(無題) 

July 17 [Sat], 2010, 4:09
なんか今目覚めて寝れん。
てか色々思い出して苛々する。
成績のことも負けたりして
むかつく。
あいつの喜び方ばりむかつく。
ほんとにうち思い出して
あとからすごい苛々する。
やっぱきらい。
やっぱイライラする。
そんな人と毎日一緒におるとかすごい。
けどもうそろそろイライラしてむりや。
成績にしろ体系にしろ全てに対抗心が生まれる。
んであいつに欠点がないとこがすっごいむかつく。
あの性格もみんなはいいと思っとる。
みんな細くてスタイルよくて顔もまあ目でかいし大人っぽいって思っとる。
おまけに頭もいいって思っとる。
そりゃみんなそう思うよね。
だってみんな上辺しか見てない。
毎日一緒におったらほんとに
裏の性格が見える。
うちはあの性格きらい。
みんなにはすごい完璧で
性格とかも全てがよく見える
ように演じるってすごいよね。
もうあいつの一言一言が
むかついてむかついてたまらん。
あいつは絶対裏がある。
毎日一緒におっても見せん
裏の性格が絶対ある。
うちでも見たことない。
けどわかる。
裏があるのはわかる。
うちもあるし。
もし表の顔が本性だったら
性格よすぎ。
でも誰だって人間。
あんな性格のやつおったら
逆にこわい。
完璧に見える程裏はある。
裏を見事に出さんように
しとるだけ。
あいつは要領もいいし
頭の回転も早い。
だから見事に完璧に演じれる。
少しも裏をポロッと出しもせん。
あいつほんとにすごい。
そして怖い人間。
そもそも1人っこやし
B型やしもとからうちと
性格合わん。
毎日毎日一緒におりすぎた。
もう嫌なとこしか思い出せん。
ほんとに毎日つかれました。
学校がほんとに憂鬱です。
こんなに文句言いよう人と
上辺でつくろって毎日一緒に
おることにつかれた。
うちも相当裏がある。
みんなに仲良すぎとか言われるのは
うちがつくろってるから。
ほんとはこんなこと
思ってるとか考えもせんやろな。
だから早く卒業したい。
でもやっと今日から夏休み。
約1ヶ月会わんでいい。
ほんとにほんとに嬉しすぎる。
絶対極力会わんようにする。
むり。
絶対会いたくない。
気持ち悪い。
そしてあいつも。
ごめんけど友達と思ってない。
親友とかさらさら思ってないよ。
結構いらつくんだよね。
うちは親友は2人だけ。
今の高校では親友はおらん。
親友なんかそう簡単につくらん。
お前らみたいなやつ親友とか却下。
絶対嫌やわ。
9girlsは一生もん。
高校のやつらはみんな敵。
あんなやつら友達でもなんでもねえや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_s_i_z
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる