスカ
やろうと思っていた事のさんぶんのいちもできていない現実
めちゃんにも会っていないし
宿題すらやっていないしね!

読書感想文なんて久しぶりでどうしよ
評論してしまえば簡単なのだけど感想
反応だけなら詩になるけれど感想
書き始めるまでが難しい…
その前に材料すら決めていない
読み途中の本は分厚すぎて絶対無理美術史だし
最近読むといえば実用書ばかりで
小説あまり読まないのよね
実用書の感想か
それもありなのか?


うしないたくない 

2006年04月30日(日) 21時52分

とおいところへ行ってしまうんだね
そばに居たいと思っても
とおいところへ行くんだね
馬鹿馬鹿しいでしょ
どうでもいいでしょ
私があなたのこと幾ら好きでも
どうでもいいでしょ
あのこと一緒なら

私はあなたが求めているものになれないし
あなたが求めている答えをもっているわけでもない

ねぇ
いちばん最後にくれるものは
今よりもっと悲しい気持なの?
その時わたしは笑ってあなたを見送る自信がないよ
どうなってしまうか
わからないや

鎖は重いね
肩が千切れてしまいそうだ
あなたはあの時の猫みたいね
ひきとめられない


書け帰国 

2006年04月04日(火) 14時19分

生き生きとした言葉が
私の耳たぶに噛みついて離れない
暗闇のなかでしか
光を感じられないなんて
そんなの昔からだもん
郷愁に溶かされてしまったら、何がのこるの
今の私に何がのこるのよ



ぽんこつしょうじょ 

2006年03月30日(木) 3時54分

一度壊れたものは
二度ともとあったようには戻らない

それでも
ばらばらの私を
滑稽につなぎあわせて
無理矢理にでも形造ろうとする声

そう私は違う
違うもの
だから平気
眠れなくても平気
必要とされれば
こんな人形にも命が込められるんだね
答える答える答える
毎日毎日あなたが私の名を呼んだら
おもちゃばこから飛び出せるのになあ
私は今太陽をみたいきぶんよ
きっと春だから


遊びましょ
このままじゃ髪が伸びてくだけだよ
ここは暗いよ


汚い話しですまそ 

2006年03月30日(木) 0時24分

月いちくらいで
物凄い勢いでお腹壊す

気持悪くて
お腹いたいくて
痛すぎて発狂しそうになる
なんなんでしょう
私が何したっていうんでしょう

お腹壊し癖のあるひとみんな
いつもあの感じを味わっているのかと思うと心が痛む

祈りは罪深くかくも悲しいものだ 

2006年03月25日(土) 1時57分

言葉を隠して秘密を刻む
埋めた場所がちゃんとわかるように印をつける
何度も何度も何度も
そうやって意味を見出して安心したいんだ
私から生まれた文字ひとつひとつに血が通うように魔法をかけて
そして殺して
何度も何度も何度も
涙が
溢れる
私にどうしようもない
だってこれ以上は放してやれない
先へ繋ぎたいから
たとえ望んだ場所と違っても
構わない
最初から
多くのものなど望んでいなかったのだから
言葉の残骸や虚しさに溺れて色を失っていくことなど
私はいとわない
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yu
» 非逃避 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる